【04月01日時点】今日の無料人気マンガランキングまとめ

新着無料マンガをランキングにしました。前日に各サイトで新しく人気になったマンガをまとめています!

  • 1位

    noicomi鬼の花嫁

    コミックシーモア

    無料!!

    富樫じゅん

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (496件)

    【シリーズ累計24万部突破!あやかし×溺愛×シンデレラストーリーの大人気小説、待望のコミカライズ!!】◆ ◆ ◆「見つけた 俺だけの花嫁を―――」あやかしと人間が共生する日本。優れた能力と美しい容貌を持つあやかしたちは、時に人間の女性たちの中から“花嫁”と呼ばれる運命の存在を見出す。そして花嫁は、あやかしに繁栄をもたらす代わりに、あやかしからの絶対の愛を得るという――。妖狐の“花嫁”である妹を持つ柚子は、妹と比べられ、家族から愛されない日々を送っていた。我慢の糸が切れたある日、夜の街をさまよう柚子を、ある男が見出す。見たこともないほど美しいその人は、柚子を「俺の花嫁」と言い…!?◆ ◆ ◆「黙って抱かれていろ」冷徹と呼ばれる最強のあやかしに、ドロドロに愛されて…!?運命の出逢いから始まる和風あやかしシンデレラストーリー、ついに開幕!(この作品は電子コミック誌noicomi vol.66に収録されています。重複購入にご注意ください)

  • 2位

    ダンス・ダンス・ダンスール

    コミックシーモア

    無料!!

    ジョージ朝倉

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (355件)

    星爆ぜる熱きバレエドラマ!!ベアトリスとのP・D・Dに苦戦中の潤平・・・ブランコ命令の強制デートでお互いの理解を深めんとするも、潤平の不器用さ全開で、ベアトリスの誤解を招く公開告白の事態に!このままじゃだめだ! 己の気持ちに「決着」をつけるべく、潤平は急きょイギリスの夏姫のもとへ!しかし、公開告白の報せは彼女の耳にも…!?そして遂にN・Yの地に降り立った流鶯。ワガノワ留学を経て変貌した姿を潤平は目の当たりに――!!

  • 3位

    その着せ替え人形は恋をする

    コミックシーモア

    無料!!

    福田晋一

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (797件)

    【大人も人形、持ち歩くんだ…】バイトを増やし、ついに一眼レフカメラをGETした海夢。せっかくなので、“撮影する側”としてコスプレイベントに参加する事に。一方新菜は同じイベントに、SNSで出会った憧れの人に会いに行く…。アフターや“ぬい文化”など、よりディープな世界を覗いた新菜の反応は…!?(C)2022 Shinichi Fukuda

  • 4位

    転生したら剣でした

    コミックシーモア

    無料!!

    丸山朝ヲ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (101件)

    双子の王族・フルト&サティアの奪還作戦に挑むフラン&師匠。しかし、ことごとく先を読まれ作戦は失敗、仲間の中にシードラン王国に通じる裏切り者がいる……!? 寡黙猫耳少女と親バカ無機物の大冒険、第11巻!! 電子限定おまけ付き!!

  • 5位

    Aランク冒険者のスローライフ(コミック)

    コミックシーモア

    無料!!

    蕨野くげ子

    ⭐ ⭐ ⭐ (71件)

    収穫祭で、村人たちを前に結婚の誓いを交わした元冒険者アルドと村長の娘フローラ。「ずっと大切にするよ…」愛し合うふたりの様子を見守る仲間たちのあいだにも、新たな恋が芽生えそうな予感が…!?大自然のなかで暮らす異世界スローライフ、コミカライズ第6巻!!!

  • 6位

    妹に婚約者を取られたら、獣な王子に求婚されました~またたびとして溺愛されてます~ 【連載版】

    コミックシーモア

    無料!!

    星川きづき

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (116件)

    4度も妹に婚約者を奪われたせいで、悪い噂の絶えない伯爵令嬢のコーデリア。もう結婚は無理だろうと諦めていたけれど、なぜか突然誰もが憧れる第二王子のレオンハルトから求婚されて――!? でもその理由は、伝説の聖獣である獅子の力を宿した彼がコーデリアから香る特別な匂いに惹かれたからだった! 私は殿下のまたたびにはなりたくありません!! 苦労性令嬢と獅子王子が織りなす溺愛ラブファンタジーがスタート!【本商品は単話コンテンツとなります。単行本版と収録内容が異なる場合がございます。漫画内の告知等は過去のものとなりますので、ご注意ください。】

  • 7位

    終の退魔師 ―エンダーガイスター―<無修正ver.>

    コミックシーモア

    無料!!

    四方山貴史

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (48件)

    Mission――イタリアに蠢く巨悪を暴け。新たなる武器を手に入れるべく、天才エンジニア「Q」を訪ねにバチカンへと向かったアキラと千景。そこで2人を待ち受けていたのは世にもおぞましい人身売買組織への潜入ミッションだった。アキラの過去を知る退魔師“ユーリ”も参戦し、アキラ達の魔人討伐の旅はまた一つ新たな局面を迎える。四方山貴史の映画的センスが思う存分爆発する第9巻、バチカン編開幕!

  • 8位

    パラダイス・プール

    コミックシーモア

    無料!!

    スター

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (128件)

    「俺にも誇れるモノがあるんだ!!」幼馴染から押し付けられたプール清掃の依頼も断れず、高校3年間の片思い相手と再会するも忘れられているほどの冴えない男・大隅晋兵。ある日、晋兵が暮らすアパートに深刻な水漏れが発生し避難することに。そして、美人大家から伝えられたのは――住人全員での共同生活!?その同居人の中には、片思いのあの子もいて…「パラダイス・プール」を舞台に繰り広げられる、水着女性達とのウハウハ・ハーレムストーリーが始まる――!?

  • 10位

    【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います【電子限定おまけ付き】

    コミックシーモア

    無料!!

    榎ゆきみ

    ⭐ ⭐ ⭐ (44件)

    万能スキルで武器屋を営むルークに告げられた、“緊急の【修復】依頼”ーー魔王軍との最前線に呼び出された彼らを待っていたのは、血と氷の決戦…!! 傷つく仲間を前に、ルークはその怒りをスキルに込めて敵に立ち向かうがーー!? そして今巻もキュートな新キャラが登場! 大人気小説コミカライズ第4巻!

  • 11位

    木更津くんの××が見たい

    コミックシーモア

    無料!!

    萩原ケイク

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (328件)

    念願のマネージャーに昇進し、管理職となった前橋旭(35)は、社内外ともに美人で仕事ができると評判の女性。だが、セックスに対して劣等感があり、それが原因で夫にも浮気をされバツイチ、もう恋愛も結婚もあきらめていた。「もうセックスはしたくない。」そして、一つの欲望が彼女の中で芽生え始め…「男の人が自分を見て興奮して、一人でシてるところが見たい!」そんななか、取引先のちょっと自意識過剰なイケメンディレクター・木更津耕哉(29)と知り合うが、木更津もまた、イジメのトラウマで女性に劣等感があり、いまだに、ほぼ童貞、「一人でシてるところを見られたい!」という欲望を持っていた!? 需要と供給が一致した二人は、本能の赴くままお互いの性欲を解消し始めて――…

  • 13位

    九条の大罪

    コミックシーモア

    無料!!

    真鍋昌平

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (26件)

    娘を殺害された刑事の執念を阻むは九条!?自分から搾取し続ける男を殺害した元AV女優にして「ぴえん女子」のしずく。彼女の弁護を引き受けた九条は果たして何を想い何を語り何を弁護する!?そして、日本の司法がくだす判決は!?圧倒的話題の「ぴえん女子編」完結!そして新章開廷!かつて娘を惨殺された刑事・嵐山は娘の死の不審点に疑問を持ち、実行犯の判決が確定した後も独自の捜査を続けていたが、その先につながり始めた人物達は、すべて九条とつながりのあるやつらばかり!?己の信ずる「正義」を貫き通すため、熱血刑事と九条の対立が始まる!!!=============累計2100万部突破の『闇金ウシジマくん真鍋昌平最新作!混迷の令和ニッポンに埋もれる「闇」を白日の下にえぐり出す“法とモラルの極限ドラマ”!最新5集、ぜひご覧ください!!!

  • 15位

    来世は他人がいい

    コミックシーモア

    無料!!

    小西明日翔

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (861件)

    ついに正式に交際することになった吉乃&霧島!しかし……「付き合う」って何をすればいいのか…? 思い悩む吉乃。そんな中、霧島と翔真が衝突し、とうとう二人は刃物を持ち出してのケンカに発展する!霧島と翔真、どちらのそばにいることを吉乃は選ぶのか――。さらに桐ケ谷組に事件が襲い掛かる……!大人気テンションぶち上げ極道ラブストーリー、待望の第6巻!

  • 16位

    ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~ 連載版

    コミックシーモア

    無料!!

    尾羊英

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (805件)

    『殿下の胡蝶』と謳われる黄家の雛女(ひめ)・玲琳(れいりん)は、朱家の雛女・慧月(けいげつ)の手により互いの身体を入れ替えられ、更には自らを襲った罪で処刑目前となる。しかし、病弱ゆえ常に死と隣り合わせで過ごしてきた彼女の精神(メンタル)は鋼…! むしろ健康な身体を手に入れたことを喜んでしまうほどで――!? 「一迅社ノベルス」の最新作が早くもコミカライズに! 後宮を舞台に描かれる入れ替わり物語が開幕!! 漫画内の告知等は過去のものとなりますので、ご注意ください。

  • 17位

    自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。

    コミックシーモア

    無料!!

    蓮見ナツメ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (1,497件)

    「自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。」の番外編! バーティアと弟・アネスのとある一日のお話。おまけにカラー漫画も収録☆ 全17ページ収録

  • 19位

    なまいきざかり。

    コミックシーモア

    無料!!

    ミユキ蜜蜂

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (2,194件)

    新学期を迎え、学年が一つずつ上がった由希&成瀬。成瀬の姉・瞳さんには赤ちゃんが誕生!少しずつ大人になっていく中、成瀬がバスケ留学で約一年間アメリカへ行くことに。由希は就職活動が始まるため、お互いやるべきことに集中するため、連絡も最小限にすることにしたけれど――。大ヒット王道バスケラブコメ、大団円の最終巻!※別に、23巻の【甘々番外編&描きおろし後日談付き特装版】も配信しております。

  • 20位

    殺し愛

    コミックシーモア

    無料!!

    Fe

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (160件)

    香港マフィア・三檮會崩壊の原因である「5年前の件」が起こる前、リャンハは三檮會のボス、イーサン・黄から勧誘を受け、組織のメンバーとなった。一方、指導役としてリャンハとホーの面倒をみる役を任されたスンウは、ふたりと行動を共にする傍ら、敵対するイーサン・黄・Jrと繋がり暗躍しており…。愛と死が背中合わせの大人気ラブ・サスペンス第12巻。

  • 21位

    チ。 ―地球の運動について―

    コミックシーモア

    無料!!

    魚豊

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (52件)

    これが運命でも意志でもいい。やるぞ。ヨレンタは生き延び、異端解放戦線の組織長として闘っていた。25年前、希望と絶望を味わった彼女は自らの運命を変えるという強い信念を持つ少女・ドゥラカに何を想い、何を伝えるのか。そして、時を経て復活した「地動説」の行く末は――!?私達が出会ってしまったからにはさ、もう運命とかは置いといて、すべてを変えてみようよ。

  • 23位

    元・世界1位のサブキャラ育成日記 ~廃プレイヤー、異世界を攻略中!~

    コミックシーモア

    無料!!

    前田理想

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (39件)

    ランバージャック伯爵家との契約も無事に済み、見事金策の道を得たセカンド。そんな順風満帆なセカンドの前に天才精霊術師と呼ばれる伯爵令嬢のシェリィが現れた! 彼女はセカンド一行に付いてくると言い出すが…?

  • 27位

    真の聖女である私は追放されました。だからこの国はもう終わりです 分冊版

    コミックシーモア

    無料!!

    松もくば

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (30件)

    エリアーヌのハンバーグに、ナイジェルとセシリーの兄妹はノックアウト!? 食レポ王子・ナイジェルが熱を込めて語ります、聖女の美味を!【第10話「聖女ハンバーグ、めしあがれ!」を収録】

  • 28位

    闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説

    コミックシーモア

    無料!!

    真鍋昌平

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (30件)

    レア心教編、業火のクライマックス!累計1800万部突破、大ヒット作品『闇金ウシジマくん』のスピンオフ!新興宗教・レア心教の金目当ての肉蝮と絵奈は、囚われた姉・純の救出のために教団ビルに侵入し、最上階を目指していた。一方、ヤクザ・伊太地と手を組んだ教団後継者の息子・光輝は、教祖で父の天木を最上階に軟禁し、教団の転覆と天木の殺害を企む。目覚めた教祖・天木は光輝と伊太地の裏切りを知って、金を持って逃走する。しかし、出会った肉蝮と絵奈に捕まってしまう。伊太地と光輝から教団を奪還できると踏んだ天木は、肉蝮たちと共に、伊太地と光輝がいるビル屋上に向かうが…!?

  • 30位

    虐げられ令嬢とケガレ公爵~そのケガレ、払ってみせます!~

    コミックシーモア

    無料!!

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (13件)

    ”クロホコリ”に襲われそうになったキャスを救出するジル。はたして、”クロホコリ”の正体とは? そして、キャスの不思議な力を目の当たりにしたジルは――?大ヒット作「フォーチュン・エフェクト」の作者が描く、身代わり婚から始まるファンタジー・ラブストーリー!

  • 33位

    蟷螂の檻

    コミックシーモア

    無料!!

    彩景でりこ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (342件)

    見逃し厳禁!!「蟷螂の檻」1~4巻までの特典物を大量収録!過去のペーパーから、国内&海外サイン会のグッズ絵、on BLUE周年フェアのイラスト、書店限定小冊子ページなどなど!カラーイラストから描き下ろし漫画、キャラクター設定まで、ファン必見の大ボリューム!

  • 34位

    弟嫁(フルカラー)

    コミックシーモア

    無料!!

    YuJa.C

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (135件)

    鈴木孝、公務員試験に落ち続け早36歳。いい歳をして未だ親のすねをかじるしかなく、仕事もお金も将来性もないという理由で彼女にはクズ呼ばわりされフラれたばかり。そんな矢先、弟の彼女を紹介されることになる。彼女…義妹は聡明で美しく、そして孝に優しかった――。【桃色エンジェル】

  • 35位

    クズの正しい愛し方。

    コミックシーモア

    無料!!

    こしの

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (100件)

    「可愛いな~、もうイったの? 一緒に気持ちよくなるまでがセックスだって学校で習ったでしょ? …って、教えたの俺だけど(笑)」――私には《恋》という感情がわからない――社会人2年目の初夏。再会した有嶋穂高は、学生時代の《親友》だった男。軽薄なくせに妙にモテて、やたら私と気が合って……何より、私のカラダを知り尽くしている《クズ男》。けれどある事がきっかけで、疎遠になってしまった相手。「安心してよ、俺は何とも思ってないし」そう穂高が笑うから、また友達に戻れる? そう思ったのに……「もう待たないよ。泣くまで気持ちよくしてあげる」――今度こそ、本気の恋とセックスをしよう。

  • 36位

    30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

    コミックシーモア

    無料!!

    豊田悠

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (1,098件)

    【もう一人の30歳童貞、諦めきれない恋心を伝えます。】婚約者として順調な安達と黒沢。穏やかで幸せな日々の中、黒沢は、安達との今までを思い返す…。一方、小説家・柘植は、年下でダンサー志望の湊に一世一代の告白をした!が、返事を受け取れないまま、湊と音信不通になってしまい…!?黒沢と柘植、恋する男二人の視点で綴られる純愛BL。言葉が愛を繋ぎ合う、描き下ろし70p以上を収録の第9巻!(C)2022 Yuu Toyota

  • 38位

    マスクを取った奏多くんはえっちで溺愛で、ちょっと黒い。

    コミックシーモア

    無料!!

    カトウロカ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (29件)

    「俺は、ひなちゃんだけがいればいい」大学生の高森ひなと神山奏多(かみやま・かなた)は、家が隣同士の幼なじみ。持ち前の端正なルックスで女性にモテモテの奏多だが、なんと14年間もマスクで顔を隠したまま。それは、幼少期からモテすぎて女性恐怖症になってしまった奏多に対し、「容姿を隠すために」とひながマスクを提案したからだった。ずっとこのままではいけない、と責任を感じるひなは、奏多にマスクを外す提案をすることに。でも奏多の反応は、ひなが予想もしていなかったもので……?マスクを外した奏多くんの、ちょっと黒めな甘い独占欲が全開!ずっと一緒にいた幼なじみ同士の、可愛くてピュアなむずキュンラブ!

  • 43位

    ちっぱい彼女と美人彼氏

    コミックシーモア

    無料!!

    neco

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (297件)

    「感度いいんだな?もうこんなになってる」「やあっ、変な声出ちゃう!」奏太の長い指が、伊織の敏感なトコロを掻き回して…男の子っぽく、胸が小さいことにコンプレックスを抱いていた伊織が、密かにココロ寄せているのが、同じカフェで働いているパティシエの瀬戸奏太。自分なんて眼中なし、と思っていたら突然、奏太に告白され、唇を奪われた伊織。初めて見る、奏太のいきり立ったモノ!?女性みたいな美しいルックスの奏太君が、こんななんて―――!!線の細さとは裏腹に、強引に舌を這わせてきて…「やだ、私恥かしいよう。でも奏太君のは全然イヤじゃない…」

  • 44位

    抱きしめて ついでにキスも

    コミックシーモア

    無料!!

    美森青

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (662件)

    たま子は8年ぶりに再会した元彼・裕貴から「今でも好きだ」と告白され、戻ってほしいと言われる。もちろんキッパリ断った!と報告を受けた虎太朗は気にしないようにすると言ったものの徐々にもやもやが募ってきて…!? やきもちに心揺れる年下男子ラブ!

  • 45位

    【単話】大蛇に嫁いだ娘

    コミックシーモア

    無料!!

    フシアシクモ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (45件)

    「傷モノの娘だ。ちょうどよい」そう言われ、山の主である大蛇のもとに供物として嫁いだ少女ミヨ。喰われるのではないかと怯えるミヨだったが、大蛇は夫婦になれたことを喜んでいる様子。しかし、大蛇の愛情表現は人間のそれとは大きく異なり――

  • 46位

    幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン《カノンミア》

    コミックシーモア

    無料!!

    高篠らみ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (787件)

    『エッチは気持ち良くて幸せなこと』そう思っていた木島佳奈は、不感症体質でセックスが苦手。今までキモチイイと思ったことは一度もない、そしてセックスが原因で毎回恋が終わる。いつものように行きつけのバーで働く幼なじみの大迫衛に打ち明け、そのまま衛の家で飲み直すことに。私だって好きな人と気持ち良くなりたい…でも、また同じ理由で恋が終わるなら「気持ち良くなれるように開発されたい」「だったら俺が手伝おうか?」――…、え!?!?!?!?まさかのまさかで幼なじみと快感れっすん!!!!?太っ!長っ!でっか!ラスボスバーテンダー×不感症ヒロイン大爆笑!愛おしさ満点!幼なじみラブコメディーすたーと☆(カクテル言葉のおまけエピソード付き)

  • 47位

    役立たず聖女と呪われた聖騎士《思い出づくりで告白したら求婚&溺愛されました》 分冊版

    コミックシーモア

    無料!!

    柊一葉

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (2件)

    毒舌リアリスト系ヒロインの異世界ファンタジー! 呪いをかけた犯人を見つけるべく、アナベルとリュカは舞踏会に参加することに! 舞踏会の最中、アナベルは怪しい人物を見かけて、後をつけてみると……。【第4話「呪われた聖騎士と舞踏会へ」を収録】

  • 49位

    SPY×FAMILY

    コミックシーモア

    無料!!

    遠藤達哉

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (766件)

    東国(オスタニア)の秘密組織「ガーデン」の任務で、ヨルは豪華客船に乗り込みマフィアの要人を護衛する事に! ロイドとアーニャも旅行で同船している上、ヨルは裏の仕事に迷いが生じ!?

  • 55位

    愛も憎しみも沈黙の中で【タテヨミ】

    コミックシーモア

    無料!!

    QiangTang

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (1,130件)

    母親を守るため、悪い噂が絶えない親王の妾として嫁ぐことになった沈玉。可憐な沈玉への愛が溢れて止まらない親王と彼は愛を深めていく。しかし、そんな二人を王妃は黙って見ているわけにはいかず・・?歪んだ愛情・独占欲・嫉妬が渦巻く物語が始まる。

  • 56位

    キスでふさいで、バレないで。

    コミックシーモア

    無料!!

    ふどのふどう

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (4,372件)

    「こんな状況で感じるなんて、やらしいな」シャツごしに敏感なトコロをこすられ、指を挿れられて、バレないように声を抑えろだなんて…そんなの無理…!ある夜、うっかり会社の廊下に締め出されてしまった楓(かえで)は、偶然とおりかかった片想いの相手・塩谷(しおや)に助けられ、そのまま家に泊まらせてもらう事に!しかしそこへ、塩谷のルームシェア相手が帰宅し思わずクローゼットに隠れる二人。密着するカラダにドキドキする楓…その時、塩谷のくちびるが楓の胸に触れ―――【桃色日記】

  • 57位

    正直不動産

    コミックシーモア

    無料!!

    大谷アキラ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (57件)

    連続TVドラマ化決定、大ヒット最新刊。「大多数を占める善良な不動産屋に詫びろ」――悪徳不動産屋・ミネルヴァ不動産の鵤社長に永瀬が放った強烈な言葉の続きは、こうだ。「おまえらのような一部の悪徳不動産屋のせいで、世の中の不動産屋のイメージまでもが悪くなってんだよ」そして、ついに、永瀬は鵤に宣戦を布告する。「必ずおまえらをぶっ潰してやるからな。首洗って待ってろ」原野商法、住宅ローン事務手数料、物上げ、家賃滞納――不動産業界の行く末をも左右する「登坂不動産VSミネルヴァ不動産」の闘いが、さらに激化する。不動産営業の本音を曝け出す痛快皮肉喜劇、待望最新刊!!

  • 58位

    純情ギャルとオオモノ社長 ~お腹の奥まできゅんきゅんセックス~

    コミックシーモア

    無料!!

    青井うえ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (42件)

    「こんな大っきいの挿(い)れられたら…、お腹のナカ全部、隆司さんでいっぱいになっちゃうよ…!」看護師の夏希(なつき)は、恋に失敗ばかりしている不器用女子。ある日のこと、怪我で入院していた渋系イケメン社長・日下部(くさかべ)を介助する際、彼の信じられないほどのデカ●ンを目撃してしまった夏希は、その衝撃から日下部のことが頭から離れなくなってしまう。その後、ひょんなことから偶然再会した二人は、お付き合いを始めることに。恋に慣れないけれど日下部のことが大好きになった夏希と、「好きな子には基本、甘々でいたい」という日下部。ラブラブな二人の前で、やはり日下部のデ●チンが大暴れしてしまって…? 「もっと見せてくれ、夏希が気持ちよくなってるトコロ」「ここが子宮口。君がさっきイッたところ…“コレ”でもっと突いてあげようか?」大っきすぎて最初は戸惑っていたのに…もっと欲しいって思っちゃう。私のカラダ、どうなっちゃうの…!?

  • 59位

    シェアハウス

    コミックシーモア

    無料!!

    ERO404

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (81件)

    他の住人にバレないようにって…どういう事――!?大学の非常勤講師として働いている横山圭司。決して収入が多いわけではない彼は、家賃の安い学生寮に入居していた。しかし、連日周りの部屋の騒音に悩まされ遂に引っ越しを決意。なかなか条件に見合う物件が見つからず途方に暮れる日々が続く…。そんなある日、飲み屋で一人の女性と意気投合し一夜を共にする事に。彼女に事情を話すと、自分の暮らすシェアハウスを紹介してくれるという。だが、そこの住人は女性だらけで――!?

  • 60位

    僕に花のメランコリー

    コミックシーモア

    無料!!

    小森みっこ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (1,367件)

    昴との因縁を終わらせるため、自分を一方的に殴らせた弓弦。傷だらけで家に帰ると、そこには目を覚まし、退院した花が…。想いを確かめ合った2人は互いに抱きしめ合って…。「――全部やるよ 俺の命ごと全部おまえに」 幼なじみの運命の恋、ついにフィナーレ――!

  • 61位

    星降る王国のニナ

    コミックシーモア

    無料!!

    リカチ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (438件)

    瑠璃色の瞳を持つ少女ニナは、フォルトナ国の第二王子アズールに見いだされ、恋に落ちる。そして、アズールを救うため、アリシャ姫の身代わりとして、大国ガルガダの第一王子セトのもとに嫁ぐ。愛を知らぬ王子セトは、ニナを冷遇するが、しだいに特別な感情を抱くようになる。しかし、突如として、王位継承順位は白紙となり、王の座をめぐってニナの争奪戦が繰り広げられることに。さらにそこへ、フォルトナ国の使者としてアズールが現れる。さまざまな思惑がせめぎあうなかで、ニナの”侍女”ヒカミがセトを毒殺しようとし、失敗。ヒカミに利用され、犯行現場に残ったニナは、殺害の容疑で収容所に送られることになった。生きては出られないといわれる極東監獄グリフィゲルドに送られたニナは、セトのもとへ帰り、無実を証明できるかーー運命が拓かれる極上の王宮ファンタジー第7巻!

  • 63位

    悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 連載版

    コミックシーモア

    無料!!

    松浦ぶんこ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (836件)

    8歳で、乙女ゲームの極悪非道ラスボス女王プライドに転生していたと気づいた私。攻略対象者と戦うラスボスだから戦闘力は高いし、悪知恵働く優秀な頭脳に女王制の国の第一王女としての権力もあって最強。周囲を不幸にして、待ち受けるのは破滅の未来! ……って、私死んだ方が良くない? こうなったら、攻略対象の悲劇を防ぎ、権威やチート能力を駆使して皆を救います! 「小説家になろう」で8000万PV超! アイリスNEOの話題作が満を持してコミカライズ!! 漫画内の告知等は過去のものとなりますので、ご注意ください。

  • 72位

    イジワル王子はめちゃくちゃに愛したい。~疑似新婚で甘エロ調教生活

    コミックシーモア

    無料!!

    すずくらはる

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (172件)

    「今ちょっとイッただろ? もっと気持ちいいことしてやるよ」快感がカラダを駆け巡って、怖いのにもっとシて欲しくなる――母の再婚で、初恋の広貴と再会したわかば。喜んだのも束の間、「妹なんて思ってない」と冷たい態度をとられて…。だけど、とあるハプニングで広貴の態度が一変!?「男を誘うなんて…これはお仕置きが必要だな?」イジワルな言葉とは裏腹に、とろけるような甘いキスに胸の高鳴りが止まらない…!敏感なトコロをいやらしく弄られ、トロトロになったナカを掻き回されたら、強烈な快楽に何も考えられなくなっちゃう――! 再会から始まる初恋溺愛ラブ☆

  • 74位

    モエカレはオレンジ色

    コミックシーモア

    無料!!

    玉島ノン

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (779件)

    「おれは おまえが好きだから」蛯原に告白され、ついに二人は両想いに!でも、卒業まで付き合えないと宣言され大人になるのが待ちきれない…!季節は巡り、高校2年生になった萌衣。両想いでも、恋はまだまだ波乱の予感! 甘すぎる蛯原に、急接近する姫野、忘れられない夏がはじまるーー!!

  • 76位

    無法島

    コミックシーモア

    無料!!

    森恒二

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (21件)

    ジンボ側の兵隊に捕らわれたエミ。命の危機が迫る中、カイトらは捜索を始める。そして、彼らが目にした光景は…。大ヒットコミック「自殺島」の前日譚を描く、衝撃の話題作第5巻!!

  • 79位

    無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝~前世拾った子供が皇帝になっていました~ 連載版

    コミックシーモア

    無料!!

    押川いい

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (54件)

    バケモノのような外見で生まれ、人里離れた森で暮らす女は、魔獣に襲われていた少年を助けた。女は少年にハムと名付け、ハムは女をパイと呼んだ。孤独な者同士の幸せな暮らし――しかしそれは長くは続かず、少年は唯一自身を愛してくれた最愛のパイを目の前で殺されてしまう。ハムこと捨てられし皇子アレクセイは、復讐のために皇帝の地位にまでのぼりつめた。一方、公爵令嬢エレオノーラとして生まれ変わり、ある秘密を抱えたまま静かなる美姫として名を馳せるパイ。そんな二人が、お互いのことを知らぬまま、運命の舞踏会で再会して――!? 一迅社ノベルスの話題作を公式コミカライズ! 漫画内の告知等は過去のものとなりますので、ご注意ください。

  • 81位

    声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~

    コミックシーモア

    無料!!

    安武わたる

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (115件)

    明治後期、人身売買の競りにかけられた少女チヌと姉のサヨリ。チヌは矢津遊郭の「東陽楼」の娼妓となり、大地主・若水公三郎を旦那につけることで二番手娼妓に出世する。ところがある日、公三郎は「西海楼」の女郎・早みどりに出会う。過去の想い人である寿子にそっくりな早みどりに夢中になった公三郎は、身請けのため水面下で暗躍。公三郎を失ったチヌは苦しみつつ、栄太から好意を示され持ち直す。そんな中、早みどりが身請けを拒否し足抜けする。早みどりの元夫・利市が公三郎を刺そうとしたのを目撃したチヌは公三郎をかばって重傷をおい、入院してしまう。

  • 83位

    プラタナスの実

    コミックシーモア

    無料!!

    東元俊哉

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (7件)

    既刊、大重版!心温まる小児科医療ドラマ!命より大切なものは、ない――小児白血病の患者・ともりんの手術が始まり、「兄を信じるしかない」と、手術の成功を祈る真心。しかし、長い手術が終わった後、真心は英樹から“衝撃的な事実”を聞かされる。一方、CLSとして働く青葉は英樹から「CLSはこの病院に必要ない」と言い放たれ、自身の人生について迷いはじめ・・・英樹を中心に、さまざまな火種が巻き起こっていく――

  • 86位

    消えた初恋

    コミックシーモア

    無料!!

    アルコ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (721件)

    「言われてみればあったような 何かやり残したこと」 夏休みの終わり、青木と井田は花火大会へ。青木は、井田の恋愛偏差値急上昇にドキドキ 高校最後の文化祭&いきなり親挨拶の機会も!? 受験も近づいて、橋下さんやあっくんもそれぞれの進路について考えが…? 毎日が、優しいときめきでいっぱいです。

  • 90位

    キミに溺れる心臓【マイクロ】

    コミックシーモア

    無料!!

    夜神里奈

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (28件)

    心が、身体が…「彼」に惹かれる。お願い、2人とも戻って来て…!! 大学生の花は、初恋の海斗と再会して相思相愛に。だけど心臓移植を受けた海斗には、花を辱めた男・蒼葉の人格が転移していた。海斗に諭され、蒼葉が本気で花を愛していたこと、花も蒼葉に惹かれていたことに気づいた花。その直後、交通事故から花をかばったのは…蒼葉!? 感涙の最終回!

  • 91位

    やんごとなき一族

    コミックシーモア

    無料!!

    こやまゆかり

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (113件)

    4月よりフジテレビ系毎週木曜よる10時~連続TVドラマ化決定! 男性問題で追い詰められた泉。しかし健太とは離れがたく健太が同乗した車で心中同然の大事故を起こす。二人が緊急搬送された病院に駆けつける深山一族。病室のベッドには酸素マスクをつけた健太が――。必死に夫に呼びかける佐都。健太の意識は回復するのか!?

  • 93位

    MONSTERの甘い牙 分冊版

    コミックシーモア

    無料!!

    伊吹楓

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (456件)

    大企業の社長秘書として働く桐谷望愛(のあ)。穏やかで優しい社長のもとで充実した日々を送っていたが、ある日社長が軽度の脳梗塞で倒れ、会長の座に就くことに。代わりに社長となったのは、その息子・渉(わたる)。しかし渉は父親と真逆の、とんでもなく冷徹で俺様なモンスターだった…。そして、社長交代にともない会長秘書となるはずだった望愛に、渉は無理難題をふっかけてきて――…!?

  • 95位

    0日婚でも恋したい(分冊版)

    コミックシーモア

    無料!!

    青山りさ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (126件)

    「君はこれから一緒に歩いていく人だし、追いつくまで待ってる」両親が他界し実家の旅館を継ぐことになった郁香。継いだ早々、ここ何年か赤字だったことが発覚する…!!経営難の旅館を買収し、チェーン展開を成功させてるリゾート会社があると聞いた郁香は、従業員を守るため、CEO・鷹山汐祢に会いにいくことに。汐祢から、買収ではなく旅館再生に力を貸すと提案されるけど、その代わりに「俺と結婚してくれませんか」と言われて――!?事業を売るために会った会社社長と、まさかの交際0日婚!?ビジネスパートナーで夫婦なふたりの、大人のスローLOVE♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年4月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

  • 102位

    悪食令嬢と狂血公爵 ~その魔物、私が美味しくいただきます!~ 分冊版

    コミックシーモア

    無料!!

    水辺チカ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (17件)

    公爵様との婚約が成立し、ガルブレイス領へと向かう伯爵令嬢のメルフィエラ。途中、リッテルドの砦で一晩過ごすことになった彼女は、秋の味覚が色濃く残る森にテンションMAX! 図鑑でしか見たことのない巨大な魔魚・ザナスの調理を熱望する。そんなメルフィエラの魔物料理に期待を膨らませるガルブレイス公爵だったが―――?お次はいよいよ魚料理!? 2人の距離も近づいていく、胸キュン腹ペコファンタジー第3巻!【第12話「リッテルド砦の夜」を収録】

  • 108位

    出稼ぎ令嬢の婚約騒動 次期公爵様は婚約者に愛されたくて必死です。 連載版

    コミックシーモア

    無料!!

    NRMEN

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (150件)

    身分を隠して貴族家で臨時仕事をしている貧乏伯爵令嬢イリーナの元にある日、婚約話が持ち込まれた! 家のための結婚は仕方がないと諦めている彼女だが、譲れないものもある。それは、幼い頃から憧れ、「神様」と崇める次期公爵ミハエルの役に立つこと。結婚すれば彼のために動けないと思った彼女は、ミハエルの屋敷で働くために旅立った! 肝心の婚約者がミハエルだということを聞かずに……。一迅社文庫アイリスの大人気シリーズをコミカライズ! 相手を知らずに婚約者の屋敷で働く少女と、婚約者として見向きもされずに四苦八苦する青年のすれ違いラブコメディ! 漫画内の告知等は過去のものとなりますので、ご注意ください。

  • 110位

    JUMBO MAX~ハイパーED薬密造人~

    コミックシーモア

    無料!!

    高橋ツトム

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (3件)

    建男のリベンジ計画とは!?驚愕の展開!!建男は、自分を切り捨てた福地にあえて近づき、福地の工場に入ることに成功。そこで須磨岡や鹿子と再会した。そして建男は、彼等が建男のみならず、かつての顧客を切ったことに対し怒りを露わにし、さらに、鹿子たちの薬を粗悪品だと断定。その物言いに対し鹿子は激怒するのだが…!?建男が福地に近づいた真の目的とは!? そして違法ED薬を追い、関西に来ていた大佛刑事と建男が接触!?事態は誰も予想しなかった驚愕の展開へと向かっていくことに…!!圧倒的迫力で描かれる、大人気クライムサスペンス!!!

  • 111位

    終末のワルキューレ

    コミックシーモア

    無料!!

    アジチカ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (274件)

    第6回戦、釈迦の勝利により、3勝3敗と神と互角に渡り合う人類。続く第7回戦、人類代表は始まりの王・始皇帝? そして、神代表は冥界の王・ハデスが緊急参戦!! 最強の『王』を決める戦いが始まる? 神VS人類タイマン13番勝負??

  • 113位

    Kiss me crying キスミークライング

    コミックシーモア

    無料!!

    Arinco

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (282件)

    「お前に足りない色気、俺が教えてやる」――芸能事務所に在籍中の乃亜は、”何か”が足りないと言われ続け、日の目を見ない日々を過ごしていた。そんな中、事務所の意向でかつて伝説と呼ばれたアイドルのJと、1年限定でユニットを組むことに。戸惑う暇もなく始まる怒涛の共同生活にレッスン、隣には圧倒的スターのJ。その美貌とカリスマ性で人を瞬時に魅了するくせに、意外に親しいスキンシップや無防備な姿をさらしたり…翻弄される気持ちを何とか切り替え奮闘する日々の中、予期せずJのオナニーを目撃!慌てる一方、赤面する反応を見たJから特別指導のお誘いが…!?韓×日アイドル、強制同居で秘密のレッスン!?

  • 114位

    冷血竜皇陛下の「運命の番」らしいですが、後宮に引きこもろうと思います ~幼竜を愛でるのに忙しいので皇后争いはご勝手にどうぞ~ 分冊版

    コミックシーモア

    無料!!

    ヤス

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (1件)

    成人の年を迎え、竜族の皇帝に謁見することになった妖精族の王女エフィニア。しかし皇帝グレンディルに出会った途端、なんとエフィニアが彼の「運命の番」だということが発覚する。驚くエフィニアだったが「あんな子供みたいなのが番だとは心外だ」という皇帝の心無い言葉を偶然聞いてしまい…。ならば結構です!傲慢な皇帝の溺愛なんて望みません!他の側室の嫌がらせにもめげず、エフィニアはのびのびと後宮ライフを満喫。やがて後宮に迷い込んだ小さな竜とも仲良くなるが、どうもこの竜には秘密があるようで……。竜族皇帝×妖精王女のすれ違い後宮ファンタジー第1巻!

  • 116位

    嘘つきガールフレンド

    コミックシーモア

    無料!!

    overlab

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (1件)

    彼女たちの嘘が…とんでもない事に発展――!?三ヶ崎 仁平はただの冴えない学生…だったはずなのに、たまたま始めた株が大当たり。若くしてマンション3部屋を所有する大家となった。そして入居当日、幸か不幸か学生時代に仁平を下僕扱いしていた莉奈と再会!最悪な日々が始まるかと思った矢先、今度は503号室を貸し出している住人から家賃延納の連絡。当然断ろうとするも、その住人がスタイル抜群の美女だと判明!大家という立場を利用して近づこうとするが…その美女の正体は…!?

  • 117位

    ハコヅメ~交番女子の逆襲~

    コミックシーモア

    無料!!

    泰三子

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (540件)

    「あの日の話の続きをしましょう」資産家殺人事件の重要参考人とみられる謎の人物・「ツチヤチュウジ」との接点を疑われ、伊賀崎交番所長は、監察課からの呼び出しを受ける。20年前の奥岡島事件で異例の長期間、内偵捜査に徹していた伊賀崎は、はたして今も反社組織と繋がっているのか。因縁絡まり合う物語は、伊賀崎のいた「情報収集班」に解散が言い渡された、あの日に巻き戻されるーー。

  • 124位

    月のお気に召すまま

    コミックシーモア

    無料!!

    木内ラムネ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (390件)

    ツンデレ生意気後輩・月が告白! 天然ポンコツ女子・歩の返事は―…? こじらせすぎて意地悪ばかりしてた月だったけど、「付き合って」と直球告白 混乱しつつも、月の気持ちを理解した歩はスマートに返事をしようと考える。両想いについに王手…だよね!?

  • 125位

    私だけの出張ホストくん~本気のご奉仕エッチでイかされました~

    コミックシーモア

    無料!!

    青禎たかし

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (38件)

    「かわいいなぁ、もっとエロい顔見せてよ」ハジメテなのに、めちゃくちゃにして欲しい――憧れの企業に転職した未散の配属先は、何故かアダルト事業部。やるからにはいい加減な仕事はできない! と、処女卒業とエッチについて理解を深めるため出張ホストを呼ぶことに。やってきた彼をクールなイケメンだと思っていたら、ベッドの中では小悪魔系で!?「すぐに指飲み込んで、意外とやらしいじゃん」指や舌で全身を愛撫しながら、言葉でも翻弄してきて…彼のテクに何度もイカされ、身体も心もトロトロに蕩けていき――!

  • 126位

    【ラブチーク】悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています

    コミックシーモア

    無料!!

    うめのこっぺ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (92件)

    「いじわるモブ令嬢の私が、どうして攻略対象外の王子に執着されてるの!?」学園乙女ゲームの世界に生まれ変わった、元OL・ユウ。けれどヒロインどころか、追放される運命の悪役モブ令嬢Bに転生…!?そんな未来を変えるべく、学園ではイジメず目立たずただのモブとして無事に卒業することを誓います!しかし、貧乏で魔法が下手くそなため、逆にイジメられてしまう。そんな私を助けてくれたのは、今作では攻略対象外のはずのクールな最強王子・ノア。「俺はお前に出会ってから、ずっとお前だけが欲しかった」初対面のはずなのに、なぜか求愛され!?追放ルートを回避するためにはモブの私がこんなことをしてはいけないのに…。甘く囁かれ、熱いモノを注ぎ込まれては何も考えられなくてーー。

  • 127位

    嗅愛フェロモン

    コミックシーモア

    無料!!

    九尾つなし

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (42件)

    【お前のにおい、甘い、興奮する…!】首筋や乳首を舐められて反応するカラダ。勃起したアレを握られて…逃げたいのに抗えないっ!――子供の頃から、なぜか動物に好かれる体質の秋斗は、勤め先の店長の友人・小熊(体はクマみたいに大きい!)にも異様に懐かれていた。匂いに敏感な小熊は「秋斗君は良い匂いがする」と、いつも匂いを嗅いできて…。ある日、小熊に首筋の匂いを嗅がれていると、思わず喘ぎ声が漏れてしまった秋斗。それを聞いた小熊のナニかが反応して…「俺も出したくなったから、ついでに気持ちよくしてやるよ」って!?首筋を匂って、舐めて、乳首にも触って…互いの硬くなったち○こを擦り合わせて――なにこれ、気持ちいい…!

  • 135位

    19歳の夏休み(フルカラー)

    コミックシーモア

    無料!!

    BSさん

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (160件)

    幼少期を過ごした故郷が国際化特別自治区になり、ヌードビーチやヤれる合法風俗…と開放的な場所に…! 都内の大学に通う童貞青年の大介は夏休みを利用して、10年ぶりにそんな故郷を訪ねることになった――。【ズズズキュン!】

  • 137位

    サレ妻の復讐~魔性の刺青~

    コミックシーモア

    無料!!

    純友良幸

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (46件)

    「私は夫に秘密を持ってしまった」――5年間、献身的に義母の介護を続けた香蓮。義母が亡くなり、先の見えない介護生活が終わった――その四十九日に夫の浮気を知る。「離婚はまだできない。せめて一周忌は終わってからでないと、古風で献身的な嫁の鑑を介護が終わった途端に捨てるとか外聞が悪すぎるだろ」そう笑いながら愛人と電話する夫は、介護疲れで老け込んだ香蓮を捨てて若く綺麗な女を選ぼうとしていた。自暴自棄になった香蓮は飛び降り自殺を図るが、とある男に止められる。その男は彫師を名乗り、その脇腹には「香蓮」の名前と同じ美しい蓮の花のタトゥーが彫られていた……。「旦那を地獄に堕としてやれよ…どうせ死ぬならその前に」その日、胸に彫った「秘密」が香蓮の運命を変えていく――。

  • 141位

    授か離婚~一刻も早く身籠って、私から解放してさしあげます!

    コミックシーモア

    無料!!

    かんべあきら

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (440件)

    白い肌に真っ白な髪を持つフェデリカは、優秀な治療魔法の使い手にもかかわらず精霊の加護がない「色無し」として周囲から蔑まれてきた。するとある日突然、治療魔法師の血を絶やさないよう、王命で伯爵家出身の騎士・アルマンドとの縁談が舞い込んでくる!!顔合わせもないままあっという間に結婚式当日――。清廉で美丈夫なアルマンドを目の前にし、ますます釣り合わなさに申し訳なくなるフェデリカ。彼はなんて不幸なの……。種馬として選ばれてしまったアルマンド様のためにも、とっとと子供を作って離婚してさしあげないと――!!!不憫な平民魔法使いと不器用な騎士貴族の、すれ違い夫婦生活がスタート!?WEB発の人気小説をコミカライズ!

  • 150位

    どちらか選べと言われたら。(フルカラー)

    コミックシーモア

    無料!!

    Soso

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (54件)

    10年ぶりにアメリカから帰国した幼なじみのさやかと、親公認で同居することになった勇太。距離が近すぎて、恋にならなかったさやかのことを意識しながらも、勇太の今の狙いは後輩の花奈。思い切って告白するが、生かさず殺さずいいように翻弄されてしまう。しかし、さやかといっしょのところを目撃されて以来、花奈の態度は一転。一方さやかは、一つ屋根の下、きわどいやり取りから大胆な行動に! 小悪魔かわいい系と気の強い美人、二人に挟まれ、嬉しくないわけはないけれど…。三角関係の行方は――!?【ズズズキュン!】

  • 152位

    天堂家物語

    コミックシーモア

    無料!!

    斎藤けん

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (641件)

    熱に倒れた雅人が追憶するのは自らの冷たい過去ーーーー。操に誘われ、舞踏会へ出席する雅人とらん。ふたりの互いへの想いは徐々に高まり…。※別に、10巻の【描き下ろしマンガ+ミニ画集付き特装版】も配信しております。

  • 156位

    ふたりじめアンダードッグ

    コミックシーモア

    無料!!

    野宮ともか

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (97件)

    「だめ…しんじゃう…っ」イケメン双子に何度も何度もイカされて…これは俺への復讐なのか!?――父の会社が倒産し、貧乏アルバイト生活に転落した睦月(むつき)の前に突然現れたのは、大人気双子モデル。おいしいバイトの話に飛びつき、タワマンで住み込みで働くことになった睦月だったが、なんと契約内容には性処理も含まれていて…?しかもこの双子、子どものころに睦月がイジワルしてよく泣かせていた二人で――首輪をつけられ無理やり全身かわいがられて、復讐(?)と調教の日々が始まる。

  • 158位

    金魚妻

    コミックシーモア

    無料!!

    黒澤R

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (593件)

    妻はなぜ、一線を越えたのか? 谷村紀恵・年齢不詳 絨毯屋 そのモチーフは思い焦がれた――。 志村優香・25歳 さくらの友人 その水槽からは何が輝いて見える――? 真亜メイコ・21歳 AV女優 他人の幸せのために、何ができるというのか――。 宗越百合子・50歳 主婦 心にちいさな火が灯る、体は大きく動き出す――。 箱崎ゆり葉・43歳 長男の嫁 人生をリフォームした人妻の愛欲――。

  • 165位

    進撃の巨人

    コミックシーモア

    無料!!

    諫山創

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (2,060件)

    巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は、巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。だが、名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の闘いが始まってしまう。パラディ島以外の土地を踏み潰し、次々と命を奪っていく「地鳴らし」。一方、エレンの攻撃目標地点を見定めたアルミンやミカサ達。敵、味方、かつての仲間、数多の命を失いながらもついにエレンに追いつくが……。

  • 170位

    リエゾン

    コミックシーモア

    無料!!

    ヨンチャン

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (81件)

    子どもに手を上げてしまう。子どもを見守ることができない。子どものためと言いながら、親はどこから一線を越えるのか。社会はどうすれば、彼らと繋がることができるのか。児童精神科医が問うのは、親が示すべき愛情の形。第8巻は「虐待と通告」「母子登校」「希死念慮」の3編を収録。累計75万部突破!「全国学図書館協議会選定図書」になった児童精神科医の物語に『コウノドリ』の鈴ノ木ユウ氏共感!! 「子どもの成長は嬉しい。ただ時に、親は不満を感じたり、不安になったり、自信をなくしてしまうことだってある。僕はそんな時、ただ息子を抱きしめます。この世にはこんなにも暖かいものがあるんだよって、いつも教えてくれるから。『リエゾン』を読み終わった後、ただ子どもを抱きしめてみてください」

  • 171位

    パーフェクトスキャンダル

    コミックシーモア

    無料!!

    菊乃杏

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (102件)

    57万部突破!大ヒット芸能界ラブ売れっ子新人JK女優の未琴と超国民的アイドルの蒼生はフツウの青春を楽しむため、リスクと隣り合わせの「恋愛ごっこ」を継続中。だけど、いつしか2人の想いは本気の恋に変わり始めていてーー…そんな中、未琴にドラマで初めての濡れ場撮影が!!経験のない未琴は天馬にアドバイスを求めるけど、テレビ電話越しのレッスンは激しさを増していき…ーー!? さらに、天馬と同じグループの陽翔と未琴が共演をきっかけに急接近!!? 芸能界ラブに新たな波乱…!? スキャンダラスラブ第6巻!!

  • 172位

    仁義なき婿取り

    コミックシーモア

    無料!!

    佐野愛莉

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (58件)

    重版が止まらない!極道×結婚バトルラブたった一人てっぺんにふさわしい男を選ぶ特別な娘・「月城愛夏羽」が…二人いる!?その事実が、婿取りを、そして月城組と蛇嶋組双方の運命を、思いがけない形でかき回し始め、両者は全面抗争状態に。選び選ばれた二人で結ばれたい愛夏羽と紀羅。ただそれだけの願いは、叶うのか!?二人の女に一人の男。極道×結婚の騙し討ちバトルロイヤルは更に加速する!「オレ嫁。」の佐野愛莉が贈る、ノンストップ婿取りラブロマンスバトルです!

  • 173位

    ベッドインキャンパス

    コミックシーモア

    無料!!

    ドミ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (29件)

    宇高宙はどこにでもいる、平々凡々な大学生。そう、”アソコが大きい”という点を除いては――。ある日の飲み会で酔いつぶれてしまった宙は、アソコの写真を同級生にSNSでバラまかれてしまう。一躍有名人となった宙は、学校中の女子生徒から好奇の目で見られることに。そして、そんな宙の前に学園のマドンナ・里枝が現れて――!?「先輩のアソコ…見せてください」1枚の写真を皮切りに、宙のキャンパスライフは思いもよらない方向へと進んでいく…。

  • 174位

    家政魔導士の異世界生活~冒険中の家政婦業承ります!~ 連載版

    コミックシーモア

    無料!!

    おの秋人

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (134件)

    A級冒険者のアレクが出会った、『家政魔導士』という謎の肩書を持つシオリ。共に向かった冒険は、低級魔導士である彼女の奇抜な魔法により、温かい風呂に旨い飯と、野営にあるまじき快適過ぎる環境に。すっかりシオリを気に入ったアレクだったが、彼女にはある秘密があって――。一迅社アイリスNEOの重版出来話題作! 訳あり冒険者と女魔導士(&彼女を救った相棒のスライム)の異世界冒険ラブファンタジー!! ※本作は月刊コミックゼロサム2022年5月号の雑誌掲載時の内容になります。ページ数は実際と異なる場合がございます。漫画内の告知等は過去のものとなりますので、ご注意ください。

  • 175位

    デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション

    コミックシーモア

    無料!!

    浅野いにお

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (20件)

    少女達のディストピア青春譜、堂々完結!!「それでも、私たちは生きてゆく。」『母艦』爆発後の世界「8・32」で目を覚ました、門出の父・ノブオ。『母艦』が東京上空を覆った「8・31」以降、行方不明になっていた彼が目にする現実とは!? そして、選択する未来は――!?浅野いにおが8年間描き続けた、少女達のディストピア青春譜。極限の完結巻。

  • 176位

    墜落JKと廃人教師

    コミックシーモア

    無料!!

    sora

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (640件)

    梅雨の季節と五月病。そして、恋の病――。中間テストを控えるも、身が入らない面々。“好きな人”の話で盛り上がる高校生たちに漂うは瑞々しい青春と、キケンな香り。「分かるように触ればいい?」抱えてきた様々な想いが、今交錯する。キケンなつり橋効果LOVE!ザ花とゆめイケメンで人気を博した「灰仁のモーニングルーティーン」番外編も収録!さらに描き下ろしも!収録:Epidode.66~71&番外編+描き下ろし ※別に、12巻の【ミニカラー画集vol.3付き特装版】も配信しております。

  • 178位

    追放された悪役令嬢ですが、モフモフ付き!?スローライフはじめました

    コミックシーモア

    無料!!

    ねこ田太子

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (57件)

    乙女ゲームに転生し、現在は田舎暮らしをしている元悪役令嬢のアイリーン。学園時代の同級生たちがファンになってくれたおかげで、店主をつとめるカフェは以前にも増して大繁盛♪時々モフモフと戯れたり、いつも気にかけてくれるカーゴとはぐっと距離が縮まったり…と第二の人生を謳歌していた、そんなある夜――。アイリーンは、カフェに苺を卸してくれている農園の主・ジェームズの苺ハウスに、除草剤を撒こうとしている男たちを偶然発見! なんとか阻止を試みるけれど、実はこの騒動の裏には黒幕がいるようで…。――ついに、あの性悪ヒロイン・リリアーナと再会!? アイリーンのほんわか甘いスローライフを揺るがす、大事件発生の第4巻!(この作品は電子コミック誌Berry’s Fantasy Vol. 26・27・28・30に収録されています。重複購入にご注意ください)

  • 179位

    秘め妻

    コミックシーモア

    無料!!

    naru

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (41件)

    「お前にも教えてやるよ…人妻の落とし方を――」幼馴染のコネで塾講師になった慎は、幼馴染の靖也と自分との格差にコンプレックスを抱いていた。そんなある日、靖也が塾生の保護者と性行為をしているのを覗き見てしまう。黙っている代わりにと紹介されたのは…とある人妻…!?初めての快楽と人妻を抱く喜びを知った慎。そんな事を唯一の家族である義理の母親に言えるはずもなく…しかし、実は母親にも慎には言えない秘密があって――

  • 182位

    菜の花の彼―ナノカノカレ―

    コミックシーモア

    無料!!

    桃森ミヨシ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (658件)

    菜乃花の記憶を戻す鍵は隼太の声――。 桜治がその謎めいた言葉を鷹人に告げているころ、その隼太が菜乃花の目の前に。卑怯な手を使ってでも菜乃花を手に入れた鷹人。その清い心で菜乃花から身を引いた隼太。愛し方は違っても、2人の「菜乃花の彼」は一途に彼女を想い続けて…。この遠回りばかりだった恋が最後にたどり着いた答えは――?

  • 184位

    情熱とかいて性欲とよむ

    コミックシーモア

    無料!!

    うもう

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (134件)

    私の情熱(性欲)はもう――官能小説家・カヲルは、性欲が減退しスランプに陥っていた。同編集部で同じくスランプに陥っていた漫画家・しおらーと意気投合して夜通し飲み明かし……翌朝目が覚めると2人とも下着姿で!? 「先生を見ていたら情熱(性欲)を取り戻せそうです」そして、しおらーの裸を見たカヲルは大胆な提案をする――!? 【桃色日記】

  • 186位

    ここからはオトナの時間です。

    コミックシーモア

    無料!!

    つきのおまめ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (1,366件)

    「俺と寝てほしい」誕生日の翌朝、憧れの上司からの衝撃のお願い。私で役に立てるのなら、と引き受けたら…豹変した彼にイキナリ押し倒された!?――霊が視える体質のOL・佐々木みかんは、片想い中の上司・亜久津部長に大量の悪霊が取り憑いていることがかなり気がかり。しかも最近は何か邪悪な気配を感じていて…。心配に思っていたその夜、残業後に公園で誕生日パーティと称してひとり酒盛りしていると、偶然通りがかった部長にお持ち帰りされて…目を覚ますと昨夜の記憶はなく、目の前にはドアップのイケメン部長が!!気付けば私怪我してるし手当までされてるし、これって絶対迷惑かけちゃったよね…罪悪感から恩返しを申し出たら、何故か同じベッドで寝ることに!?部長の部屋で、彼の匂いがする布団の中、ずっと大好きだった人と肩を並べて心臓がもう大変。遠くから眺めることしかできなかった彼を、こんな近くで感じられるなんて…。不器用な男女が、心の距離を夜毎縮めていくベッド・タイム・ラブストーリー。

  • 190位

    生残賭博(フルカラー)

    コミックシーモア

    無料!!

    Yansae

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (91件)

    ブルーヒルマンション1101。そこは残酷な暴君・哲矢が支配する「王国」だった。スポーツ賭博で驚異的な勝率を持つ気弱な青年・賢司がそこに囚われ続けるのは、高校の時からずっと憧れてやまない、彼の「女王」内海日菜子がいるから。たとえ、日菜子が哲矢の「彼女」であっても…。しかし、小さな王国のなかで目的も未来もあやふやなまま、ただ勝つためにベット(bet)する日々は、賢司に変化を与えはじめていき――。【ズズズキュン!】

  • 191位

    虫かぶり姫 雑誌掲載分冊版

    コミックシーモア

    無料!!

    喜久田ゆい

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (381件)

    王太子であるクリストファー殿下の名ばかりの婚約者として日々を過ごしてきた本好きな侯爵令嬢のエリアーナ。ある日、エリアーナは王太子が仲睦まじくしている令嬢の存在を知ってしまう。ついに殿下に本当に愛する女性が現れ、自分の役目は終わってしまった…。そう感じたエリアーナは婚約解消を覚悟し始めるが、そこには意外な思惑が隠されていて…。「一迅社アイリスNEO」の話題作、本好き令嬢の勘違いラブファンタジー開幕! ※本作は月刊コミックゼロサム2021年4月号の雑誌掲載時の内容になります。ページ数は実際と異なる場合がございます。漫画内の告知等は過去のものとなりますので、ご注意ください。

  • 194位

    俺の指で乱れろ。~閉店後のサロン、意地悪に焦らされて

    コミックシーモア

    無料!!

    neco

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (293件)

    ※「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~」のタイトルでTVアニメ化!彼の指に触れられたところ全部が熱く脈打ってる…シャンプー台の上でこっそり擦られて、それ以上されたら声漏れちゃう…!都会の人気サロンでアシスタントとして働く主人公。憧れのカリスマ美容師・蒼甫の指導はいちいち距離が近くて…綺麗な指に触れられるたびに動揺してミスをしてしまう。ある日の閉店後、居残りシャンプー練習中に接近し、ドキドキが伝わってしまい…。「俺の指に欲情してる?」いじわるに焦らすように…髪から唇、下着の中までゆっくり撫でる指の感触が気持ち良すぎて――。

  • 197位

    BUNGO―ブンゴ―

    コミックシーモア

    無料!!

    二宮裕次

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (74件)

    最高の尊敬(リスペクト)を込めて、最高の投球(ボール)で、中学(シニア)野球日本代表4番打者・伴野樹理に挑むと胸に誓った石浜文吾!! 全国大会準々決勝、VS知多翔洋シニア戦は互いに無得点の均衡を破る神谷真琴のタイムリーヒットにより静央シニアが先制点を奪取する!! しかし、最終局面にて走者を一塁に背負ったブンゴは伴野を打席に迎える! 新たに会得した新型のど真ん中直球(ストレート)を携えたブンゴと、チームと全てを背負う伴野の戦いの行方とは!?