【04月09日時点】今日の無料人気マンガランキングまとめ

新着無料マンガをランキングにしました。前日に各サイトで新しく人気になったマンガをまとめています!

  • 1位

    異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする

    コミックシーモア

    無料!!

    進行諸島(GCノベルズ / マイクロマガジン社

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (41件)

    【町に巣くう悪を打ち砕け!!!】罠が発動し緊迫する遺跡調査の中、カエデは大剣を手に入れる。常人では扱いきれない重量の火力剣と、有益な調査結果を得た一行だが、フィオニーの依頼にはまだ続きがあった。それは、町民を苦しめる領主代理の“殺害依頼”。複雑な心境のカエデの前に現れたのは、話に違わぬ悪劣な支配者で――…。規格外コンビの無双が加速する、大人気冒険ファンタジー第5巻!(C)進行諸島 (C)2022 Nanora (C)2022 Itsuki Watanabe (C)ともぞ (C)マイクロマガジン社

  • 2位

    魔入りました!入間くん

    コミックシーモア

    無料!!

    西修

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (630件)

    2年生に進級した入間たちが挑む、新たな試験「心臓破り」が開幕!! 問題児クラスは、教師陣から後輩たちを守ることができるか!?

  • 5位

    SPY×FAMILY

    コミックシーモア

    無料!!

    遠藤達哉

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (776件)

    ヨルvs暗殺者集団の戦いは終局へ…!! その一方で、豪華客船には爆弾が仕掛けられていた――! 危機を察知したロイドとアーニャは、それぞれ尽力するが…!?

  • 6位

    よくわからないけれど異世界に転生していたようです

    コミックシーモア

    無料!!

    あし

    ⭐ ⭐ ⭐ (81件)

    莫大な特許料でお金持ちになったレン。それはさておき、孤児院の幼馴染や冒険者たちに読み書き教室を開催。そして、豪華料理まで振る舞うレン。だけど、この噂が思わぬ反響を呼び、またまた揉め事に繋がってしまい……!?スローライフ転生ファンタジー、第11巻!

  • 7位

    noicomi鬼の花嫁

    コミックシーモア

    無料!!

    富樫じゅん

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (778件)

    【シリーズ累計24万部突破!あやかし×溺愛×シンデレラストーリーの大人気小説、待望のコミカライズ!!】◆ ◆ ◆「見つけた 俺だけの花嫁を―――」あやかしと人間が共生する日本。優れた能力と美しい容貌を持つあやかしたちは、時に人間の女性たちの中から“花嫁”と呼ばれる運命の存在を見出す。そして花嫁は、あやかしに繁栄をもたらす代わりに、あやかしからの絶対の愛を得るという――。妖狐の“花嫁”である妹を持つ柚子は、妹と比べられ、家族から愛されない日々を送っていた。我慢の糸が切れたある日、夜の街をさまよう柚子を、ある男が見出す。見たこともないほど美しいその人は、柚子を「俺の花嫁」と言い…!?◆ ◆ ◆「黙って抱かれていろ」冷徹と呼ばれる最強のあやかしに、ドロドロに愛されて…!?運命の出逢いから始まる和風あやかしシンデレラストーリー、ついに開幕!(この作品は電子コミック誌noicomi vol.68に収録されています。重複購入にご注意ください)

  • 8位

    呪術廻戦

    コミックシーモア

    無料!!

    芥見下々

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (1,306件)

    死滅回游に穴となる〈総則(ルール)〉を追加する為、100点(ポイント)を持つ泳者(プレイヤー)・日車寛見に狙いを定めた虎杖と伏黒。だが東京第1結界(コロニー)突入の際、二人は散り散りとなってしまう。それぞれ協力者を得て日車の元へ向かうが――!?

  • 9位

    その着せ替え人形は恋をする

    コミックシーモア

    無料!!

    福田晋一

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (821件)

    【大人も人形、持ち歩くんだ…】バイトを増やし、ついに一眼レフカメラをGETした海夢。せっかくなので、“撮影する側”としてコスプレイベントに参加する事に。一方新菜は同じイベントに、SNSで出会った憧れの人に会いに行く…。アフターや“ぬい文化”など、よりディープな世界を覗いた新菜の反応は…!?(C)2022 Shinichi Fukuda

  • 10位

    処刑された賢者はリッチに転生して侵略戦争を始める

    コミックシーモア

    無料!!

    結城絡繰

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (15件)

    【魔王さまに、ハマりたい!!!!】冷酷な帝国軍による進行からエルフの里を守る為生前の数少ない親友ローガンと共に戦うドワイト。エルフを守る為にドワイトが発動させた大規模の禁術とは――。そして、帝都で対魔王兵器を発見したグロム。ドワイトと共に帝国の動向を探ろうとするも英雄に匹敵する強敵、雷轟(らいごう)のドルダが二人の行く手を阻む!魔王の右腕が底力を発揮する、第5巻!!(C)結城絡繰・白狼/小学館 (C)2022 Shotarou Kunitomo

  • 11位

    パラダイス・プール

    コミックシーモア

    無料!!

    スター

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (156件)

    「俺にも誇れるモノがあるんだ!!」幼馴染から押し付けられたプール清掃の依頼も断れず、高校3年間の片思い相手と再会するも忘れられているほどの冴えない男・大隅晋兵。ある日、晋兵が暮らすアパートに深刻な水漏れが発生し避難することに。そして、美人大家から伝えられたのは――住人全員での共同生活!?その同居人の中には、片思いのあの子もいて…「パラダイス・プール」を舞台に繰り広げられる、水着女性達とのウハウハ・ハーレムストーリーが始まる――!?

  • 12位

    ライドンキング

    コミックシーモア

    無料!!

    馬場康誌

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (98件)

    グリフォンに導かれ、聖王都へ立ち寄ったプルチノフ一行。プルチノフは領主のリィナと副領主のダイアを前に平和的な交渉をはじめる。だが、プルチノフが”龍脈”のことを切り出した途端、ダイアは急に敵意を向け、魔導院(ルビ:タワー)とのつながりを疑う。その頃、暗躍していたカーヴィンは巨大な最終進化魔獣を率い、聖王都への襲撃を開始した! この難局をプルチノフはどう乗り越えるのか!?

  • 13位

    底辺戦士、チート魔導師に転職する!

    コミックシーモア

    無料!!

    kimimaro(GAノベル/SBクリエイティブ刊)

    ⭐ ⭐ ⭐ (11件)

    【王都入りは波乱の幕開け――!最強魔導師、エルフ族に狙われる!?】「だってワシ――賢者だもん」 最弱戦士から魔導師に転職し、圧倒的な魔法の才能を開花させたラース。高位貴族であるバラド公爵家の窮地を救い、礼として王都の屋敷を与えられたラース一行は、新しい拠点である王都の魔法ギルド本部で雲の上の存在…賢者トリメギストスと出会う――! 一癖あるトリメギストスに気に入られ、前途洋々な王都生活がはじまったラースだったが、魔導師の間で囁かれる「魔導師殺し」の暗躍を目撃してしまい…!? 最弱から最強の座に登り詰める痛快無双ファンタジー!!単行本描き下ろし限定マンガも収録!!(C)kimimaro/SB Creative Corp. Original Character Designs:(C)Kazutomo Miya/SB Creative Corp. (C)2022 Takuya Tashiro

  • 15位

    異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

    コミックシーモア

    無料!!

    福田直叶

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (111件)

    シェラの父・グリーンウッド王崩御の報を受け、グリーンウッド王国を訪れたディアヴロたち。母との久々の再会を喜ぶシェラだったが、母の口から告げられたのは「婚約者は決めてある」という一方的に婚約を押し付けるものであった! 果たしてシェラの運命は―――!?

  • 16位

    弱虫ぺダル

    コミックシーモア

    無料!!

    渡辺航

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (506件)

    突如、キャプテンの座をかけて坂道に勝負を挑んできた川田!! 重さ12kgのリュックを背負って走れという川田の無茶な提案を、坂道は受け入れ勝負に臨む。序盤からリュックの重さに苦戦し川田に大差つけられてしまう坂道だが…!?

  • 17位

    骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

    コミックシーモア

    無料!!

    サワノアキラ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (114件)

    アークは天騎士の力を我が物とするべく龍王の知恵を頼った。修行の場として選んだのは、強大な魔獣が巣くう“黒の森”。魔獣相手に龍王と共に修行に励むアークだったが、時を同じくして森の奥で大量の魔獣が“何者”かの手によって殺戮され――「ならず者がいる――奴を倒してほしい」森の主・樹王は、アークたちに事態の収拾を依頼。だが、樹王の本体が敵に乗っ取られ……!?骸骨騎士も修行に励む? “世直し”冒険譚、第十幕!!

  • 20位

    竜騎士のお気に入り

    コミックシーモア

    無料!!

    蒼崎律

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (233件)

    全ての竜を従える王竜「青の竜」に懐かれたメリッサ。彼女が王都に連れていかれるかもしれないことを知った青の竜は、彼女を竜の谷に連れて戻り、人間との交流を断ってしまう。メリッサを連れ帰るため、ヒューバードは青の竜の説得に向かうのだが…。竜と人を繋ぐ、重要な役目を担うことになっていくメリッサと、彼女を守ると誓ったヒューバード。二人を取り巻く環境が激変する第5巻!

  • 21位

    満州アヘンスクワッド

    コミックシーモア

    無料!!

    鹿子

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (61件)

    「目的は満州旗人たちから根こそぎ奪うことよ」哈爾濱の死闘、ついに決着──。涙の別れを経たキリルは、愛する人との約束のため、バータルと共に街を後にする‥‥。そして、古都・吉林で一行はついに集結! 闇医者の法外な治療費、そして更なる利益を求め、没落した支配者階級「満州旗人」を標的に定める。穏やかな屋敷町に毒牙を向ける陰で、執念深き憲兵、長谷川もまた勇を追って吉林に忍び寄るのだった‥‥。

  • 23位

    最強勇者はお払い箱→魔王になったらずっと俺の無双ターン

    コミックシーモア

    無料!!

    澄守彩

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (23件)

    【魔王VS皇帝、決着…!!】【魔樹の呪槍】で樹木化された亜人達を救うため、ついに王都に乗り込んだガリウス。そこには皇帝ユルトゥスの側近、魔法使いのロイと、彼に隷属させられたペネレイが待ち受けていた!(C)澄守彩・jimmy (C)2022 Masayumi

  • 24位

    ベッドインキャンパス

    コミックシーモア

    無料!!

    ドミ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (29件)

    宇高宙はどこにでもいる、平々凡々な大学生。そう、”アソコが大きい”という点を除いては――。ある日の飲み会で酔いつぶれてしまった宙は、アソコの写真を同級生にSNSでバラまかれてしまう。一躍有名人となった宙は、学校中の女子生徒から好奇の目で見られることに。そして、そんな宙の前に学園のマドンナ・里枝が現れて――!?「先輩のアソコ…見せてください」1枚の写真を皮切りに、宙のキャンパスライフは思いもよらない方向へと進んでいく…。

  • 33位

    君にしか勃×しない エリート王子はモブの私を溺愛する(分冊版)

    コミックシーモア

    無料!!

    深海ゆゆ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (91件)

    「群さんに触られたら… こんなになっちゃいました」しがないOLの群優子は、あまりにも地味で特徴のないことから、社内で「モブ子」と呼ばれている。最初はひどいと思ったものの、あまりにも思い当たる節があり過ぎて、最近は本人すら納得していた。でも社内に唯一優子のことを名前で呼んでくれる人がいる。それはエリートイケメン王子の黒桐君!社内でも人気者の彼に優しくされた優子は、ひそかに思いを募らせていた。そんなある日、彼と資料室に行った際に足を滑らせた優子は、黒桐君のアソコに触れてしまい…!?【ワケありエリート王子】×【地味なモブ子】ドタバタなのに甘すぎる、溺愛オフィスラブ開幕!※この作品は「禁断Lovers Vol.130」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

  • 34位

    拾われリリーは甘い嘘にほだされる ワケあり貴族さまは初夜から溺愛です(分冊版)

    コミックシーモア

    無料!!

    tsugumi

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (137件)

    「さぁ 良き夫婦として初めての契りを結びましょう」ある日、育った家を出されてしまったリリーは、道端でこれからの人生を憂いて、座り込んでしまう。そこで声をかけてくれたのは、ある素敵なカフェの店主・クリスだった。彼が淹れてくれたおいしい紅茶と、彼の優しい声に安心したリリーに、クリスはある提案をして…?キスで目が覚めたら、新しい暮らしが始まるのも悪くはない――優しいけどワケありな貴族様と、身寄りのない純朴なレディの温かくて甘い、ヴィクトリアンカフェのオープンです。※この作品は「禁断Lovers Vol.129」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

  • 37位

    若旦那さまと初恋婚 ~焦がれた人の熱い指先~(分冊版)

    コミックシーモア

    無料!!

    テディー・ユキ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (39件)

    「夫婦になれば、今以上のことをするんだぞ」「キス以上のことって…? (もしかして)――…っ!!!!」今日は小春の大好きな姉・明菜の結婚式。お相手は幼なじみの御曹司・犬飼壮二郎。それがなぜか突然、明菜の代わりに壮二郎と結婚することになって!?小さな頃に諦めたはずの初恋……。もし その恋が叶うとしたら――…!?今日、憧れの人のお嫁さんになります。【クールな旅館の跡取り】×【天真爛漫な和菓子屋の娘】切なくて甘いドキドキが止まらないラブストーリー!!※この作品は「禁断Lovers Vol.129」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

  • 38位

    No.1の絶頂とろあま恋愛指南 カタブツ上司は(元)ホスト!?(分冊版)

    コミックシーモア

    無料!!

    みくらや杏樹

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (66件)

    「恋のキスもセックスも、俺が教えてやるよ」そう言って彼は唇をふさいできて……ってこんな急展開、聞いてないんですけど――!!!恋愛未経験の24歳OL・文岡小鳩。仕事はできるが堅物で冷徹な上司・鷹沢理人のもとで今日も働いていると、好奇心旺盛な同僚に「ホスト体験行こーよ!疑似恋愛楽しも!」とゴリ押しで誘われ、人生初のホストに行くことに…。きらびやかで賑やかな空間に怖気づいていると、あるホストに絡まれてしまう。怯えているところをNo.1ホストのリヒトに助けられるが、なんとなく見覚えがあるその顔は――…「鷹沢課長―――!?」小鳩に気づいた鷹沢は「このことは秘密にしてくれ」と口止めするも、小鳩は交換条件として「疑似恋愛の相手になってほしい」とお願いして!?戸惑う鷹沢を説得して、承諾させたはいいものの…「じゃあ今からおまえは俺の彼女だからな」突然奪われた唇、初めて知る体の芯の疼き……もしかして私、とんでもない人に「彼氏役」お願いしちゃった――!?【百戦錬磨の元ホスト】×【地味系処女OL】真逆のふたりの疑似恋愛から始まる溺愛ピュアラブストーリー♪♪※この作品は「禁断Lovers Vol.130」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

  • 39位

    マイ・フェア・シンデレラ レオナルド大尉は甘く恋う(分冊版)

    コミックシーモア

    無料!!

    喜多也クロ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (24件)

    「俺に身を委ねて…約束する、絶対に優しくするから…」宝石のような青い瞳に見つめられ、透き通るような金髪が肌を撫でる。日本人とは違う長くて白い指は、あくまでも優しく“忘れられない夜”を刻み込む――…海上自衛官の天沢凛は昨夜の素敵な思い出を反芻しながらも、忙しい日常に戻っていく。…そのはずが彼女の元に届いた一通の報せが、日常を変えていく…。凛を待っていたのは、最年少で大尉に昇任したエリート中のエリートで、“あの夜”の相手…、レオナルド・エヴァンスだった――…「どう? ホテルに自分の上官を置き去りにした気分は?」【金髪碧眼の外国人大尉】×【お堅い純情自衛官】の雲の上の人とのロマンチックすぎるシンデレラストーリー!!※この作品は「禁断Lovers Vol.130」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

  • 43位

    30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

    コミックシーモア

    無料!!

    豊田悠

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (1,107件)

    【もう一人の30歳童貞、諦めきれない恋心を伝えます。】婚約者として順調な安達と黒沢。穏やかで幸せな日々の中、黒沢は、安達との今までを思い返す…。一方、小説家・柘植は、年下でダンサー志望の湊に一世一代の告白をした!が、返事を受け取れないまま、湊と音信不通になってしまい…!?黒沢と柘植、恋する男二人の視点で綴られる純愛BL。言葉が愛を繋ぎ合う、描き下ろし70p以上を収録の第9巻!(C)2022 Yuu Toyota

  • 44位

    【単話版】ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない(フルカラー)

    コミックシーモア

    無料!!

    増田ちひろ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (3,047件)

    人嫌いなサラリーマン“武村”の日常は一瞬で変わった。気がつくとそこは、ゾンビがあふれた世界になっていた。しかも、自分だけはなぜかゾンビに襲われない。「人助け? なんだそれ。俺は好きなようにこの世界を生きてやる」。文明が崩壊しかけた終末世界で、はからずも大きな力を持ってしまった武村。唯一襲われないことを隠して生きる彼は、英雄なのか、それとも……。ネット発の新感覚ゾンビパニックストーリー。

  • 45位

    弟嫁(フルカラー)

    コミックシーモア

    無料!!

    YuJa.C

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (142件)

    鈴木孝、公務員試験に落ち続け早36歳。いい歳をして未だ親のすねをかじるしかなく、仕事もお金も将来性もないという理由で彼女にはクズ呼ばわりされフラれたばかり。そんな矢先、弟の彼女を紹介されることになる。彼女…義妹は聡明で美しく、そして孝に優しかった――。【桃色エンジェル】

  • 47位

    ハリガネサービスACE

    コミックシーモア

    無料!!

    荒達哉

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (45件)

    激闘のインターハイ準決勝!! 豊瀬対鬼灯山、駿天堂対緋厳院それぞれの戦いは最終セットへ!! 緋厳院の猛攻に、駿天堂は羽座川を投入して…!! 一方、豊瀬と鬼灯山のコートには異変が…!?

  • 48位

    ザ・ファブル

    コミックシーモア

    無料!!

    南勝久

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (864件)

    怪人・山岡vs.最高傑作の男、ザ・完全決着ッ!! “さらばアキラ&ヨウコ”―――‥‥。無敵の第1部大完結と相成ります。ついに黒服面を被った”ザ・最高傑作の男”が同門の反逆幹部、怪人山岡一派との“ザ・最終決戦”に向かうのです。“最高傑作“佐藤明と対決することに喜びと興奮を隠しきれない怪人山岡。恐怖心のないこの怪人が、己の楽しみのためだけに暴走! 組織のボスもついに、山岡暗殺指令を出す! 休暇中の”ファブル“についに正式な”仕事“が!! 山岡一派のアザミ、ユーカリらの凄腕の殺し屋たちは組織の命に背いて山岡を守ると宣言! 超一流のプロ対プロの対決は3対1となった! 幹部を山岡に殺され、山岡狩りへ本気で動いていた真黒組組長、海老原もこの戦いの場に身を置く! ついに、壮絶な”ザ・最終決戦“が始まるのです!

  • 49位

    オジサマ紳士はケダモノ上司 絶頂テクで結婚を迫ってきて困ります!(分冊版)

    コミックシーモア

    無料!!

    松本ウル子

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (445件)

    「生涯を共にできそうな運命の女性を探しにきたので」イケオジにあっという間に脱がされ、彼は慣れた手つきで私の敏感な部分を刺激する……!!!私、山根玲奈は身長172センチの27歳。結婚どころか恋愛すらご無沙汰の雑誌編集者です。友人の誘いで婚活パーティーに来たものの、周囲からは“デカ女”扱いで案の定ひとり浮いた存在に……。ヤケ酒が進んでいると、高身長(190センチはある?)で、甘いマスクのイケオジ・岸谷仁さんが話しかけてくれた!!こんなステキな紳士と恋ができれば……と思ってたのに、気が付けば出会ったその日にベッドイン!?息ができなるくらい舌を絡ませた、濃厚なキス。敏感な体がグショグショにトロけて……よがって泣いても、岸谷さんの“責め”は終わりが見えない絶倫プレイ!!……そしてこれはワンナイトラブになると思いきや、後日、岸谷さんと思わぬ場所で再会してしまい……!?※この作品は「禁断Lovers Vol.130」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

  • 50位

    夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】

    コミックシーモア

    無料!!

    島袋ユミ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (106件)

    「ユオ様以外、感じることは嫌なのに・・・」 アームが媚薬を飲むことを阻止するため、彼の部屋へかけつけたヒルマ。しかし既に媚薬が効いていたアームに迫られて・・・!?

  • 51位

    復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~

    コミックシーモア

    無料!!

    飯星シンヤ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (106件)

    バーチャル動画サイト「うらみんTV」は、害悪な人間たちに制裁を加える動画を配信し、登録者数300万人超えの人気チャンネル。これを運営する「うらみん」こと吉浦(よしうら)みのりには熱狂的な信者がいるが、実は小学生の頃、凄惨ないじめに遭い、引きこもりとなった過去を持つ。彼女はいじめ加害者たちに復讐することを誓い、リベンジ動画を生配信していく。一番のターゲットは、自分を地獄のどん底に突き落としておきながら、今ものうのうと暮らしているいじめの首謀者・竹宮京香(たけみやきょうか)!!あの女を、社会から抹殺してやる――!!

  • 54位

    嘘とセフレ

    コミックシーモア

    無料!!

    kyun ja

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (911件)

    「じゃ、その日はセフレ交換ってことで」――京太郎は大学の友人に、姉のように慕っている由紀のことを自分のセフレだと嘘をついてしまう…!見栄を張ってついた嘘に罪悪感を覚えながらも、由紀の無防備で艶やかな姿に目が離せない「一度だけでいいから、由紀さんのナカに…」――そして、セフレ交換当日…由紀と友人が二人きりでホテル街へ消えていき――「由紀さん、まさか本当にあいつと…!?」疑念を振り払えない京太郎は、思わず街へと駆け出して――!?

  • 56位

    パリピ孔明

    コミックシーモア

    無料!!

    四葉夕卜

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (99件)

    孔明が立ち上げた新たな音楽会社「フォース・キングダム」。初仕事は大手音楽レーベル三社に所属するアーティストたちをコラボミックスさせてのライブ開催。異例のコラボ実現に向け、孔明が正式な手順を踏むはずもなく……。大手音楽会社のプロデューサーたちに「虚実」の妙技を仕掛ける! 興行主・孔明として活躍なるか!?

  • 58位

    【単話】大蛇に嫁いだ娘

    コミックシーモア

    無料!!

    フシアシクモ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (53件)

    「傷モノの娘だ。ちょうどよい」そう言われ、山の主である大蛇のもとに供物として嫁いだ少女ミヨ。喰われるのではないかと怯えるミヨだったが、大蛇は夫婦になれたことを喜んでいる様子。しかし、大蛇の愛情表現は人間のそれとは大きく異なり――

  • 60位

    やんごとなき一族

    コミックシーモア

    無料!!

    こやまゆかり

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (137件)

    4月よりフジテレビ系毎週木曜よる10時~連続TVドラマ化決定! 男性問題で追い詰められた泉。しかし健太とは離れがたく健太が同乗した車で心中同然の大事故を起こす。二人が緊急搬送された病院に駆けつける深山一族。病室のベッドには酸素マスクをつけた健太が――。必死に夫に呼びかける佐都。健太の意識は回復するのか!?

  • 61位

    恋と心臓

    コミックシーモア

    無料!!

    海道ちとせ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (111件)

    出会いと別れ、そして仕組まれた再会。傷つき傷つけあったふたりが最後に選んだ未来とは――…?さらに本編から1年半後の春馬と羊、そして冬弥と早和子を描いたエピローグ編も完全収録!至極のサスペンスラブ、堂々の最終巻!!

  • 62位

    異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム

    コミックシーモア

    無料!!

    柑橘ゆすら

    ⭐ ⭐ ⭐ (97件)

    ごくごく普通の高校生・近衛悠斗は、召喚された異世界で大活躍! 武闘大会に現れた《七つの大罪》の魔王サタン! 修行を終え魔力を操れるようになった悠斗はサタンと激闘を繰り広げる。熱戦の場に乱入してきたのは、「最凶の敵」だった・・・・・・! 「小説家になろう」発の人気シリーズ、累計130万部超のムテキでカゲキな異世界無双第13弾!

  • 66位

    かめばかむほど甘くなる

    コミックシーモア

    無料!!

    ヒナチなお

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (167件)

    もだもだ恋、カレカノ編で糖度増し増し!ついにカレカノになった耀と流。お付き合いを始めてからは、片想い中のもだもだとは真逆の甘々急加速モード!?興味フル女子×興味レス男子、の微炭酸系青春ラブ、ついに完結!!

  • 68位

    どちらか選べと言われたら。(フルカラー)

    コミックシーモア

    無料!!

    Soso

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (65件)

    10年ぶりにアメリカから帰国した幼なじみのさやかと、親公認で同居することになった勇太。距離が近すぎて、恋にならなかったさやかのことを意識しながらも、勇太の今の狙いは後輩の花奈。思い切って告白するが、生かさず殺さずいいように翻弄されてしまう。しかし、さやかといっしょのところを目撃されて以来、花奈の態度は一転。一方さやかは、一つ屋根の下、きわどいやり取りから大胆な行動に! 小悪魔かわいい系と気の強い美人、二人に挟まれ、嬉しくないわけはないけれど…。三角関係の行方は――!?【ズズズキュン!】

  • 70位

    君は春に目を醒ます

    コミックシーモア

    無料!!

    縞あさと

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (179件)

    絃の7つ年上の幼なじみ・千遥が人工冬眠から覚め、同級生になってから、もうすぐ2度目の春が来る――。千遥との関係に答えを出す決心をした絃は、千遥と放課後に逢う約束を取り付けるが…?人工冬眠が叶えるちょっと不思議な恋のお話、ついに完結!10年後の弥太郎としほりを描いた番外編も収録。

  • 72位

    真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!(コミック) 分冊版

    コミックシーモア

    無料!!

    橘皆無

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (41件)

    小説家になろう_総合年間完結済ランキング・1位】ある日突然マリアベルは「真実の愛を見つけた」という婚約者のエドワードから婚約破棄されてしまう。新しい婚約者のアネットは平民で、エドワード直々に「君は誰よりも完璧な淑女だから」と、マリアベルは教育係を頼まれてしまう。教育係を断った後、マリアベルには別の縁談が持ち上がる。だがそれを知ったエドワードがなぜか復縁を迫ってきて……。実力派マンガ家による、大人気ファンタジー待望のコミカライズ。

  • 73位

    19歳の夏休み(フルカラー)

    コミックシーモア

    無料!!

    BSさん

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (168件)

    幼少期を過ごした故郷が国際化特別自治区になり、ヌードビーチやヤれる合法風俗…と開放的な場所に…! 都内の大学に通う童貞青年の大介は夏休みを利用して、10年ぶりにそんな故郷を訪ねることになった――。【ズズズキュン!】

  • 75位

    キスでふさいで、バレないで。

    コミックシーモア

    無料!!

    ふどのふどう

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (4,391件)

    「こんな状況で感じるなんて、やらしいな」シャツごしに敏感なトコロをこすられ、指を挿れられて、バレないように声を抑えろだなんて…そんなの無理…!ある夜、うっかり会社の廊下に締め出されてしまった楓(かえで)は、偶然とおりかかった片想いの相手・塩谷(しおや)に助けられ、そのまま家に泊まらせてもらう事に!しかしそこへ、塩谷のルームシェア相手が帰宅し思わずクローゼットに隠れる二人。密着するカラダにドキドキする楓…その時、塩谷のくちびるが楓の胸に触れ―――【桃色日記】

  • 76位

    ダンス・ダンス・ダンスール

    コミックシーモア

    無料!!

    ジョージ朝倉

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (360件)

    星爆ぜる熱きバレエドラマ!!ベアトリスとのP・D・Dに苦戦中の潤平・・・ブランコ命令の強制デートでお互いの理解を深めんとするも、潤平の不器用さ全開で、ベアトリスの誤解を招く公開告白の事態に!このままじゃだめだ! 己の気持ちに「決着」をつけるべく、潤平は急きょイギリスの夏姫のもとへ!しかし、公開告白の報せは彼女の耳にも…!?そして遂にN・Yの地に降り立った流鶯。ワガノワ留学を経て変貌した姿を潤平は目の当たりに――!!

  • 81位

    眼鏡男子のお気に入り 茶葉店店主の溺愛独占欲

    コミックシーモア

    無料!!

    モユ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (16件)

    「あの雨の日 偶然の出会いは 俺の心を溶かしてくれたんだ」響生が、出会ってから、莉子の1つ1つに惹かれていく…誠実に答えたことが、不信感を与えてしまったかもしれないが、中国に行く前にもう一度…。西條六花原作「眼鏡男子のお気に入り 茶葉店店主の溺愛独占欲」のコミカライズ!

  • 87位

    その警察官、ときどき野獣!~鍛えたカラダに守られ&襲われる絶倫生活~

    コミックシーモア

    無料!!

    虎井シグマ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (2,644件)

    「これから先は、ずっと俺がお前を守っていく」みんなが出かけている隙に、まさかの居間で… 熊野くん、誰か来ちゃうよ! ――ついにひよりの父と対面した熊野。事件当時の話をしていくと、熊野の”ある考え”が確信に変わり…? そんな父と恋人、二人の様子を見たひよりはとある決断をする。「帰ったら、仁くんたちにもちゃんと話そうと思うんだ」だって、知らないふりはできないから。家に戻り恋人同士の時間を過ごしていた二人。服を着たまま後ろから突かれて… いつもはみんなと過ごす場所なのに、こんなことしちゃうなんて…!! そしてそんなイチャラブな現場に帰ってきたのは、なんと熊野の○…!?

  • 91位

    幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン《カノンミア》

    コミックシーモア

    無料!!

    高篠らみ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (803件)

    『エッチは気持ち良くて幸せなこと』そう思っていた木島佳奈は、不感症体質でセックスが苦手。今までキモチイイと思ったことは一度もない、そしてセックスが原因で毎回恋が終わる。いつものように行きつけのバーで働く幼なじみの大迫衛に打ち明け、そのまま衛の家で飲み直すことに。私だって好きな人と気持ち良くなりたい…でも、また同じ理由で恋が終わるなら「気持ち良くなれるように開発されたい」「だったら俺が手伝おうか?」――…、え!?!?!?!?まさかのまさかで幼なじみと快感れっすん!!!!?太っ!長っ!でっか!ラスボスバーテンダー×不感症ヒロイン大爆笑!愛おしさ満点!幼なじみラブコメディーすたーと☆(カクテル言葉のおまけエピソード付き)

  • 93位

    この手を離さないで

    コミックシーモア

    無料!!

    咲本﨑

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (274件)

    とある問題を起こし、αのエリート校から一般校へ転校してきた晴斗。αというだけで目の色が変わるクラスで、隣席の生徒会長・雅だけは、やけに当たりが強く…?「嫌な予感したんだ…」そう言って突如、晴斗の目の前で大量の錠剤を嘔吐した雅。介抱しながらも制服の隙間から覗く、あまりに細い身体が、晴斗の目に焼き付いて――。その日から学校に来なくなった雅がどうにも気になり、家まで押しかけた晴斗が目にしたのは、ヒートで倒れている雅だった――。世話焼きエリートα×愛を知らない孤高のΩ《持てる者×持たざる者》が互いを求め合う、トワイライト・ラブストーリー!

  • 94位

    鬼獄の夜 単行本版

    コミックシーモア

    無料!!

    加藤キャシー

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (24件)

    妄執に囚われた鬼の姫君 その瞳を見てはならない 愛の問いかけは柴に届かない…失意の底に落ちるエリカ。怨みの矛先は美空に向かう。美空たちは洞窟の最奥で呪いの鍵となる鏡を見つける。錯乱したエリカは苦悩の果て自我を失った怪物と化す!! 交差する現在と過去。その交点には鬼がたたずむ… 【同時収録】描きおろしマンガ『雪の日の思い出』

  • 95位

    あせとせっけん

    コミックシーモア

    無料!!

    山田金鉄

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (2,537件)

    女性に人気の化粧品&バス用品メーカー・リリアドロップに勤める、汗っかき女子・八重島麻子は、同じ会社でせっけんの商品開発を担当している超絶嗅覚の持ち主・名取香太郎と社内恋愛&同棲の末、ついにめでたく結婚! 最高の結婚式を実現するべく二人が奮闘する、幸せ度MAXの完結巻です。

  • 97位

    けだものたちの時間~狂依存症候群~(分冊版)

    コミックシーモア

    無料!!

    big brother

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (216件)

    人気女性雑誌でモデルとして活躍する平川愛理(ひらかわあいり)は、自宅前でいきなり気絶させられ、あたり一面ゴミに囲まれた部屋に拉致されてしまう。愛理は、自分のストーカーであり誘拐の犯人と思われる男・今井宏和(いまいひろかず)から突然プロポーズされ困惑するが、訳もわからないまま性的暴力を受けることに。トイレも食事も管理される監禁生活が始まり……!?※この作品は「comic RiSky(リスキー) Vol.36」に収録されています。重複購入にご注意ください。

  • 99位

    怪物事変

    コミックシーモア

    無料!!

    藍本松

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (265件)

    飯生の過去を調べるべく、京都の狐を探す夏羽たちは現地で怪物捜査を専門とする京都府公安警察『ゲンジ』のメンバーと会ってみることになったのでございます。ですが『ゲンジ』に所属する者は全員が人間であり、中でもリーダーの源頼電は狸について特別な心情があるようで…。京狐の棲家への潜入計画を練る『ゲンジ』は夏羽たちに手合わせを提案するのですが、人間と怪物…うまく交わるのでしょうか?

  • 100位

    妹に婚約者を取られたら、獣な王子に求婚されました~またたびとして溺愛されてます~ 【連載版】

    コミックシーモア

    無料!!

    星川きづき

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (138件)

    4度も妹に婚約者を奪われたせいで、悪い噂の絶えない伯爵令嬢のコーデリア。もう結婚は無理だろうと諦めていたけれど、なぜか突然誰もが憧れる第二王子のレオンハルトから求婚されて――!? でもその理由は、伝説の聖獣である獅子の力を宿した彼がコーデリアから香る特別な匂いに惹かれたからだった! 私は殿下のまたたびにはなりたくありません!! 苦労性令嬢と獅子王子が織りなす溺愛ラブファンタジーがスタート!【本商品は単話コンテンツとなります。単行本版と収録内容が異なる場合がございます。漫画内の告知等は過去のものとなりますので、ご注意ください。】

  • 101位

    愛も憎しみも沈黙の中で【タテヨミ】

    コミックシーモア

    無料!!

    QiangTang

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (1,150件)

    母親を守るため、悪い噂が絶えない親王の妾として嫁ぐことになった沈玉。可憐な沈玉への愛が溢れて止まらない親王と彼は愛を深めていく。しかし、そんな二人を王妃は黙って見ているわけにはいかず・・?歪んだ愛情・独占欲・嫉妬が渦巻く物語が始まる。

  • 102位

    ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~ 連載版

    コミックシーモア

    無料!!

    尾羊英

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (827件)

    『殿下の胡蝶』と謳われる黄家の雛女(ひめ)・玲琳(れいりん)は、朱家の雛女・慧月(けいげつ)の手により互いの身体を入れ替えられ、更には自らを襲った罪で処刑目前となる。しかし、病弱ゆえ常に死と隣り合わせで過ごしてきた彼女の精神(メンタル)は鋼…! むしろ健康な身体を手に入れたことを喜んでしまうほどで――!? 「一迅社ノベルス」の最新作が早くもコミカライズに! 後宮を舞台に描かれる入れ替わり物語が開幕!! 漫画内の告知等は過去のものとなりますので、ご注意ください。

  • 103位

    転生したらスライムだった件

    コミックシーモア

    無料!!

    伏瀬

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (1,433件)

    ファルムス王国から戻ってきたディアブロ。聞けば、かなり一方的な内容の講和条約を突き付けてきたという。旧王派と新王派に分断されたファルムス王国からの返事は?一方、神聖法皇国ルベリオスでは暴風竜復活と新たな魔王の誕生について、ヒナタを含む十大聖人による会議が始まろうとしていた。各国の在り様が問われる新章開幕――!!

  • 104位

    トモダチゲーム

    コミックシーモア

    無料!!

    山口ミコト

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (258件)

    仲の良い友達とともに大金のかかったゲームに挑戦! ゲームクリアのコツは“友達を疑わないこと”。だが、一度の裏切りが疑念を生み、ゲームは息づまる心理戦となる! 金か友か? 人の心をゆさぶる究極の頭脳ゲーム漫画、誕生!「大人のトモダチゲーム」最終ゲームは、いらない友達を切り捨てる『友断ちゲーム』。状況は刻々と友一に不利に固まっていく。疑惑と信頼の狭間に搖れ、孤立の風にもさらされる志法は、「参加者の1人に罰を与えよ」という《個別任務(タスク)》で拳銃が授けられ…。正義という言葉のもと暗躍する豪理、「被害者はいない」と言うゆとり、志法は真実を見抜けるか、その真実に“正義”はあるのか!?

  • 107位

    官能小説家は愛を我慢できない 畳の上で何度も、何度も(分冊版)

    コミックシーモア

    無料!!

    御井ミチル

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (51件)

    「僕を拒むなんて、いけない娘だーー」秘密の小部屋で、運命が甘く淫らに狂い出すーー…!実家の温泉宿「徒野亭」で若女将として働く真白。しばらく家を遠ざかっていたが、久しぶりに「秘密の小部屋」だった離れに足を踏み入れる。そこには美しすぎる謎の紳士が佇んでいた。彼は離れを仕事場にする司皇一郎という官能小説家で、出会い頭に真白の唇を奪ってくる。動揺しながら再び離れを訪れた真白を、彼はグイっと抱き寄せ、クチュクチュといやらしくアソコを弄ってきてーー!?色気ダダ漏れの官能小説家の甘い執着愛から逃れられないーー…。※この作品は「禁断Lovers Vol.130」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

  • 111位

    月のお気に召すまま

    コミックシーモア

    無料!!

    木内ラムネ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (398件)

    ツンデレ生意気後輩・月が告白! 天然ポンコツ女子・歩の返事は―…? こじらせすぎて意地悪ばかりしてた月だったけど、「付き合って」と直球告白 混乱しつつも、月の気持ちを理解した歩はスマートに返事をしようと考える。両想いについに王手…だよね!?

  • 118位

    かげきしょうじょ!!

    コミックシーモア

    無料!!

    斉木久美子

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (198件)

    春組トップの朝比奈流の指導を受け、やる気に満ち溢れる100期生たち。しかし厳しい指導を見せる高木先生の前で、なかなか最後まで通して演じ切ることができない。そんな中、朝比奈流の退団が報じられ…!?

  • 121位

    どうしても破滅したくない悪役令嬢が現代兵器を手にした結果がこれです

    コミックシーモア

    無料!!

    園心ふつう

    ⭐ ⭐ (15件)

    ミリタリ女子な主人公が転生したのは、前世でプレイしていた乙女ゲーの世界。それも世間一般でいう「悪役令嬢」として。ゲームでの悪役令嬢はどうあっても最後には破滅する運命だったが、彼女は考えた。破滅したくなければ、破滅させてくる奴らを滅ぼしてしまえばいいじゃない! 未来の悪役令嬢たる4歳の転生幼女は、愛する現代兵器の再現・開発に着手する。バッドエンドな運命は火力で突破するのみ!小説投稿サイト「小説家になろう」の数ある悪役令嬢モノの中でもひときわ破天荒な主人公を生み出した原作が、ついにコミックス化!!原作ゲームのヒロインであるエルザに、ゲームの開始時点よりも早い出会いを果たした悪役令嬢の私。さすがヒロインだけあって、可愛くて性格が良くて、まぶし過ぎ! すっかり仲良くなったことだし、乙女ゲームが始まる前にフリードリヒ皇子とくっつけちゃえば、私が悪役令嬢として断罪される運命から逃れられるんじゃない? 一方、ついに国より冒険者ギルドにドラゴン討伐の要請がなされる。よし、新開発の07式120mmライフル砲の威力を実地で試す絶好のチャンス! 悪役令嬢断罪ルートを回避できなかった時のために私の糧となれ、ドラゴン君!!

  • 122位

    正直不動産

    コミックシーモア

    無料!!

    大谷アキラ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (58件)

    連続TVドラマ化決定、大ヒット最新刊。「大多数を占める善良な不動産屋に詫びろ」――悪徳不動産屋・ミネルヴァ不動産の鵤社長に永瀬が放った強烈な言葉の続きは、こうだ。「おまえらのような一部の悪徳不動産屋のせいで、世の中の不動産屋のイメージまでもが悪くなってんだよ」そして、ついに、永瀬は鵤に宣戦を布告する。「必ずおまえらをぶっ潰してやるからな。首洗って待ってろ」原野商法、住宅ローン事務手数料、物上げ、家賃滞納――不動産業界の行く末をも左右する「登坂不動産VSミネルヴァ不動産」の闘いが、さらに激化する。不動産営業の本音を曝け出す痛快皮肉喜劇、待望最新刊!!

  • 123位

    月曜日のたわわ

    コミックシーモア

    無料!!

    比村奇石

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (9件)

    新学期の憂鬱な月曜日にはコチラ!!「やった! また同じクラスだよ! よかったぁ…!」Twitterフォロワー数100万超!! 累計75万部突破!!たわわな女の子たちが月曜朝の憂鬱を吹っ飛ばす!Twitter、同人誌でセンセーションを巻き起こした比村奇石の傑作、新たなエピソードとともに初商業漫画化!! ヤンマガ連載版『月曜日のたわわ』第4巻をお届け!

  • 125位

    乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

    コミックシーモア

    無料!!

    潮里潤

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (95件)

    アンジェ救出。そして、リビア達との仲は!? 強敵、黒騎士も現れ、モンスターも襲来で絶対絶命状態に、リオンは戦いに勝てるのか? 恋も闘いも、さらにアツい! 下剋上異世界ファンタジー第7巻!

  • 128位

    史上最強の大魔王、 村人Aに転生する

    コミックシーモア

    無料!!

    下等妙人

    ⭐ ⭐ ⭐ (31件)

    【元・≪魔王≫様、ついに正体がバレる――…!?】アードたちC組の学園祭での出し物「お色気メイド喫茶」は大繁盛! A組との売り上げ競争に勝ちが見えたかと思いきや緊急事態が発生!?また、学園祭の目玉である大会「剣王武闘会」ではアードVSオリヴィア、イリーナVSジニーが激突!観衆が試合に沸き立つ一方、距離が縮まったはずの勇者・シルフィーはなぜかよそよそしくて…?“最強”の元・≪魔王≫様は、ひとりぼっちじゃない転生人生を送れるのか!?WEB発 学園ヒロイックファンタジーのコミカライズ! 想いが交錯する第6巻!!(C)Myojin Katou, Sao Mizuno 2018 Licensed by KADOKAWA CORPORATION (C)2022 Misuho Kobota

  • 129位

    進撃の巨人

    コミックシーモア

    無料!!

    諫山創

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (2,066件)

    巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は、巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。だが、名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の闘いが始まってしまう。パラディ島以外の土地を踏み潰し、次々と命を奪っていく「地鳴らし」。一方、エレンの攻撃目標地点を見定めたアルミンやミカサ達。敵、味方、かつての仲間、数多の命を失いながらもついにエレンに追いつくが……。

  • 130位

    ソウナンですか?

    コミックシーモア

    無料!!

    岡本健太郎

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (90件)

    パパから自然の中も学校生活も同じ「人生はサバイバル」と説かれたほまれは、不安を覚えながらも新たな扉を開く!!むつは遭難生活を綴った体験記で夢の作家デビューを果たす!!アスカやしおんもお祝いする中、何だか様子が…。さらにみんなの語られなかった島での出来事も明らかになって!?本格JKサバイバル、大団円の第10巻!

  • 131位

    魔界の主役は我々だ!

    コミックシーモア

    無料!!

    津田沼

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (36件)

    革命を求めるグルッペンが設立した新・我々師団の刺客が登場!! ピクトと大先生のクイズ対決の行方はいかに!? 公認化を目指す2つの組織が激突し、事態はますます白熱!

  • 132位

    社長とあんあん

    コミックシーモア

    無料!!

    佐々木柚奈

    ⭐ ⭐ ⭐ (771件)

    【コミックシーモア限定版の描き下ろし特典つき】累計220万部の大ヒット作ついに完結!みんな 杏が大好きだー…社長に出会ったのは18歳。偶然拾われたその日に、すっごいえっちされちゃって、イジワルなのに優しくて、超イケメンな社長にあたし…瞬間、恋に堕ちてた───…あれからもうすぐ10年。あたしは今、充分幸せなのに社長は、さらにいっぱい愛してくれて、優しくしてくれる。そんな時、あたしの中に新しい命が……。そして、クールな社長が新米パパ目前で大パニック!?最後まで目が離せない!!最高に幸せで、最高にあたたかい完結巻!

  • 136位

    終の退魔師 ―エンダーガイスター―<無修正ver.>

    コミックシーモア

    無料!!

    四方山貴史

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (50件)

    Mission――イタリアに蠢く巨悪を暴け。新たなる武器を手に入れるべく、天才エンジニア「Q」を訪ねにバチカンへと向かったアキラと千景。そこで2人を待ち受けていたのは世にもおぞましい人身売買組織への潜入ミッションだった。アキラの過去を知る退魔師“ユーリ”も参戦し、アキラ達の魔人討伐の旅はまた一つ新たな局面を迎える。四方山貴史の映画的センスが思う存分爆発する第9巻、バチカン編開幕!

  • 139位

    憂国のモリアーティ

    コミックシーモア

    無料!!

    コナン・ドイル

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (513件)

    光が照らす。歩む道がどんなに不確かでも――。 三年の時を経たウィリアムの帰還は、ルイスやアルバート、MI6の面々にとって、何物にも代え難い喜びとなった。懐かしい顔ぶれとの再会、新たな日々の始まりを祝して、シャーロックやジョンたちを招いた食事会が催される。その席上で語られる、米国へ渡ったシャーロックとウィリアムが、ニューヨークで過ごした“空白の時間”――運命という絆で結ばれた2人の物語が今、明かされる!!

  • 141位

    鬼の千年恋【マイクロ】

    コミックシーモア

    無料!!

    七海月

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (445件)

    鬼×少女の溺愛ファンタジー開幕!天涯孤独のJK・千桃生(ちとせ)は学校でも家でも虐められ、 いに家を追い出されてしまう。耐えきれず「助けて」とつぶやくと、突然綺麗な男性に攫われて・・・!? 「千年もの間おまえだけをずっと想って待っていた」という彼の正体は・・・鬼――!?

  • 142位

    魔法使い黎明期

    コミックシーモア

    無料!!

    タツ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (2件)

    未熟さゆえにライオスを危険な目に合わせてしまったセービルは「ちゃんと魔法使いになる」ことを決意する。だが、その誓いを立てた矢先、何者かの依頼を受けた”暴虐”により、さらわれてしまう。遠のく意識の中でよみがえる母の記憶、そして…! 若き魔法使いたちは、もがきながら、苦しみながら、自分の力で生き抜く方法を見つけ出せるか…!? 『ゼロから始める魔法の書』の虎走かけるがおくる本格ファンタジー、第2部「魔力屋さんと恋の予感」編、完結の第5巻!!

  • 150位

    彼岸島 48日後…

    コミックシーモア

    無料!!

    松本光司

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (110件)

    血の楽園に潜入した明たちは、ボスの豹丸が楽園の「特別区」という場所にいることを知る。しかし特別区へと続く道は、巨大な門で遮られていた。そして、門の前には凸様と凹様という二体のアマルガムがいて…!? 最凶&最愛夫婦、凸様と凹様を切れ!!

  • 151位

    カノジョの弱みを握ったら

    コミックシーモア

    無料!!

    Gyou

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (153件)

    大手法律事務所に勤め、順風満帆な日々を過ごす東慎太郎――だがその実態はコネ入社の底辺契約社員。ある日の出勤中、同じ事務所の弁護士が痴漢を行っている現場に出くわしても、保身に走って何もすることが出来ない始末。「その手をどけなさい!」そんな中、颯爽と現れ事態を解決したのは一人の若い女性。その正体は――所属事務所に新たにやってきた、司法試験最年少合格弁護士!?この日を境に一変していく慎太郎の日常。それには彼女のとある”弱点”が関係していて――!?

  • 152位

    JKくのいちは全てを捧げたい

    コミックシーモア

    無料!!

    梅ちゃづけ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (195件)

    【おまけ描き下ろしマンガ6p&コミックシーモア限定おまけ1p付き!】想い通じ合って恋人同士になってそうそう、任務に旅立ってしまっていた虎之助。会えないままに四か月が経ち、小花は二年生になる。名門・石川家の跡継ぎで超ハイスぺな虎之助を狙うくのいち達としのぎを削る中、ついに虎之助が帰還してプロポーズ! 虎之助の過去を知る後輩男子も登場して、小花の周りは更に賑やか&虎之助の溺愛が止まらない!! 電子限定描き下ろし「絶倫彼氏」6pと虎之助直筆プロフィール帳を収録!!(このコミックスには「JKくのいちは全てを捧げたい[ばら売り]第29~32話」を収録しております。)

  • 154位

    王の獣~掩蔽のアルカナ~【マイクロ】

    コミックシーモア

    無料!!

    藤間麗

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (516件)

    太博、藍月に迫られる――!薬によって発情状態になってしまった藍月を落ち着かせようと必死の太博。しかし秘めたる藍月への想いと、邪な本能が、理性を凌駕してしまう――!?そして徐々に明かになる、蘇月の真実に天耀たちは――!?『黎明のアルカナ』の世界を受け継ぐ、異世界皇宮主従ファンタジー

  • 158位

    神林部長と恋人契約 Hが良すぎてもうダメです×××

    コミックシーモア

    無料!!

    阿部摘花

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (3件)

    「僕とほんものの契約を結んでくれないか?」仕事を優先するために会社の御曹司・神林礼次郎と恋人契約を結んだ梨乃。偽物の関係だとわかっていても、2人で求め合う日常が当たり前に――…。4か月後の契約期間終了の頃、礼次郎の父が2人のために挙式を予約していて!?契約を超えて、ココロとカラダで求め合う最終巻♪最後までラブたっぷりのコミックス描きおろしおまけ漫画付き!

  • 160位

    ブラッククローバー

    コミックシーモア

    無料!!

    田畠裕基

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (239件)

    ヤミ奪還の為、一致団結した黒の暴牛。敵陣の中心部へ突撃し、悪魔同化(ユナイト)したアスタによって奪還に成功するが、遂にルチフェロが顕現してしまう…。周囲が平伏す圧倒的魔力(パワー)を前に、打つ手なしかと思われたが!? 反撃開始!! 総力を上げ、最強の魔王に立ち向かう――!!

  • 161位

    幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~【分冊版】

    コミックシーモア

    無料!!

    あわいぽっぽ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (773件)

    「どっちを先に挿れてほしい?」「お前の好きな方選べよ」地元に戻ってきた私は、幼馴染の双子と再会。二人が初恋の人だったのは私だけの秘密だけど、相変わらずイケメンな二人に少しドキドキ。家に招かれて、飲みながら愚痴を聞いてくれて、気を許した私は、突然、襲われた…。「どっちのキスが好き?」「可愛がってあげる…」「お前のいいところ攻めたい」幼馴染に同時にHなことされてる…。キスされて胸を舐められながら下も攻められて…こんなに全部一緒にされたら気持ちよすぎて訳わかんなくなっちゃうよ!! しかも、二人と一緒に住むことになって職場も一緒…!? 私これからどうなるんだろう!?

  • 164位

    モエカレはオレンジ色

    コミックシーモア

    無料!!

    玉島ノン

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (790件)

    「おれは おまえが好きだから」蛯原に告白され、ついに二人は両想いに!でも、卒業まで付き合えないと宣言され大人になるのが待ちきれない…!季節は巡り、高校2年生になった萌衣。両想いでも、恋はまだまだ波乱の予感! 甘すぎる蛯原に、急接近する姫野、忘れられない夏がはじまるーー!!

  • 166位

    授か離婚~一刻も早く身籠って、私から解放してさしあげます!

    コミックシーモア

    無料!!

    かんべあきら

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (447件)

    白い肌に真っ白な髪を持つフェデリカは、優秀な治療魔法の使い手にもかかわらず精霊の加護がない「色無し」として周囲から蔑まれてきた。するとある日突然、治療魔法師の血を絶やさないよう、王命で伯爵家出身の騎士・アルマンドとの縁談が舞い込んでくる!!顔合わせもないままあっという間に結婚式当日――。清廉で美丈夫なアルマンドを目の前にし、ますます釣り合わなさに申し訳なくなるフェデリカ。彼はなんて不幸なの……。種馬として選ばれてしまったアルマンド様のためにも、とっとと子供を作って離婚してさしあげないと――!!!不憫な平民魔法使いと不器用な騎士貴族の、すれ違い夫婦生活がスタート!?WEB発の人気小説をコミカライズ!

  • 167位

    ウソ婚

    コミックシーモア

    無料!!

    時名きうい

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (448件)

    匠の兄夫婦の結婚式準備と八重の実家へ結婚の挨拶をするために地元・金沢へ来ていた八重&匠。八重の実家からの帰り道、思い出の場所で匠の深い想いを知った八重。2人の絆はさらに深まって…。でもそんな矢先、偶然再会した匠の元カノから 匠について衝撃的な話を聞かされた八重は…!?溺愛系ハイスぺ幼なじみと嘘から始まるシンデレラ・ラブ、波乱の第9巻!※紙版&電子版・・・電子配信分冊版33~36巻、番外編、描きおろしエッセイ他を収録。

  • 171位

    悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!? 【短編】

    コミックシーモア

    無料!!

    まちねちね

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (118件)

    乙女ゲーム『プリンスウェル王立学園~胸キュン・プリンス奪還』の悪役令嬢・イザベラはゲームの流れを知る転生者だった。バッドエンド回避の努力も虚しくゲームの正ヒロインに心を奪われた婚約者で王太子のサミュエルに婚約破棄を言い渡される。失意のイザベラに追い打ちをかけるように爵位のはく奪と身に覚えのない罪での捕縛状がとどく。一時避難しようと邸を出たところ、不審な男に拉致され、次に目を覚ましたのはまさかの高級娼館で――――!?

  • 172位

    悪魔とラブソング

    コミックシーモア

    無料!!

    桃森ミヨシ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (161件)

    目黒がアメリカへ行って半年。マリアのそばで音楽PVを録り続ける優介は、気持ちが揺れ…。一方、進路に迷うマリア。みんなの悩みや想いを乗せ、最終章・ラブソング編に突入! 感動の最終巻です!! 【収録作品】悪魔とラブソング番外編 みつきめ。―3ヶ月目―

  • 173位

    ホンノウスイッチ

    コミックシーモア

    無料!!

    KUJIRA

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (276件)

    幼なじみで彼氏の聖(ひじり)と同棲中だった小和(こより)は、聖(ひじり)の転勤で遠距離恋愛に!「結婚」までの少しの我慢、と思っていた二人だったが、徐々に、忙しさから互いに気を遣いすぎ、すれ違いの果て、お互いの幸せのためにと、別れることに。そして数か月後。小和は聖と再会して……!?幼なじみ同士の恋の行方は!?オトナの初恋やり直しLOVE、第8巻!【電子分冊版「ホンノウスイッチ」29~32巻を収録】※本コンテンツには、コミックシーモア限定特典が付与されています

  • 175位

    第七王子に生まれたけど、何すりゃいいの?

    コミックシーモア

    無料!!

    おだやか

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (92件)

    マリアとキュリロスが授かった双子のゼノンとネストル、自身の妹であるエルフリーデに囲まれ平和な日々を過ごしていた第七王子のライモンド。十三歳になった彼は自立と自律を学ぶため、チェントロ王立学園に入学することに。王族と気づかれないよう髪色も名前も変えたライは意気揚々と学園へ向かうも彼を待っていたのは個性強めな生徒たちで…!? 愛され王子ライモンドの異世界ファンタジーライフ、第4巻!

  • 180位

    宵の嫁入り

    コミックシーモア

    無料!!

    七尾美緒

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (464件)

    130万部突破の大人気作、完結!!「私を好きになってくれて 本当にありがとう」 約束を守ってくれて。放さないでくれて。私を諦めないでいてくれて。頑張ってくれて。 あなたのおかげで、また両想いになれた---… 三条宵は弁護士の月島暁人と政略結婚し、両想いに。 暁人の溺愛と献身に生きる決意をした宵。 そして「死の運命」を回避すべく見つけ出されたのは、安倍晴明の生まれ変わりというJKで…!? あっけなく解ける呪い。 ようやく訪れた夫婦の時間。 気持ちを確かめあって、そして再び“宵の嫁入り”が… 天才・七尾美緒が描いた、 女子高生×イケメン弁護士の結婚生活。 早々にミリオンヒットとなった甘すぎる溺愛ラブストーリー、 クライマックスの最終巻! contents宵の嫁入り第三十一夜「したい」第三十二夜「私たち両想いですよね?」最終夜「宵が笑うと俺は幸せなんだ」番外編 小夜曲~セレナーデ~

  • 181位

    【ラブチーク】悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています

    コミックシーモア

    無料!!

    うめのこっぺ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (103件)

    「いじわるモブ令嬢の私が、どうして攻略対象外の王子に執着されてるの!?」学園乙女ゲームの世界に生まれ変わった、元OL・ユウ。けれどヒロインどころか、追放される運命の悪役モブ令嬢Bに転生…!?そんな未来を変えるべく、学園ではイジメず目立たずただのモブとして無事に卒業することを誓います!しかし、貧乏で魔法が下手くそなため、逆にイジメられてしまう。そんな私を助けてくれたのは、今作では攻略対象外のはずのクールな最強王子・ノア。「俺はお前に出会ってから、ずっとお前だけが欲しかった」初対面のはずなのに、なぜか求愛され!?追放ルートを回避するためにはモブの私がこんなことをしてはいけないのに…。甘く囁かれ、熱いモノを注ぎ込まれては何も考えられなくてーー。

  • 185位

    ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける 【短編】

    コミックシーモア

    無料!!

    キモリ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (51件)

    『あなたはもう私のものです絶対に逃がしはしませんよ』気力も魔力も体力も空っぽのララが気絶から復活するとそこに現れたのは何度見ても罪深いほど己の好みに育った正真正銘の愛弟子アリステアだった。体を気遣う温かい言葉をかけてくれるアリスに思わず胸の高鳴りを覚える。これはあのアリス!と思い直していたのに「諦めて私と結婚してください」幼い頃向けられた求婚の言葉を再び浴びせられて―――!? アリステアからの重い愛情が止まらない!?!?!?!? ヤンデレイケメンからの執着溺愛ファンタジー!第4話♪

  • 186位

    花野井くんと恋の病

    コミックシーモア

    無料!!

    森野萌

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (1,700件)

    お付き合いをはじめて半年。最近どこか様子のおかしい花野井くんだけど、久々のデートで「昔会ったことがある」と打ち明けられて驚くほたる。そんな折、二人の前に現れた謎の女子が波乱を巻き起こして……!?過去と現在がつながって、物語は新たな局面へ……!恋がわからない女子×愛が重すぎる男子の初恋ラブストーリー第10巻!幻の初期設定や第1話ネーム、描きおろし漫画などを収録した、ファンブックつき豪華特装版も同時発売です。

  • 189位

    【ラブコフレ】教えてください、藤縞さん!

    コミックシーモア

    無料!!

    なえ・淡路

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (1,679件)

    「お願いします! あなたのひとりエッチを見せてください!!」少女小説家・リオの悩みは、挑戦中のTL小説がうまくいかないこと。担当いわく、「エロに魅力がない」らしい…。悩んだ末、通りすがりのイケメン銀行員・藤縞に頭を下げ、性体験のインタビューをさせてもらうことに。常に眉間に皺が寄っているような不機嫌顔の彼は、嫌そうにしながらもリオのまっすぐでやや天然な言動に振り回されほだされ――。実地で指導してくれるって本当ですか!? ありがとうございます、藤縞さん!※この作品は「ラブコフレvol.40 jewelry」に収録されています。重複購入にご注意ください。

  • 191位

    ハーレム×ハーレム

    コミックシーモア

    無料!!

    Red-A

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (253件)

    「俺は――童貞を卒業する」幼い頃に母を亡くし男手ひとつで育てられた、26歳童貞・翔一。そんなある日、父が自分よりも年上の女性・麻奈美と再婚することに。新しい生活にも慣れてきた頃、麻奈美から美しく魅力的な3人の女友達を紹介される。その姿に欲情した翔一はいつも通りアダルト動画を見ると――そこには麻奈美とその友人達の姿が。画面の向こうで乱れる彼女たちを見て、裏切られた気持ちとは裏腹に高まる欲望は抑えられず…「どうしても彼女たちとヤリたい…!」そこで翔一の考えた作戦は――!?

  • 193位

    カカフカカ

    コミックシーモア

    無料!!

    石田拓実

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (1,456件)

    本行への気持ちを再認識し、長谷とのおつきあいを解消した亜希。本行と向き合いたいけれど、どうすればいいの…?と思っていたところで「本行が、亜希に対して持っている気持ち」を聞いて…!? そんな中、1ヵ月後にシェアハウス解散が決定! シェアハウスの住人4人の“これから”は…!? そして中学時代から連なりもつれた亜希と本行の関係はどう着地するーー!?電子から人気爆発! ドラマ化もされたいろいろやっかいな大人のももいろラブストーリー、ついに完結!!!※電子版限定! 雑誌Kissの表紙やカラー扉として掲載されたイラストをカラーで収録!!

  • 194位

    隼人くんと早穂ちゃんは本日もいちゃ甘。 #シーツの上でも#リングの上でも(分冊版)

    コミックシーモア

    無料!!

    久遠アユム

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (187件)

    「メガネ外した早穂ちゃんって…すごい色っぽい」 量産型地味女子の有栖川早穂は、取りえはないがひとつだけ自慢できることがある。それは、人生で初めてできた彼氏・城崎隼人のこと。隼人の職業はプロレスラーでリング上では正義のヒーローで、彼との出会いは、早穂が電車で痴漢されかけたのを助けてくれたのがきっかけだった。初めてのHは隼人が筋肉質なたくましい体で甘く情熱的に抱いてくれて、二人の愛もさらに深まって……。そんな中、写真が苦手な早穂に隼人からビックリするような提案をされる。そして純情な二人が最強のエロ甘カップルに……!?※この作品は「禁断Lovers Vol.130」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

  • 197位

    おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました

    コミックシーモア

    無料!!

    あわいぽっぽ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (206件)

    【おくち敏感女子がフェ●…!?】深夜のオフィスでトラブル発生!!おくちの奥まで財前さんのアソコで満たされて…■「キスだけでこんなエッチな顔になっちゃうんだ…。ねぇ、俺とお口の弱点克服しない?」大手・経営コンサル会社に勤務する高峰涼花は入社3年目にして隙のない仕事ぶりと美貌から「高嶺の花」と呼ばれている。そんな彼女にはコンプレックスがあった。それは…≪お口の中が敏感≫だということ。口に刺激を与えると身体がビクビク反応し、涙が溢れだしてくるのだ。ある日ひょんなきっかけで、誰にも言えないこの秘密が会社のエースで同僚の財前向真に暴かれてしまうことに…。よりにもよって密かにライバル視していた彼にバレてしまうなんて――しかし、高峰の反応が財前の性癖にドストライクに刺さってしまったようで…「やば、何その顔…可愛くてもっと泣かしたくなるんだけど」ちょっぴりドSな彼に、コンプレックスもまるごと全部、溺愛し尽くされてしまう――!