【03月23日時点】今日の無料人気マンガランキングまとめ

新着無料マンガをランキングにしました。前日に各サイトで新しく人気になったマンガをまとめています!

  • 1位

    noicomi鬼の花嫁

    コミックシーモア

    無料!!

    富樫じゅん

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (198件)

    【シリーズ累計24万部突破!あやかし×溺愛×シンデレラストーリーの大人気小説、待望のコミカライズ!!】◆ ◆ ◆「見つけた 俺だけの花嫁を―――」あやかしと人間が共生する日本。優れた能力と美しい容貌を持つあやかしたちは、時に人間の女性たちの中から“花嫁”と呼ばれる運命の存在を見出す。そして花嫁は、あやかしに繁栄をもたらす代わりに、あやかしからの絶対の愛を得るという――。妖狐の“花嫁”である妹を持つ柚子は、妹と比べられ、家族から愛されない日々を送っていた。我慢の糸が切れたある日、夜の街をさまよう柚子を、ある男が見出す。見たこともないほど美しいその人は、柚子を「俺の花嫁」と言い…!?◆ ◆ ◆「黙って抱かれていろ」冷徹と呼ばれる最強のあやかしに、ドロドロに愛されて…!?運命の出逢いから始まる和風あやかしシンデレラストーリー、ついに開幕!(この作品は電子コミック誌noicomi vol.66に収録されています。重複購入にご注意ください)

  • 2位

    なまいきざかり。

    コミックシーモア

    無料!!

    ミユキ蜜蜂

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (2,158件)

    新学期を迎え、学年が一つずつ上がった由希&成瀬。成瀬の姉・瞳さんには赤ちゃんが誕生!少しずつ大人になっていく中、成瀬がバスケ留学で約一年間アメリカへ行くことに。由希は就職活動が始まるため、お互いやるべきことに集中するため、連絡も最小限にすることにしたけれど――。大ヒット王道バスケラブコメ、大団円の最終巻!※別に、23巻の【甘々番外編&描きおろし後日談付き特装版】も配信しております。

  • 3位

    パラダイス・プール

    コミックシーモア

    無料!!

    スター

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (96件)

    「俺にも誇れるモノがあるんだ!!」幼馴染から押し付けられたプール清掃の依頼も断れず、高校3年間の片思い相手と再会するも忘れられているほどの冴えない男・大隅晋兵。ある日、晋兵が暮らすアパートに深刻な水漏れが発生し避難することに。そして、美人大家から伝えられたのは――住人全員での共同生活!?その同居人の中には、片思いのあの子もいて…「パラダイス・プール」を舞台に繰り広げられる、水着女性達とのウハウハ・ハーレムストーリーが始まる――!?

  • 4位

    異世界でカフェを開店しました。

    コミックシーモア

    無料!!

    野口芽衣

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (205件)

    異世界にカフェを開店した元OLのリサは、旅行先の隣国で知り合った公爵からの依頼で、その国の食文化向上に協力することになったけれど――? そしてカフェにはジークの知り合いだという女性が訪ねてきて、リサはやきもきしてしまい…?

  • 5位

    終末のワルキューレ

    コミックシーモア

    無料!!

    アジチカ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (270件)

    第6回戦、釈迦の勝利により、3勝3敗と神と互角に渡り合う人類。続く第7回戦、人類代表は始まりの王・始皇帝? そして、神代表は冥界の王・ハデスが緊急参戦!! 最強の『王』を決める戦いが始まる? 神VS人類タイマン13番勝負??

  • 6位

    金魚妻

    コミックシーモア

    無料!!

    黒澤R

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (592件)

    妻はなぜ、一線を越えたのか? 谷村紀恵・年齢不詳 絨毯屋 そのモチーフは思い焦がれた――。 志村優香・25歳 さくらの友人 その水槽からは何が輝いて見える――? 真亜メイコ・21歳 AV女優 他人の幸せのために、何ができるというのか――。 宗越百合子・50歳 主婦 心にちいさな火が灯る、体は大きく動き出す――。 箱崎ゆり葉・43歳 長男の嫁 人生をリフォームした人妻の愛欲――。

  • 7位

    親友は悪女

    コミックシーモア

    無料!!

    和田依子

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (172件)

    高校時代、真奈にとって唯一の友達だった高遠妃乃。社会人となり再会した妃乃はさらに綺麗になっていた。妃乃に聞かれるまま、想い人の存在を告白する真奈。妃乃が離婚したばかりであることを聞き、彼女を元気づけるため、同僚たちと行くバーベキューに誘うが、そこに現れた妃乃はいつもとは別人のようなファッション、そして言動を繰り返す。徐徐に妃乃の別の顔が見え隠れしていく。

  • 8位

    科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌

    コミックシーモア

    無料!!

    KAKERU

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (98件)

    異世界転移したもう1人の主人公・織津江大志は、蛇の王・バジリスクとの戦いに打ち勝ち、ゴブリン種ミドリ族の里にて、現代の科学知識を応用し、「重力吊り船」の改良に着手していた。さらに、オサマ王国・特殊メイドのオルワちゃんとも、彼は「いい仲」になり…。一方、主人公の栗結大輔はケンタウロス種ロン族の里にて、アラクネ種ラァ族の娘・ネアの「遊び穴」を満喫していた。そんな中、突如、謎の「首なし女」が現れて…。

  • 9位

    茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~

    コミックシーモア

    無料!!

    高瀬わか

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (149件)

    珀陽のそばにいるために、禁色を取りに行く…。そう宣言した茉莉花に与えられた任務は、“赤奏国で宰相補佐となる”というものだった。そしていきなり隣国に派遣されてしまった茉莉花を待っていたのは、全く国家として機能出来ていない赤奏国の現状だった。なんとか国政を立て直すなか、唯一まともに動けそうな文官の海成が、茉莉花を飲みの席に誘う。いまいち掴みどころのない彼からの誘いに、茉莉花は…? ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついている特別版となります。【期間限定!豪華キャスト陣によるオーディオドラマが聴けるQRコードを収録 ※視聴期限は2023年3月16日(木)まで ※一部の携帯電話・スマートフォン機種によっては読み取れない場合がございます ※パケット通信料を含む通信費用はお客様のご負担となります】

  • 10位

    捨てられた皇妃

    コミックシーモア

    無料!!

    iNA

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (452件)

    アレンディスからの手紙を、父・ケイルアンが隠していたと知ったアリスティア。急いでベリータ邸へ向かうが、そこで目にしたのはアレンディスの思いがけない一面で…。時を同じくして、ルブリスとある木の下で再会し、そこで、これまで知らなかった母親・ジェレミアの話を耳にする――。大人気フルカラー転生ファンタジー第6巻!

  • 14位

    伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる 連載版

    コミックシーモア

    無料!!

    鈴宮ユニコ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (1,297件)

    君主制国家・スキニア帝国の侵略を受け、その支配下に置かれたアリータ公国。亡国の貴族の子女たちに課せられた帝国からの教育システムは「18歳の春に、国が決めた相手とつがいになり、子をもうけること」。伯爵令嬢ティアナは、昔から顔を合わせると喧嘩ばかりのエリート騎士・アデルとつがいになることに。お互い口喧嘩を応酬しながら、ロマンチックとは到底無縁な初夜が始まる。一夜限りだと思っていたのに、アデルは義務だからとティアナを何度も呼び出して―――!? 「ムーンライトノベルズ」の大人気作品をコミカライズ! 嘘と真実(ほんとう)の想いが交錯する、ロマンチックラブファンタジー開幕! 【本商品は単話コンテンツとなります。単行本版と収録内容が異なる場合がございます。漫画内の告知等は過去のものとなりますので、ご注意ください。】

  • 15位

    外科医エリーゼ

    コミックシーモア

    無料!!

    mini

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (361件)

    戦地クリミアへの従軍で、卓越したアドバイスで帝国の勝利に貢献したエリーゼ。その余韻もつかの間、帝国軍にだけ奇妙な伝染病が蔓延する。そして、リンデンとエリーゼの仲もぎくしゃくし始め…。

  • 16位

    ザ・ファブル

    コミックシーモア

    無料!!

    南勝久

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (845件)

    怪人・山岡vs.最高傑作の男、ザ・完全決着ッ!! “さらばアキラ&ヨウコ”―――‥‥。無敵の第1部大完結と相成ります。ついに黒服面を被った”ザ・最高傑作の男”が同門の反逆幹部、怪人山岡一派との“ザ・最終決戦”に向かうのです。“最高傑作“佐藤明と対決することに喜びと興奮を隠しきれない怪人山岡。恐怖心のないこの怪人が、己の楽しみのためだけに暴走! 組織のボスもついに、山岡暗殺指令を出す! 休暇中の”ファブル“についに正式な”仕事“が!! 山岡一派のアザミ、ユーカリらの凄腕の殺し屋たちは組織の命に背いて山岡を守ると宣言! 超一流のプロ対プロの対決は3対1となった! 幹部を山岡に殺され、山岡狩りへ本気で動いていた真黒組組長、海老原もこの戦いの場に身を置く! ついに、壮絶な”ザ・最終決戦“が始まるのです!

  • 17位

    すばらしき新世界(フルカラー)

    コミックシーモア

    無料!!

    Yoongonji

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (982件)

    容姿△、三流大出身、資格皆無…。冴えない僕だが運よく国内屈指の大企業に入社。エリートばかりの同僚に認めてもらおうと一生懸命やってきた。でも、ある時みんなから盗撮犯の濡れ衣を着せられ、社内いじめは日々強まっていくことに。これまで頑張ってきた姿は誰も見てくれてなかったというのか…。あまりに残酷じゃないか…。思わず涙したその夜、運命が一変することを当時の僕は知るよしもなかったんだ。踏み出した先が正しいかなんて知らない。それでも僕は―――…。【ズズズキュン!】

  • 20位

    葬送のフリーレン

    コミックシーモア

    無料!!

    山田鐘人

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (319件)

    今は亡き勇者たちに捧ぐ後日譚ファンタジー勇者たちとの過去を未来へ運ぶ魔法使い・フリーレン。魔法使い試験を終え、魂の眠る地(オレオール)への旅路を歩みます。出会いと別れ経て、思い起こされる勇者たちの言葉――物語は、魔王亡き後の世界を垣間見せる。英雄たちの“心の内”を物語る後日譚ファンタジー

  • 22位

    19歳の夏休み(フルカラー)

    コミックシーモア

    無料!!

    BSさん

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (157件)

    幼少期を過ごした故郷が国際化特別自治区になり、ヌードビーチやヤれる合法風俗…と開放的な場所に…! 都内の大学に通う童貞青年の大介は夏休みを利用して、10年ぶりにそんな故郷を訪ねることになった――。【ズズズキュン!】

  • 23位

    ベッドインキャンパス

    コミックシーモア

    無料!!

    ドミ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (28件)

    宇高宙はどこにでもいる、平々凡々な大学生。そう、”アソコが大きい”という点を除いては――。ある日の飲み会で酔いつぶれてしまった宙は、アソコの写真を同級生にSNSでバラまかれてしまう。一躍有名人となった宙は、学校中の女子生徒から好奇の目で見られることに。そして、そんな宙の前に学園のマドンナ・里枝が現れて――!?「先輩のアソコ…見せてください」1枚の写真を皮切りに、宙のキャンパスライフは思いもよらない方向へと進んでいく…。

  • 24位

    18歳、新妻、不倫します。

    コミックシーモア

    無料!!

    わたなべ志穂

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (119件)

    最愛の夫の「初恋の女性」に妻どうする!?三条帝国の令嬢・明花は、お見合い回避のため不倫自由の前提でボディガードの煌と偽装結婚した…ハズだったが、ついに煌の想いに押されて両想いに!身も心も結ばれ、初恋に夢中になっていく明花。しかし、煌の「初恋の女性」の双子の妹・真宮蘭が現れる。施設育ちの煌にとって特別だった女性…初めて見る煌の「知らない顔」に戸惑い、傷つく明花。どうしようもない「過去」を乗り越えることは出来るのかーーー!?

  • 25位

    カノジョの弱みを握ったら

    コミックシーモア

    無料!!

    Gyou

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (140件)

    大手法律事務所に勤め、順風満帆な日々を過ごす東慎太郎――だがその実態はコネ入社の底辺契約社員。ある日の出勤中、同じ事務所の弁護士が痴漢を行っている現場に出くわしても、保身に走って何もすることが出来ない始末。「その手をどけなさい!」そんな中、颯爽と現れ事態を解決したのは一人の若い女性。その正体は――所属事務所に新たにやってきた、司法試験最年少合格弁護士!?この日を境に一変していく慎太郎の日常。それには彼女のとある”弱点”が関係していて――!?

  • 26位

    ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(コミック) 分冊版

    コミックシーモア

    無料!!

    仲倉千景

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (84件)

    親から召使として扱われているマリーの誕生日パーティー、主役は……誰からも愛されるマリーの姉・アナスタジアだった。パーティーを抜け出したマリーは、偶然にも輝く緑色の瞳をしたキュロス伯爵と出会う。2人は楽しい時間を過ごすも、自分の境遇を思い出したマリーは彼の前から逃げ出してしまう。そんな誕生日からしばらくし、姉とキュロス伯爵の結婚が決まったのだが、贈られてきた服はどう見てもマリーのサイズで――!? 「小説家になろう」発、勘違いから始まったマリーと姉の婚約者キュロスの大人気あまあまシンデレラストーリー!

  • 27位

    劣等眼の転生魔術師 ~虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く~

    コミックシーモア

    無料!!

    柑橘ゆすら

    ⭐ ⭐ ⭐ (69件)

    最強の転生魔術師が異世界で無双する! 化け物と迫害される『琥珀眼』を持つ最強の魔術師アベル。魔術結社クロノス本社で、《審判の咎剣(ジャジメント・ブレード)》を破壊したアベルの凄まじい実力を重く見たクロノスのトップであり【ナンバーズ】隊長のリオは、部下の幹部メンバーたちにアベルの身柄確保を命令する。折しもアースリア魔術学園は修学旅行の真っ只中。次々と送られてくるクロノスの精鋭を、アベルは仲間に気づかれないよう倒し続け、何食わぬ顔で旅行を続ける。しかし《黄昏の魔王》の娘がリリスであることを知ったとたん、リオの対象がアベル確保からリリス抹殺へと切り替わる。さらにアベルの前には足止めのため、副隊長イーロンが立ちはだかり――!? 完全無欠な最強魔術師の王道学園ファンタジー第9巻!

  • 28位

    その着せ替え人形は恋をする

    コミックシーモア

    無料!!

    福田晋一

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (774件)

    【青春は”恋”するみんなの味方…!】【特装版 同時発売!※この商品は通常版です※】文化祭で、初めての”男装”に挑む事になった海夢。男性らしさを表現する事に苦戦しつつも、クラスのみんなと力を合わせて準備は進んでいく。新菜にとってはクラスメート達との初めての本格的な共同作業…。不安の先にあるものは…?(C)2021 Shinichi Fukuda

  • 31位

    愛も憎しみも沈黙の中で【タテヨミ】

    コミックシーモア

    無料!!

    QiangTang

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (1,100件)

    母親を守るため、悪い噂が絶えない親王の妾として嫁ぐことになった沈玉。可憐な沈玉への愛が溢れて止まらない親王と彼は愛を深めていく。しかし、そんな二人を王妃は黙って見ているわけにはいかず・・?歪んだ愛情・独占欲・嫉妬が渦巻く物語が始まる。

  • 37位

    黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛(分冊版)

    コミックシーモア

    無料!!

    すみ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (1,200件)

    「…さっきアイツにたくさん触られてたね。許せないな」久々に再会した初恋相手は…キケンな弁護士!幼い頃、隣に住んでいた神兄弟と仲が良かった結。とくに兄・宗一には淡い恋心を抱いていたけれど、彼が先に中学へあがってから会えなくなってしまった。あれから18年。神一家が営む法律事務所へ転職をした結は、歓迎会で心が浮き立つのを感じていた。それは…留学から帰国する宗一に会えるから!ずっとメー ルだけは繋がっていた彼と、18年ぶりの再会。楽しみにしていた結だけど、宗一の雰囲気が昔と比べてずいぶん変わっていて――…?甘くってどきどきの再会ラブ♪――と思いきや、最後までぞくぞくしちゃう…!?重いのに愛おしい純愛物語。

  • 39位

    幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン《カノンミア》

    コミックシーモア

    無料!!

    高篠らみ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (757件)

    『エッチは気持ち良くて幸せなこと』そう思っていた木島佳奈は、不感症体質でセックスが苦手。今までキモチイイと思ったことは一度もない、そしてセックスが原因で毎回恋が終わる。いつものように行きつけのバーで働く幼なじみの大迫衛に打ち明け、そのまま衛の家で飲み直すことに。私だって好きな人と気持ち良くなりたい…でも、また同じ理由で恋が終わるなら「気持ち良くなれるように開発されたい」「だったら俺が手伝おうか?」――…、え!?!?!?!?まさかのまさかで幼なじみと快感れっすん!!!!?太っ!長っ!でっか!ラスボスバーテンダー×不感症ヒロイン大爆笑!愛おしさ満点!幼なじみラブコメディーすたーと☆(カクテル言葉のおまけエピソード付き)

  • 45位

    弟嫁(フルカラー)

    コミックシーモア

    無料!!

    YuJa.C

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (130件)

    鈴木孝、公務員試験に落ち続け早36歳。いい歳をして未だ親のすねをかじるしかなく、仕事もお金も将来性もないという理由で彼女にはクズ呼ばわりされフラれたばかり。そんな矢先、弟の彼女を紹介されることになる。彼女…義妹は聡明で美しく、そして孝に優しかった――。【桃色エンジェル】

  • 47位

    甘えていいよ、満たすから。~本音のHで乱される夜~

    コミックシーモア

    無料!!

    エトウユツキ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (456件)

    「我慢しないで、たくさん乱れてください」エッチがこんなに気持ちいいなんて…今まで知らなかった――営業部主任の楓は周囲から頼りにされている姉御肌。しかしある理由からもう恋愛はこりごり…誰とも付き合わない!と決心した矢先……社内の人気者・沖津に秘密を握られ、みんなの前でまさかの交際宣言!?チャラくて少し苦手だった沖津、でも彼と話すと心のモヤモヤが晴れていって気づくと無防備に…時に優しく、時に激しく、全身を包み込むような言葉と愛撫にどんどんカラダは潤んでいき、指が奥まで届くころには痙攣するくらい感じてしまって…?

  • 49位

    私はおかず先輩に食べられたい。《Pinkcherie》

    コミックシーモア

    無料!!

    才手けい

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (181件)

    「あーあ、もう濡れてる。…本当にいや?」オフィスでこんなことするなんて……これは現実?それとも、妄想!??――ひとみには、ちょっと人には言えない秘密がある。それは、学生時代の忘れられない元カレ・榎田先輩をおかずに夜な夜なひとりえっちをしていること。自分でもどうかと思うけど、大好きな先輩とのエッチはそれだけ特別だったのだ。そんなある日、海外転勤から戻ってきたという榎田と思いがけず社内で再会したひとみ。夢にまで見た先輩を前に、ひとみの恋心と妄想はヒートアップして!?※この作品は「Pinkcherie(ピンクシェリー)vol.34」に収録されています。重複購入にご注意ください。

  • 51位

    【ラブチーク】悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています

    コミックシーモア

    無料!!

    うめのこっぺ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (82件)

    「いじわるモブ令嬢の私が、どうして攻略対象外の王子に執着されてるの!?」学園乙女ゲームの世界に生まれ変わった、元OL・ユウ。けれどヒロインどころか、追放される運命の悪役モブ令嬢Bに転生…!?そんな未来を変えるべく、学園ではイジメず目立たずただのモブとして無事に卒業することを誓います!しかし、貧乏で魔法が下手くそなため、逆にイジメられてしまう。そんな私を助けてくれたのは、今作では攻略対象外のはずのクールな最強王子・ノア。「俺はお前に出会ってから、ずっとお前だけが欲しかった」初対面のはずなのに、なぜか求愛され!?追放ルートを回避するためにはモブの私がこんなことをしてはいけないのに…。甘く囁かれ、熱いモノを注ぎ込まれては何も考えられなくてーー。

  • 54位

    キスでふさいで、バレないで。

    コミックシーモア

    無料!!

    ふどのふどう

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (4,357件)

    「こんな状況で感じるなんて、やらしいな」シャツごしに敏感なトコロをこすられ、指を挿れられて、バレないように声を抑えろだなんて…そんなの無理…!ある夜、うっかり会社の廊下に締め出されてしまった楓(かえで)は、偶然とおりかかった片想いの相手・塩谷(しおや)に助けられ、そのまま家に泊まらせてもらう事に!しかしそこへ、塩谷のルームシェア相手が帰宅し思わずクローゼットに隠れる二人。密着するカラダにドキドキする楓…その時、塩谷のくちびるが楓の胸に触れ―――【桃色日記】

  • 56位

    ふたりじめアンダードッグ

    コミックシーモア

    無料!!

    野宮ともか

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (89件)

    「だめ…しんじゃう…っ」イケメン双子に何度も何度もイカされて…これは俺への復讐なのか!?――父の会社が倒産し、貧乏アルバイト生活に転落した睦月(むつき)の前に突然現れたのは、大人気双子モデル。おいしいバイトの話に飛びつき、タワマンで住み込みで働くことになった睦月だったが、なんと契約内容には性処理も含まれていて…?しかもこの双子、子どものころに睦月がイジワルしてよく泣かせていた二人で――首輪をつけられ無理やり全身かわいがられて、復讐(?)と調教の日々が始まる。

  • 57位

    授か離婚~一刻も早く身籠って、私から解放してさしあげます!

    コミックシーモア

    無料!!

    かんべあきら

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (426件)

    白い肌に真っ白な髪を持つフェデリカは、優秀な治療魔法の使い手にもかかわらず精霊の加護がない「色無し」として周囲から蔑まれてきた。するとある日突然、治療魔法師の血を絶やさないよう、王命で伯爵家出身の騎士・アルマンドとの縁談が舞い込んでくる!!顔合わせもないままあっという間に結婚式当日――。清廉で美丈夫なアルマンドを目の前にし、ますます釣り合わなさに申し訳なくなるフェデリカ。彼はなんて不幸なの……。種馬として選ばれてしまったアルマンド様のためにも、とっとと子供を作って離婚してさしあげないと――!!!不憫な平民魔法使いと不器用な騎士貴族の、すれ違い夫婦生活がスタート!?WEB発の人気小説をコミカライズ!

  • 59位

    BUNGO―ブンゴ―

    コミックシーモア

    無料!!

    二宮裕次

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (73件)

    最高の尊敬(リスペクト)を込めて、最高の投球(ボール)で、中学(シニア)野球日本代表4番打者・伴野樹理に挑むと胸に誓った石浜文吾!! 全国大会準々決勝、VS知多翔洋シニア戦は互いに無得点の均衡を破る神谷真琴のタイムリーヒットにより静央シニアが先制点を奪取する!! しかし、最終局面にて走者を一塁に背負ったブンゴは伴野を打席に迎える! 新たに会得した新型のど真ん中直球(ストレート)を携えたブンゴと、チームと全てを背負う伴野の戦いの行方とは!?

  • 61位

    【単話版】ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない(フルカラー)

    コミックシーモア

    無料!!

    増田ちひろ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (2,981件)

    人嫌いなサラリーマン“武村”の日常は一瞬で変わった。気がつくとそこは、ゾンビがあふれた世界になっていた。しかも、自分だけはなぜかゾンビに襲われない。「人助け? なんだそれ。俺は好きなようにこの世界を生きてやる」。文明が崩壊しかけた終末世界で、はからずも大きな力を持ってしまった武村。唯一襲われないことを隠して生きる彼は、英雄なのか、それとも……。ネット発の新感覚ゾンビパニックストーリー。

  • 63位

    妹に婚約者を取られたら、獣な王子に求婚されました~またたびとして溺愛されてます~ 【連載版】

    コミックシーモア

    無料!!

    星川きづき

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (99件)

    4度も妹に婚約者を奪われたせいで、悪い噂の絶えない伯爵令嬢のコーデリア。もう結婚は無理だろうと諦めていたけれど、なぜか突然誰もが憧れる第二王子のレオンハルトから求婚されて――!? でもその理由は、伝説の聖獣である獅子の力を宿した彼がコーデリアから香る特別な匂いに惹かれたからだった! 私は殿下のまたたびにはなりたくありません!! 苦労性令嬢と獅子王子が織りなす溺愛ラブファンタジーがスタート!【本商品は単話コンテンツとなります。単行本版と収録内容が異なる場合がございます。漫画内の告知等は過去のものとなりますので、ご注意ください。】

  • 65位

    解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ

    コミックシーモア

    無料!!

    岡沢六十四

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (65件)

    魔王軍を解雇されたダリエルは、いまや人間族のラクス村の長として、愛しい妻子、スゴすぎる仲間たちと賑やかに生活していた。ある日、巨大魔獣によるミスリル鉱山襲撃の報せが舞い込む!それはダリエルを解雇した張本人、魔族四天王・バシュバーザの仕業だった。相次いだ己の失敗、そしてダリエルへの劣等感が憎しみを増幅し、バシュバーザはついに【禁呪】にすら手を出してしまったのだ!!”全ての人”を守るため、ダリエルはバシュバーザに相対するが‥‥!?

  • 68位

    発情する運命~エリートαの理性が限界~

    コミックシーモア

    無料!!

    七緒リヲン

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (436件)

    「そんな顔をされては、自分を抑えられません…ッ」――念願だった一流企業に転職した、Ω(オメガ)のすみれ。出社初日に突然、今まで体験したことのない強い発情(ヒート)が来てしまう。絶体絶命のピンチを救ってくれたのは紳士的な男性。イかなければ発情が治まらない状況の中、彼に触られただけで電気が走ったような快感が体を襲う。太くて長い指でナカをかき回されたら、床に滴るほどぐしょぐしょに濡れてしまって…?「力を抜いて、僕に任せて」初対面の人なのに、どうしてこんなに気持ちいいの…? ――もしも彼が私の“運命”だとしたら。本能に翻弄される艶麗オメガバースTL!

  • 72位

    ブルーロック

    コミックシーモア

    無料!!

    金城宗幸

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (219件)

    2018年、W杯。日本代表は無残に散った。今大会もベスト16止まり…。アジアでは強豪? 組織力は世界レベル? そんなことは、もう聞き飽きた! 課題は、絶対的な「エースストライカー」の不在。悲願“W杯優勝”のために、ゴールに飢え、勝利に渇き、試合を一変させる革新的な“1人”を作るべく、日本フットボール連合は300人のユース年代の選手達を招集する。まだ無名の高校2年生・潔世一は、己のエゴを以って299人を蹴落とし、最強のエースストライカーの道を駆け上れるか!? 登場人物、全員“俺様”! 史上最もイカれたエゴイストFWサッカー漫画、ここに開幕!!U-20日本代表との大試合を勝ち抜き、一躍英雄となった潔と”青い監獄”。束の間の休息を楽しむストライカーたちに、絵心甚八が新たに仕込む新試練が待ち受ける! 戦い、己を証明する”熱”に取り憑かれたエゴイストたちは、再び人生を懸けた戦場へ! そこに待っていたのは、まさかの男たち──。”青い監獄”計画第二段階始動! エゴイストたちはさらなる戦場へ!!

  • 73位

    アルテ

    コミックシーモア

    無料!!

    大久保圭

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (166件)

    カスティリャ亡命から数年。宮廷画家として最後の仕事を終えたアルテは、生き別れとなっている最愛の師・レオとの再会を果たすため、戦地となったフィレンツェを目指す。アルテの身の危険を案じたイレーネは、腕利きの傭兵・グイドを雇い護衛を命じる。新たな仲間と共に大海を往くアルテであったが、その道中にはかつてない危険が待ち構えていた。

  • 74位

    小悪魔教師サイコ(分冊版)

    コミックシーモア

    無料!!

    合田蛍冬

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (77件)

    荒廃したクラスに美人の新米教師・葛西(かさい)先生がやってくる。実は、前の担任は生徒からのいじめにより自殺未遂を図り入院してしまったのだ。「私が教師になったのは、生徒を幸せにするため」とほほ笑む彼女に、いじめっ子たちの陰湿な嫌がらせが始まる。しかし、生徒たちはまだ知らなかったのだ、彼女の本性を……。葛西先生は、サイコパスーー!?※この作品は「COMIC ヤミツキ Vol.11」に収録されています。重複購入にご注意ください。

  • 75位

    【単話】大蛇に嫁いだ娘

    コミックシーモア

    無料!!

    フシアシクモ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (34件)

    「傷モノの娘だ。ちょうどよい」そう言われ、山の主である大蛇のもとに供物として嫁いだ少女ミヨ。喰われるのではないかと怯えるミヨだったが、大蛇は夫婦になれたことを喜んでいる様子。しかし、大蛇の愛情表現は人間のそれとは大きく異なり――

  • 76位

    十三歳の誕生日、皇后になりました。【電子特別版】

    コミックシーモア

    無料!!

    青井みと

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (68件)

    幼き皇后・莉杏の立后式が執り行われることになった。つつがなく式自体は進んだものの、その後に宝物庫の中から本来あるはずのない“もう一つの皇后の冠”が見つかる。この事件をきっかけにして、莉杏は宝物庫の調査をはじめとして帳簿のチェックを開始するが、そこから見えてきたものとは…。※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついている特別版となります。【期間限定!豪華キャスト陣によるオーディオドラマが聴けるQRコードを収録 ※視聴期限は2023年3月16日(木)まで ※一部の携帯電話・スマートフォン機種によっては読み取れない場合がございます ※パケット通信料を含む通信費用はお客様のご負担となります】

  • 77位

    俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流

    コミックシーモア

    無料!!

    真純 想

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (158件)

    「いいから黙って感じてろ」普段は俺様なのに…いつもより甘い声、貪るような激しいキス、壊れ物に触るみたいな優しい愛撫ぜんぶが……やらしくて、ズルい。 パタンナーの明は持ち前の正義感ゆえ、後輩をかばって社長を殴り、会社はおろか社員寮からも追い出されてしまう。そんな明の前に現れたのは、専門時代の相棒であるデザイナーの那智。とある理由から彼と距離を置いた明だったが、那智は「なんで俺から逃げた?」と迫ってきて…!? 「カラダは正直だな。好きなだけイけよ」長い指でとろとろにナカをかきまぜられたら…感じたくないのに、ダメ、イッちゃう…! こうして私に触れてくるのは仕返しのため?それとも―…。 俺様デザイナーの執着愛にズブズブはまっていくキケンな同居生活!!

  • 79位

    転生したらスライムだった件

    コミックシーモア

    無料!!

    伏瀬

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (1,409件)

    ファルムス王国から戻ってきたディアブロ。聞けば、かなり一方的な内容の講和条約を突き付けてきたという。旧王派と新王派に分断されたファルムス王国からの返事は?一方、神聖法皇国ルベリオスでは暴風竜復活と新たな魔王の誕生について、ヒナタを含む十大聖人による会議が始まろうとしていた。各国の在り様が問われる新章開幕――!!

  • 80位

    ミステリと言う勿れ

    コミックシーモア

    無料!!

    田村由美

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (2,194件)

    菅田将暉主演 2022年1月 ドラマ化!累計1300万部突破の大ヒット作が、フジテレビ系月9枠にてTVドラマ化!主演・菅田将暉さんで2022年1月より放送開始です。10巻は青砥編クライマックス!娘を誘拐された刑事・青砥と行動を共にすることになった整。しかし事件は、8年前に青砥が冤罪を起こした未解決事件へと繋がってゆき…!?月刊フラワーズ(毎月28日頃発売)にて絶賛連載中!

  • 84位

    ホンノウスイッチ

    コミックシーモア

    無料!!

    KUJIRA

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (262件)

    幼なじみで彼氏の聖(ひじり)と同棲中だった小和(こより)は、聖(ひじり)の転勤で遠距離恋愛に!「結婚」までの少しの我慢、と思っていた二人だったが、徐々に、忙しさから互いに気を遣いすぎ、すれ違いの果て、お互いの幸せのためにと、別れることに。そして数か月後。小和は聖と再会して……!?幼なじみ同士の恋の行方は!?オトナの初恋やり直しLOVE、第8巻!【電子分冊版「ホンノウスイッチ」29~32巻を収録】※本コンテンツには、コミックシーモア限定特典が付与されています

  • 87位

    乙女ゲーの悪役令嬢なのに王子とエロ展開になるんですが!?

    コミックシーモア

    無料!!

    いなさく

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (376件)

    【お嬢様は追放エンドをご希望です。】仕事のため灼熱の国ギーロンに向かうルネ。そんな彼女にジャン王子はもちろん、男体化ヒロイン・オードリーまで付いてきて…!?

  • 88位

    龍王の寵愛 花嫁は草原に乱れ咲く

    コミックシーモア

    無料!!

    松元陽

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (213件)

    【淫らに溺愛される…快楽ロマンス】玉葉北燕に降嫁して一年。王太子妃としての生活にも慣れ、蒼影との甘い夫婦生活を過ごしていた。ある日、戦災復興のため南方に逗留していた釆将軍が北燕に戻ってきた。釆将軍と仲睦まじそうに話している蒼影の姿を見て玉葉は……。

  • 91位

    αの花嫁 ─共鳴恋情─

    コミックシーモア

    無料!!

    岩本薫

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (1,061件)

    冷静さを取り戻したものの、怯える理玖を前に圭騎は触れることもできずいた。どんどん追い詰められていく二人の前に現れたのは…

  • 95位

    ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~ 連載版

    コミックシーモア

    無料!!

    尾羊英

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (778件)

    『殿下の胡蝶』と謳われる黄家の雛女(ひめ)・玲琳(れいりん)は、朱家の雛女・慧月(けいげつ)の手により互いの身体を入れ替えられ、更には自らを襲った罪で処刑目前となる。しかし、病弱ゆえ常に死と隣り合わせで過ごしてきた彼女の精神(メンタル)は鋼…! むしろ健康な身体を手に入れたことを喜んでしまうほどで――!? 「一迅社ノベルス」の最新作が早くもコミカライズに! 後宮を舞台に描かれる入れ替わり物語が開幕!! 漫画内の告知等は過去のものとなりますので、ご注意ください。

  • 96位

    Ω令嬢、情欲の檻(おり)~大正絢爛(けんらん)オメガバース~

    コミックシーモア

    無料!!

    菫野さとみ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (15件)

    華やかなる一族の、淫らなる大正オメガバース!!Ωの運命から、あの大きな両の掌(てのひら)から、私は逃れられない――。時は大正。天花寺の家に生まれた紗代は、秘かに従弟の瑛司を想い、夢の中で逢瀬を重ねていた。しかし、彼女は家の繁栄のため、名家の眞田家との婚約を強制される。そんな中、本家当主・勝敏が倒れる事件が…!?

  • 97位

    秘密の授業

    コミックシーモア

    無料!!

    ミナちゃん

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (3,935件)

    「今からする事…絶対誰にも言っちゃ駄目よ?」両親を亡くし、結城家へ引き取られて新しい家族の元で幸せに暮らしていた青年、俊太。ある夜、養父母のセックスを見てしまい―――朝起きると彼のパンツは白く濡れてしまっていた。毎晩繰り返す快感――それに気付いた養母の真理子。そして彼女はある決意をする。「私が…教えてあげないと…」皆が寝静まった真夜中に、性に無知な青年のための誰にも言えない『秘密の授業』が始まる――!?

  • 98位

    ゆびさきと恋々

    コミックシーモア

    無料!!

    森下suu

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (1,322件)

    SNSでもメディアでも話題沸騰で記録的大重版!!! 「全国書店員が選んだおすすめコミック」少女漫画部門第1位にも選出! 今最も話題を呼んでいる『ゆびさきと恋々』の第6巻です。ーーーもしかしたら今ならなんでも答えてくれるの?女子大生の雪は、聴覚障がいがあって耳が聴こえない自分にも動じることなく自然に接してくる大学の先輩・逸臣に惹かれ、好きになる。この恋にしっかり向き合って頑張ることを決意した雪に、逸臣が「つきあおっか」と言ってくれて2人は付き合い始める。初めての2人きりのデートで、前から気になっていたことを尋ねた雪に逸臣は?

  • 99位

    酷くしないで

    コミックシーモア

    無料!!

    ねこ田米蔵

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (886件)

    真矢の部屋のお隣さんは、眠傘のバイト先の塾生だった!アノ時の声を聞かれてしまって大ピンチの眠傘!真矢に本当のことを言えず、泊まりに行くのを避けるように。でもそんなのは長続きしない。隠していたことを打ち明けた眠傘に真矢は「すぐ言えよ、バカ」と優しくて…。付き合いはじめて今年で4年──どんどん尊くなる2人の恋愛模様。電子限定描き下ろしマンガ1Pも収録!

  • 101位

    理想のオトコ

    コミックシーモア

    無料!!

    チカ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (407件)

    ミツヤスからの突然のプロポーズに喜びと同時に親友、茉莉沙のことを思うとどうしたらいいかわからず、涙してしまう燈子。未熟な自分を恥じる彼女にそれは未熟なのではなく「優しさ」だと伝えるミツヤス。想いは通じ合い、理想の恋愛は最高のフィナーレを迎える。叶わぬ恋をしていた圭吾、アシスタントの最賀のスピンオフ豪華2本収録!

  • 104位

    花野井くんと恋の病

    コミックシーモア

    無料!!

    森野萌

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (1,676件)

    お付き合いをはじめて半年。最近どこか様子のおかしい花野井くんだけど、久々のデートで「昔会ったことがある」と打ち明けられて驚くほたる。そんな折、二人の前に現れた謎の女子が波乱を巻き起こして……!?過去と現在がつながって、物語は新たな局面へ……!恋がわからない女子×愛が重すぎる男子の初恋ラブストーリー第10巻!幻の初期設定や第1話ネーム、描きおろし漫画などを収録した、ファンブックつき豪華特装版も同時発売です。

  • 106位

    王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~ 連載版

    コミックシーモア

    無料!!

    三浦ひらく

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (387件)

    R18系乙女ゲームの世界にヒロインとして転生してしまったことに気付いた侯爵令嬢シルヴィア・リーヴェルト。だが彼女はそんな状況をむしろ喜び、せっかく転生したのだから全力でゲームを楽しもうと心に決める。目標は、選んだキャラのエロイベントを全て体験すること! なのに狙いとは違う絶倫設定の王子に溺愛され、イベントを邪魔されてしまい――!? 望んでいたのと違う展開の連続に、シルヴィアの運命は――!? 累計2500万PV超え!! 「一迅社 メリッサ」の話題作が公式コミカライズ! 【本商品は単話コンテンツとなります。単行本版と収録内容が異なる場合がございます。漫画内の告知等は過去のものとなりますので、ご注意ください。】

  • 108位

    絶対結婚するマンvs絶対結婚しないウーマン

    コミックシーモア

    無料!!

    上原た壱

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (7件)

    「結婚してください」出会ったばかり(でも一夜の過ち済み)の取引先の副社長・康介からいきなりプロポーズされた哲子。「え、無理」結婚願望のない哲子がノータイムで断ると――社内のスタッフや知人が次々と康介に懐柔されて、着々と外堀を埋められて……。気づけば『結婚しない選択肢はない』みたいな雰囲気に。一体どうしてこうなった!? 確かに顔は好みだけど……ぐいぐい迫ってくる康介の真意は!?結婚を巡る最強の矛と盾の攻防戦ラブコメディ!

  • 109位

    少年のアビス

    コミックシーモア

    無料!!

    峰浪りょう

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (52件)

    黒瀬令児(くろせれいじ)は、町や家族に縛られながら“ただ”生きていた。アイドルとの心中未遂。町を出ると約束した幼馴染。令児に固執する教師。息子を縛る母親。親友だったヤンキー。年が明け、季節が移ろうも、また同じ日々が始まり…? 少年の生きることに希望はあるのか。この先に光はあるのか。“今”を映し出すワールドエンド・ボーイミーツガール、第八章――。※本コンテンツには、コミックシーモア限定特典が付与されています

  • 112位

    年上社長は天然溺愛モンスター~交際0日、処女を摘まれた朝にプロポーズ!?~

    コミックシーモア

    無料!!

    coimi

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (118件)

    「痛くないようにしますから」少し複雑な環境で育った私は秘書の仕事をしている。仕事に不満はないけど、血の繋がらない妹は私のことが嫌いで、家に居場所がない。だから、恋愛とか幸せになることに、どこか不安を感じて生きている。そんな私がかなり年上の人が集まる合コンに参加。もともと妹に押し付けられた合コンで乗り気じゃなかったんだけど、幸人さんは見た目も凄く若くて優しくて、とても一回り上とは思えない。意気投合した私は、彼と抜け出し、処女を卒業することに。優しく丁寧な愛撫で気持ちよくされて…。思っていたよりずっと気持ちいいのは、彼だから? そして処女を卒業した翌日、「僕と結婚してくれませんか?」突然のプロポーズなんてどういうこと? しかも彼は私の会社の社長さん!? これから私どうなるんだろう?

  • 118位

    御手洗家、炎上する

    コミックシーモア

    無料!!

    藤沢もやし

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (191件)

    母が放火の犯人とされた13年前の火事は、本当は後妻の真希子の仕業ではないかと疑う村田杏子は、家事代行として御手洗家に潜入した。何度も危機を乗り越え、ついに真希子を追い詰めたように見えたが、実は真犯人は別にいた…!? 裏切りに次ぐ裏切り、その真相はどこにあるのか!? 衝撃の本格ホーム・サスペンス、ここに完結!

  • 120位

    因縁は夜に消えて【タテヨミ】

    コミックシーモア

    無料!!

    Haoliaoshen

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (1件)

    魏国で最も優秀な将軍である”魏雨”。しかし、陳国の”夜王”の剣に貫かれ意識を失ってしまう。目を覚ますと医師の手によって、身体は以前とはまるで違い、細く華奢なものとなっていて…?”魏王”の策で その身体を使い、男色家である”夜王”に「嫁入り」することとなる。 はじめは任務を果たすためのただの演技であったが、気持ちは次第に変わっていき…。

  • 121位

    その美人(オトコ)ふしだらにつき

    コミックシーモア

    無料!!

    欧坂ハル

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (53件)

    甘い恋愛にあこがれる凪は男性が苦手だったが、中性的で美しすぎる男性モデル阿蘭と出会い契約の恋人関係となった。互いに惹かれ合い、晴れて本当の恋人同士となった二人。心も身体も近づいて順風満帆な恋人ライフを満喫!となるはずだったのに、凪は、ある極秘ミッションに挑むことに。一方、阿蘭はベッドの中で凪に言われた「阿蘭が気持ちよくなれれば私はいいよ」の言葉が気に入らず!? 電子分冊版「その美人(オトコ)ふしだらにつき」17~20巻収録

  • 126位

    かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

    コミックシーモア

    無料!!

    赤坂アカ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (455件)

    「恋愛は告白した方が負けなのである!」 エリートの集う秀知院学園生徒会で出会った会長・白銀御行と副会長・四宮かぐや…。この両想いであるはずの天才2人が、互いに相手に惚れさせ、相手から告白させようと日常の全てで権謀術数の限りを尽くす、新感覚のラブコメ!! …だったはずの2人も今や彼氏彼女の関係に!! 一方、石上優と伊井野ミコは、まるで“恋愛頭脳戦”を繰り広げるかの様に、次第に、お互いを意識し始める!? そんな日常を過ごしていた生徒会メンバーだが、1年ぶりのフランス校との交流会が開催された翌日…かぐやは秀知院から突然、姿を消した。そして、世間では四宮家の御家騒動がニュースを騒がせており…!? 物語は“最終章『かぐや様は告らせたい』”に突入!! 白銀の覚悟と愛が問われる第25巻!!

  • 132位

    きみはぺット

    コミックシーモア

    無料!!

    小川彌生

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (677件)

    「ペット」と「ご主人さま」のラブコメディ、ついに完結!! ――ようやくお互いの気持ちを確認できたスミレとモモは、いきなり遠恋状態に。悩んだ末に、新聞記者を辞める決意をしたスミレは……!? 美人でバリキャリなのに、恋には不器用すぎる29歳のスミレ。ようやく成就(じょうじゅ)した恋は、ベルギーの地で花開く……と、その前に。妙齢カップルのお約束! 「彼ママ」そして「鬼姉カルテット」のチェックがあるんですが、心の準備は“Are you OK?”

  • 136位

    カカフカカ

    コミックシーモア

    無料!!

    石田拓実

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (1,445件)

    本行への気持ちを再認識し、長谷とのおつきあいを解消した亜希。本行と向き合いたいけれど、どうすればいいの…?と思っていたところで「本行が、亜希に対して持っている気持ち」を聞いて…!? そんな中、1ヵ月後にシェアハウス解散が決定! シェアハウスの住人4人の“これから”は…!? そして中学時代から連なりもつれた亜希と本行の関係はどう着地するーー!?電子から人気爆発! ドラマ化もされたいろいろやっかいな大人のももいろラブストーリー、ついに完結!!!※電子版限定! 雑誌Kissの表紙やカラー扉として掲載されたイラストをカラーで収録!!

  • 138位

    まんがグリム童話 金瓶梅

    コミックシーモア

    無料!!

    竹崎真実

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (2,022件)

    ついに周家の第2夫人・春梅の妊娠が発覚。そのせいで正妻・于英の度重なる陰湿な嫌がらせが続き、さすがの春梅も心を痛めていた。そんなある日、于英の母・夏魚から安産祈願と称した怪しい護符が春梅のもとへ届き……!?

  • 139位

    ドラフトキング

    コミックシーモア

    無料!!

    クロマツテツロウ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (14件)

    千葉監督の指導の下で、伝家の宝刀・スローカーブを身につけたブラックホークスの育成投手・菊地原英光は、ファームの試合で大活躍する。担当スカウトの中溝支配下契約獲得を目指し行動を始める中、郷原の思惑は…!?

  • 140位

    見習い夫婦~エリート御曹司に娶られました~

    コミックシーモア

    無料!!

    チドリアシ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (32件)

    干物女子×御曹司の極上ラブストーリー、ついに完結!妊娠の兆しがなく結婚への自信をなくしてしまった希沙は、周のプロポーズを断り実家に戻ることに。そこで母から、母がむかし自分と同じように、旧華族の家に嫁ぎ子供のことで悩んでいたことを知る。母の言葉に励まされた希沙は、プロポーズを断ったことを撤回するため周に会いに急ぎ東京へ戻ることに。だが、突然吐き気と眩暈に襲われ意識を失ってしまって――!?最後まで波乱だらけの最終巻…感動の結末をお見逃しなく!(この作品は電子コミック誌comic Berry's130・132・134・136に収録されています。重複購入にご注意ください)

  • 141位

    落日のパトス

    コミックシーモア

    無料!!

    艶々

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (100件)

    旅より戻った藤原と仲井間。いつもの日常を取り戻した矢先、藤原の新担当として女編集・宮が現れる。漫画のことを何も知らない担当に困惑する藤原だが、彼女は藤原の家にまで押しかけてきて…? その事実を知った仲井間の肉体は、やはり藤原の部屋へと向かい…!? 淫靡な男女の関係は、さらに進む。それは前進か、それとも後退か。ここまで来たら、もう戻れない。

  • 142位

    王太子妃になんてなりたくない!! 連載版

    コミックシーモア

    無料!!

    黒木捺

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (675件)

    前世は日本人、今世は公爵令嬢のリディの婚約者は、“完全無欠”と名高い王太子のフリード。いくら美形だろうと、一夫多妻制の王族に嫁ぐなんて絶対に嫌! 悩んだリディが婚約破棄のために思いついたのは、とんでもない計画だった――! WEB小説投稿サイト「ムーンライトノベルズ」で累計1億PVを突破した、「メリッサ」の大人気作をコミカライズ! スリリングな駆け引きと運命が交錯するラブロマンス!! 【本商品は単話コンテンツとなります。単行本版と収録内容が異なる場合がございます。漫画内の告知等は過去のものとなりますので、ご注意ください。】

  • 149位

    ハツ恋は2度おいしい 分冊版

    コミックシーモア

    無料!!

    ふかさわ映

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (45件)

    大好きだった幼なじみの今城聖と、引越しを機に離ればなれになってしまった東野美雲。数年後、猛勉強を経て今城と同じ高校に通うことになった美雲は運命の再会に心ときめかすが、再会した今城には、大好きだった幼い頃の面影はなくて――!? 【コミックニコラ】読むと恋がしたくなる。100%ピュアな胸きゅんラブストーリー♪ ※この分冊版第17巻には「その手をとるのは②」「悩んでよ①」(作品連載本編の第33・34話分)が収録されています。

  • 150位

    オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます

    コミックシーモア

    無料!!

    天真夜

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (2,402件)

    私は今日、ヤクザの妻になる。身代わりの花嫁として――…両親の借金が膨れ上がり、担保として東堂組に引き取られて約10年……いまだ返しきれない借金と、雑用として酷使される日々。もう両親の顔も写真の中でしか思い出せない。そんなある日、私は身代わりの花嫁として四条組組長・四条絢胤の元へ行くことに。彼を上手くやりこめば、借金はチャラになる。失敗は許されない。緊張しながらその場に向かったのだが…「みんなぁ~ッ帰ったわよぉ~」なんと彼はヤクザでオネエだったのです……。私、この人のことやり込めるの!? 【桃色日記】

  • 151位

    シークレットカノジョ

    コミックシーモア

    無料!!

    kyun ja

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (11件)

    休学が明けて大学に復学後、新歓合宿に参加した薫。やがて疲れ果て眠りにつき、目を覚ますと――そこには何故か見知らぬ女の子が!?それ以来、彼女のことがどうも頭から離れない薫。そんなある日、友人と酒盛り中に偶然の再会を果たすが、その背後には怪しい男の影が。すぐさま不審者を撃退する薫に、彼女はお礼を伝えると、そそくさと立ち去ってしまう。「もう止めてよ…」薫は気づかない。彼女の額に浮かんだ一筋の汗と、その隠された過去に――。

  • 160位

    元妻とルームシェア(フルカラー)

    コミックシーモア

    無料!!

    Black Rabbit

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (206件)

    冴えない勤務医の祐也(ゆうや)は、美人アナウンサーの妻・莉奈(りな)と離婚することに。価値観・金銭感覚・夜の営みについて…事あるごとにケンカして傷つけあってきた二人。「こんな獣みたいな欲をずっと我慢してたの?」夫婦最後の日、ヤケクソで莉奈を抱いてしまったのに――元妻の事情で、離婚の事実を隠したまま同居し続けることになってしまって!?!?【ズズズキュン!】

  • 161位

    7SEEDS

    コミックシーモア

    無料!!

    田村由美

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (520件)

    16年もの長きにわたった、命を描いた大人気連載「7SEEDS」がついに完結!!残された35人の最後の戦いを見届けよ!!過酷な状況下で出産を終えたくるみと流星。その背後に忍び寄る巨大な蟻たちから、新しい命を守ったのは、自らを盾にして向かっていった要だった・・・。一方、崩れ落ちてゆく佐渡の地下で、上を目指して方舟で脱出を図る花たち。一人で行き場を阻まれて、もはや絶対絶命の嵐。茂の亡骸を背負って、壁に挑む安居や涼たち。ケーブルカーの道をたよりに必至で脱出する新巻たち・・・!今、壮絶な戦いが、そして最後の命運をかけた戦いが始まった!!最終巻、残された35人の戦いを見届けよ!

  • 162位

    監獄学園

    コミックシーモア

    無料!!

    平本アキラ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (274件)

    【※P194~199の読者投稿企画「監獄絵画展」は電子版には収録されておりません。】監獄にいる間もずっと想い続けてきた‥‥彼女の為なら脱獄できた‥‥ついに、千代に告白すると決めたキヨシ!出獄記念BBQパーティで愛を伝えると決め、ありとあらゆる邪魔をはねのけ命懸けで会場に到着した。しかし、キヨシより一歩先に千代の前に現れたのは、覚悟を決めた花だった!!息を荒くした花は、己のスカートを静かにまくり上げる‥‥。壮絶な最終決戦、ここに開幕。そして唯一無二の明朗学園脱獄漫画、大完結!!

  • 164位

    公爵令嬢の嗜み

    コミックシーモア

    無料!!

    梅宮スキ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (269件)

    民のために戦う覚悟を決め領に帰ったアイリスは、破門騒動の際、仕事を放棄した領官を呼び出す。お嬢様が領官に下した決断とは――!?

  • 165位

    「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査【単行本版特典ペーパー付き】

    コミックシーモア

    無料!!

    いづみ翔

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (74件)

    「私はあなたを……ずっと待っていたんです」鮫島によってとある一室に連れてこられた比嘉。ガラス越しに再会した陽菜と一緒にいたのは、洗脳され自我を失った明神亜貴だった――!かつて黒翼刑務所で見せつけられた「屈辱刑」を再び執行する亜貴に対し、比嘉はまたもや見ていることしかできず……。一方、亜貴の陽菜への仕打ちを知った蝶野は、亜貴にとある勝負を持ちかける。それは、灼熱の溶鉱炉の上で行われる命がけのチキンレースで――!?大人気の描き下ろし4コマも収録! ※この作品は過去、電子書籍「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査【合本版】34~36巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。 ※この作品は過去、電子書籍「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査【分冊版】67~72巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。

  • 166位

    【ラブチーク】無口な彼の溺愛管理癖

    コミックシーモア

    無料!!

    柑奈まち

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (46件)

    『よかった、まだ処女だった』年上幼馴染みのイキすぎ執着愛天岡涼音(あまおかすずね)は過保護な両親を説得すること1年…。やっとの思いで一人暮らしにこぎつけた引越し当日!マンションの呼び鈴が鳴り、ドアをあけると「俺もここに住むんだけど」突然現れたのは、ずっと片思いしていた幼馴染の榎本智崎(えのもとちさき)で。ドキドキの同居!?妄想なの!?現実なの!?夢の中で片想いの幼馴染にとろっとろに愛されまくっちゃう…!!

  • 170位

    私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活

    コミックシーモア

    無料!!

    北里千寿

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (6件)

    願わくば趣味や好きなことをして暮らしていきたい伯爵令嬢フィーリア。社交の場で同年代の令嬢とおしゃべりしたり、異性との恋愛には興味なし。本を読んだり出入りの商人の話を聞くことが好きで、結婚も親任せ。そんなフィーリアのもとに、誰からも憧れられる公爵クロード・モリスとの縁談が舞い込んでくる。断れる立場でもないからと、フィーリアはクロードと結婚するが――結婚初夜、公爵家の屋敷に戻ると、フィーリアはクロードに突如「近づくな」と突き放される。「僕はあなたと男女の仲になるつもりはありません」険しい顔のクロードに、フィーリアは理由を問いただすが…。

  • 172位

    失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~

    コミックシーモア

    無料!!

    進行諸島(GAノベル/SBクリエイティブ刊)

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (210件)

    【上級魔族を倒せ…!最強賢者の対抗策とは…!?】かつて【賢者】と呼ばれた魔法使いが、魔法戦闘に最適な紋章を求めて未来へ転生。しかし魔法理論が退化した未来では、望んだ紋章は「失格紋」と呼ばれ蔑まれていた。紋章の情報を歪め、魔法理論を退化させたのは魔族。マティアスは人間を滅ぼそうとする魔族との戦いを繰り広げていく!封印された強大な魔族を復活させる、魔族の計画が明らかに!計画を阻止するため、マティアス達は魔剣を手に入れることに。魔剣が封印されているのは海辺のリゾート地…!?そこには魔剣を守る上級魔族が待ち構えていた…!!上級魔族に立ち向かうマティアスの策とは…!ギルアスや、マティアスの偽物も登場…!?超人気異世界「紋章」ファンタジー!!原作者書き下ろしショートストーリーも収録!(C)Shinkoshoto/SB Creative Corp.Original Character Designs:(C)Huuka Kazabana/SB Creative Corp. (C)2022 Friendly Land

  • 176位

    七つ屋志のぶの宝石匣

    コミックシーモア

    無料!!

    二ノ宮知子

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (524件)

    顕定との同棲状態に動揺する日々な志のぶ。そんな志のぶの特殊能力によって、「北上一家失踪事件」の捜査関係者と思しき人物を発見。その身辺を探っていたところ、意外な人物との接触を目撃する??!! そして、鷹臣と西瞳の仲が急接近…?駆け引きの中でわかる、鷹臣の過去の恋愛とは!?

  • 183位

    出会って5秒でバトル

    コミックシーモア

    無料!!

    みやこかしわ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (76件)

    相容れぬ肉親が、ついに牙を剥く。アキラたちの前に突如現れ、攻撃を仕掛けてきた九龍。一方、りんごたちの待つ病院には燈夜と天那の姿が。そしてもう一人、新たな敵も忍び寄っており…!?

  • 184位

    悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!? 【短編】

    コミックシーモア

    無料!!

    まちねちね

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (106件)

    乙女ゲーム『プリンスウェル王立学園~胸キュン・プリンス奪還』の悪役令嬢・イザベラはゲームの流れを知る転生者だった。バッドエンド回避の努力も虚しくゲームの正ヒロインに心を奪われた婚約者で王太子のサミュエルに婚約破棄を言い渡される。失意のイザベラに追い打ちをかけるように爵位のはく奪と身に覚えのない罪での捕縛状がとどく。一時避難しようと邸を出たところ、不審な男に拉致され、次に目を覚ましたのはまさかの高級娼館で――――!?

  • 185位

    邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようです 【連載版】

    コミックシーモア

    無料!!

    田中ててて

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (56件)

    幼馴染で婚約者のソウンディク王子の隣で笑う美少女から突如投げかけられた言葉「うわ、悪役令嬢」。その言葉は、公爵令嬢ナターシャの前世の記憶を呼び起こした。前世ではロマンス小説も乙女ゲームもたくさん読んでプレイしたはずなのに、この世界がどの作品なのか思い出せないナターシャ。彼女は混乱しながらもなんとか破滅を避けるべく身を引こうとするが、王子の溺愛は加速するばかりで――!? 料理上手の転生悪役令嬢と幼馴染の俺様王子が織りなすラブファンタジー!【本商品は単話コンテンツとなります。単行本版と収録内容が異なる場合がございます。漫画内の告知等は過去のものとなりますので、ご注意ください。】

  • 191位

    よりどりみどり

    コミックシーモア

    無料!!

    QRQ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (1件)

    憧れの大学に入学した谷澤悠真(やざわゆうま)。夢にまで見たキャンパスライフ!…のはずが、現実は厳しく勉強に逃げて早半年――気づけば文化祭の季節が訪れていた。文化祭当日、偶然手にした演劇サークル””PnM””の公演チラシ。何の気なしに訪れてみると、待っていたのは悠真の予想をはるかに上回る完成度の演劇と――たくさんの美女だった!?すぐさま入部し、部室の案内をしてもらっていると、突然先輩が備品室の鍵を閉めだして――。「他の用途にも使われるって言ったじゃない…」冴えない男のバラ色キャンパスライフ、ここに開演!

  • 193位

    LV999の村人

    コミックシーモア

    無料!!

    岩元健一

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (185件)

    圧倒的な強さを見せつける獣牙族の「子連れのエース」。その戦い方に鏡の面影を感じながら、アリスたちはどうにか撤退する。しかし、アースには他にも更なる敵が隠れ潜んでいて……!?

  • 195位

    仇討ち遊郭

    コミックシーモア

    無料!!

    和田依子

    ⭐ ⭐ ⭐ (4件)

    江戸は吉原、色欲<いろ>でわきたつ花街遊郭。華やかに見えるその世界は、女たちにとっては借金、強欲、折檻、嫉妬にまみれた「苦界<くがい>」と呼ばれる地獄…。そこに生きる女郎・牡丹<ぼたん>は、ここでしか生きられぬ身なら、たとえ地獄でも自分らしく生きるしかないと気を張り続ける。そしていつか抜け出してみせると心に決めていた。自分を拾い、育ててくれた女郎・散り菊のように…。楼主からの折檻や、牡丹にライバル心を燃やす胡蝶<こちょう>の嫌がらせに耐え、見店<みせ>の一、二を争う女郎となっていく牡丹。しかし、かつての想い人との再会と、慕っていた散り菊の消息を知ることで、牡丹の生きる道が大きく変わっていくことに…!!

  • 196位

    ハレ婚。

    コミックシーモア

    無料!!

    NON

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (807件)

    伊達家崩壊を目論むまどかの前に小春が立ち塞がる。ついに真っ正面からぶつかり合う2人。家庭での存在意義を全否定された小春はその場で何もまどかに言い返せず、とある悲しい決意を固めてしまうのだが‥‥!?ハレ婚制度によってすれ違い続ける男と女たち。一夫多妻家族が迎えた衝撃の結末とは――。一夫多妻のフクザツ結婚物語、堂々完結!