【03月26日時点】今日の無料人気マンガランキングまとめ

新着無料マンガをランキングにしました。前日に各サイトで新しく人気になったマンガをまとめています!

  • 2位

    noicomi鬼の花嫁

    コミックシーモア

    無料!!

    富樫じゅん

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (282件)

    【シリーズ累計24万部突破!あやかし×溺愛×シンデレラストーリーの大人気小説、待望のコミカライズ!!】◆ ◆ ◆「見つけた 俺だけの花嫁を―――」あやかしと人間が共生する日本。優れた能力と美しい容貌を持つあやかしたちは、時に人間の女性たちの中から“花嫁”と呼ばれる運命の存在を見出す。そして花嫁は、あやかしに繁栄をもたらす代わりに、あやかしからの絶対の愛を得るという――。妖狐の“花嫁”である妹を持つ柚子は、妹と比べられ、家族から愛されない日々を送っていた。我慢の糸が切れたある日、夜の街をさまよう柚子を、ある男が見出す。見たこともないほど美しいその人は、柚子を「俺の花嫁」と言い…!?◆ ◆ ◆「黙って抱かれていろ」冷徹と呼ばれる最強のあやかしに、ドロドロに愛されて…!?運命の出逢いから始まる和風あやかしシンデレラストーリー、ついに開幕!(この作品は電子コミック誌noicomi vol.66に収録されています。重複購入にご注意ください)

  • 3位

    来世は他人がいい

    コミックシーモア

    無料!!

    小西明日翔

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (846件)

    ついに正式に交際することになった吉乃&霧島!しかし……「付き合う」って何をすればいいのか…? 思い悩む吉乃。そんな中、霧島と翔真が衝突し、とうとう二人は刃物を持ち出してのケンカに発展する!霧島と翔真、どちらのそばにいることを吉乃は選ぶのか――。さらに桐ケ谷組に事件が襲い掛かる……!大人気テンションぶち上げ極道ラブストーリー、待望の第6巻!

  • 6位

    なまいきざかり。

    コミックシーモア

    無料!!

    ミユキ蜜蜂

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (2,174件)

    新学期を迎え、学年が一つずつ上がった由希&成瀬。成瀬の姉・瞳さんには赤ちゃんが誕生!少しずつ大人になっていく中、成瀬がバスケ留学で約一年間アメリカへ行くことに。由希は就職活動が始まるため、お互いやるべきことに集中するため、連絡も最小限にすることにしたけれど――。大ヒット王道バスケラブコメ、大団円の最終巻!※別に、23巻の【甘々番外編&描きおろし後日談付き特装版】も配信しております。

  • 7位

    パラダイス・プール

    コミックシーモア

    無料!!

    スター

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (103件)

    「俺にも誇れるモノがあるんだ!!」幼馴染から押し付けられたプール清掃の依頼も断れず、高校3年間の片思い相手と再会するも忘れられているほどの冴えない男・大隅晋兵。ある日、晋兵が暮らすアパートに深刻な水漏れが発生し避難することに。そして、美人大家から伝えられたのは――住人全員での共同生活!?その同居人の中には、片思いのあの子もいて…「パラダイス・プール」を舞台に繰り広げられる、水着女性達とのウハウハ・ハーレムストーリーが始まる――!?

  • 11位

    リエゾン

    コミックシーモア

    無料!!

    ヨンチャン

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (79件)

    子どもに手を上げてしまう。子どもを見守ることができない。子どものためと言いながら、親はどこから一線を越えるのか。社会はどうすれば、彼らと繋がることができるのか。児童精神科医が問うのは、親が示すべき愛情の形。第8巻は「虐待と通告」「母子登校」「希死念慮」の3編を収録。累計75万部突破!「全国学図書館協議会選定図書」になった児童精神科医の物語に『コウノドリ』の鈴ノ木ユウ氏共感!! 「子どもの成長は嬉しい。ただ時に、親は不満を感じたり、不安になったり、自信をなくしてしまうことだってある。僕はそんな時、ただ息子を抱きしめます。この世にはこんなにも暖かいものがあるんだよって、いつも教えてくれるから。『リエゾン』を読み終わった後、ただ子どもを抱きしめてみてください」

  • 12位

    捨てられた皇妃

    コミックシーモア

    無料!!

    iNA

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (453件)

    アレンディスからの手紙を、父・ケイルアンが隠していたと知ったアリスティア。急いでベリータ邸へ向かうが、そこで目にしたのはアレンディスの思いがけない一面で…。時を同じくして、ルブリスとある木の下で再会し、そこで、これまで知らなかった母親・ジェレミアの話を耳にする――。大人気フルカラー転生ファンタジー第6巻!

  • 14位

    異世界でカフェを開店しました。

    コミックシーモア

    無料!!

    野口芽衣

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (210件)

    異世界にカフェを開店した元OLのリサは、旅行先の隣国で知り合った公爵からの依頼で、その国の食文化向上に協力することになったけれど――? そしてカフェにはジークの知り合いだという女性が訪ねてきて、リサはやきもきしてしまい…?

  • 15位

    ハーレム×ハーレム

    コミックシーモア

    無料!!

    Red-A

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (238件)

    「俺は――童貞を卒業する」幼い頃に母を亡くし男手ひとつで育てられた、26歳童貞・翔一。そんなある日、父が自分よりも年上の女性・麻奈美と再婚することに。新しい生活にも慣れてきた頃、麻奈美から美しく魅力的な3人の女友達を紹介される。その姿に欲情した翔一はいつも通りアダルト動画を見ると――そこには麻奈美とその友人達の姿が。画面の向こうで乱れる彼女たちを見て、裏切られた気持ちとは裏腹に高まる欲望は抑えられず…「どうしても彼女たちとヤリたい…!」そこで翔一の考えた作戦は――!?

  • 16位

    その着せ替え人形は恋をする

    コミックシーモア

    無料!!

    福田晋一

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (781件)

    【大人も人形、持ち歩くんだ…】バイトを増やし、ついに一眼レフカメラをGETした海夢。せっかくなので、“撮影する側”としてコスプレイベントに参加する事に。一方新菜は同じイベントに、SNSで出会った憧れの人に会いに行く…。アフターや“ぬい文化”など、よりディープな世界を覗いた新菜の反応は…!?(C)2022 Shinichi Fukuda

  • 17位

    次はさせてね

    コミックシーモア

    無料!!

    榎木りか

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (137件)

    八重が東京へ戻る日、緒田は八重にあるサプライズを用意していて……。神職×JKラブコメディ、ついに感動の最終巻。17歳の私へ。自分の選択に迷った時も、怖かった時も、それでも前に進んでくれてありがとう――今の私は、あなたが選び取ったものの先にいます。電子書籍特典&コミックシーモア限定特典コミックをWで収録!

  • 20位

    終末のワルキューレ

    コミックシーモア

    無料!!

    アジチカ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (270件)

    第6回戦、釈迦の勝利により、3勝3敗と神と互角に渡り合う人類。続く第7回戦、人類代表は始まりの王・始皇帝? そして、神代表は冥界の王・ハデスが緊急参戦!! 最強の『王』を決める戦いが始まる? 神VS人類タイマン13番勝負??

  • 22位

    外科医エリーゼ

    コミックシーモア

    無料!!

    mini

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (362件)

    戦地クリミアへの従軍で、卓越したアドバイスで帝国の勝利に貢献したエリーゼ。その余韻もつかの間、帝国軍にだけ奇妙な伝染病が蔓延する。そして、リンデンとエリーゼの仲もぎくしゃくし始め…。

  • 24位

    ふつつかな父娘ではありますが

    コミックシーモア

    無料!!

    長神

    ⭐ ⭐ ⭐ (245件)

    養子縁組をしてから一緒に歩んできた時間。お互いのため、離れていた時間。そうして再び出会った二人が選んだ答えとは…大人気・オヤコな2人のホーム・スイート・ラブ、ついに完結!電子限定特典&コミックシーモア限定コミックをWで収録!

  • 25位

    【単話】大蛇に嫁いだ娘

    コミックシーモア

    無料!!

    フシアシクモ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (35件)

    「傷モノの娘だ。ちょうどよい」そう言われ、山の主である大蛇のもとに供物として嫁いだ少女ミヨ。喰われるのではないかと怯えるミヨだったが、大蛇は夫婦になれたことを喜んでいる様子。しかし、大蛇の愛情表現は人間のそれとは大きく異なり――

  • 27位

    茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~

    コミックシーモア

    無料!!

    高瀬わか

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (152件)

    珀陽のそばにいるために、禁色を取りに行く…。そう宣言した茉莉花に与えられた任務は、“赤奏国で宰相補佐となる”というものだった。そしていきなり隣国に派遣されてしまった茉莉花を待っていたのは、全く国家として機能出来ていない赤奏国の現状だった。なんとか国政を立て直すなか、唯一まともに動けそうな文官の海成が、茉莉花を飲みの席に誘う。いまいち掴みどころのない彼からの誘いに、茉莉花は…? ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついている特別版となります。【期間限定!豪華キャスト陣によるオーディオドラマが聴けるQRコードを収録 ※視聴期限は2023年3月16日(木)まで ※一部の携帯電話・スマートフォン機種によっては読み取れない場合がございます ※パケット通信料を含む通信費用はお客様のご負担となります】

  • 34位

    30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

    コミックシーモア

    無料!!

    豊田悠

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (1,086件)

    【もう一人の30歳童貞、諦めきれない恋心を伝えます。】婚約者として順調な安達と黒沢。穏やかで幸せな日々の中、黒沢は、安達との今までを思い返す…。一方、小説家・柘植は、年下でダンサー志望の湊に一世一代の告白をした!が、返事を受け取れないまま、湊と音信不通になってしまい…!?黒沢と柘植、恋する男二人の視点で綴られる純愛BL。言葉が愛を繋ぎ合う、描き下ろし70p以上を収録の第9巻!(C)2022 Yuu Toyota

  • 41位

    幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン《カノンミア》

    コミックシーモア

    無料!!

    高篠らみ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (768件)

    『エッチは気持ち良くて幸せなこと』そう思っていた木島佳奈は、不感症体質でセックスが苦手。今までキモチイイと思ったことは一度もない、そしてセックスが原因で毎回恋が終わる。いつものように行きつけのバーで働く幼なじみの大迫衛に打ち明け、そのまま衛の家で飲み直すことに。私だって好きな人と気持ち良くなりたい…でも、また同じ理由で恋が終わるなら「気持ち良くなれるように開発されたい」「だったら俺が手伝おうか?」――…、え!?!?!?!?まさかのまさかで幼なじみと快感れっすん!!!!?太っ!長っ!でっか!ラスボスバーテンダー×不感症ヒロイン大爆笑!愛おしさ満点!幼なじみラブコメディーすたーと☆(カクテル言葉のおまけエピソード付き)

  • 42位

    黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛(分冊版)

    コミックシーモア

    無料!!

    すみ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (1,202件)

    「…さっきアイツにたくさん触られてたね。許せないな」久々に再会した初恋相手は…キケンな弁護士!幼い頃、隣に住んでいた神兄弟と仲が良かった結。とくに兄・宗一には淡い恋心を抱いていたけれど、彼が先に中学へあがってから会えなくなってしまった。あれから18年。神一家が営む法律事務所へ転職をした結は、歓迎会で心が浮き立つのを感じていた。それは…留学から帰国する宗一に会えるから!ずっとメー ルだけは繋がっていた彼と、18年ぶりの再会。楽しみにしていた結だけど、宗一の雰囲気が昔と比べてずいぶん変わっていて――…?甘くってどきどきの再会ラブ♪――と思いきや、最後までぞくぞくしちゃう…!?重いのに愛おしい純愛物語。

  • 46位

    愛も憎しみも沈黙の中で【タテヨミ】

    コミックシーモア

    無料!!

    QiangTang

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (1,108件)

    母親を守るため、悪い噂が絶えない親王の妾として嫁ぐことになった沈玉。可憐な沈玉への愛が溢れて止まらない親王と彼は愛を深めていく。しかし、そんな二人を王妃は黙って見ているわけにはいかず・・?歪んだ愛情・独占欲・嫉妬が渦巻く物語が始まる。

  • 50位

    弟嫁(フルカラー)

    コミックシーモア

    無料!!

    YuJa.C

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (132件)

    鈴木孝、公務員試験に落ち続け早36歳。いい歳をして未だ親のすねをかじるしかなく、仕事もお金も将来性もないという理由で彼女にはクズ呼ばわりされフラれたばかり。そんな矢先、弟の彼女を紹介されることになる。彼女…義妹は聡明で美しく、そして孝に優しかった――。【桃色エンジェル】

  • 52位

    キスでふさいで、バレないで。

    コミックシーモア

    無料!!

    ふどのふどう

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (4,362件)

    「こんな状況で感じるなんて、やらしいな」シャツごしに敏感なトコロをこすられ、指を挿れられて、バレないように声を抑えろだなんて…そんなの無理…!ある夜、うっかり会社の廊下に締め出されてしまった楓(かえで)は、偶然とおりかかった片想いの相手・塩谷(しおや)に助けられ、そのまま家に泊まらせてもらう事に!しかしそこへ、塩谷のルームシェア相手が帰宅し思わずクローゼットに隠れる二人。密着するカラダにドキドキする楓…その時、塩谷のくちびるが楓の胸に触れ―――【桃色日記】

  • 53位

    葬送のフリーレン

    コミックシーモア

    無料!!

    山田鐘人

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (326件)

    今は亡き勇者たちに捧ぐ後日譚ファンタジー勇者たちとの過去を未来へ運ぶ魔法使い・フリーレン。魔法使い試験を終え、魂の眠る地(オレオール)への旅路を歩みます。出会いと別れ経て、思い起こされる勇者たちの言葉――物語は、魔王亡き後の世界を垣間見せる。英雄たちの“心の内”を物語る後日譚ファンタジー

  • 54位

    金魚妻

    コミックシーモア

    無料!!

    黒澤R

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (592件)

    妻はなぜ、一線を越えたのか? 谷村紀恵・年齢不詳 絨毯屋 そのモチーフは思い焦がれた――。 志村優香・25歳 さくらの友人 その水槽からは何が輝いて見える――? 真亜メイコ・21歳 AV女優 他人の幸せのために、何ができるというのか――。 宗越百合子・50歳 主婦 心にちいさな火が灯る、体は大きく動き出す――。 箱崎ゆり葉・43歳 長男の嫁 人生をリフォームした人妻の愛欲――。

  • 57位

    ふたりソロキャンプ

    コミックシーモア

    無料!!

    出端祐大

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (149件)

    樹乃倉厳34歳。生粋のソロキャンパー。初心者女子キャンパー・草野雫との「ふたりソロキャンプ」も回数を重ね安定してきた。読むとキャンプに行きたくなる NEOキャンプバイブル第12幕!

  • 58位

    ミステリと言う勿れ

    コミックシーモア

    無料!!

    田村由美

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (2,199件)

    菅田将暉主演 2022年1月 ドラマ化!累計1300万部突破の大ヒット作が、フジテレビ系月9枠にてTVドラマ化!主演・菅田将暉さんで2022年1月より放送開始です。10巻は青砥編クライマックス!娘を誘拐された刑事・青砥と行動を共にすることになった整。しかし事件は、8年前に青砥が冤罪を起こした未解決事件へと繋がってゆき…!?月刊フラワーズ(毎月28日頃発売)にて絶賛連載中!

  • 59位

    【ラブチーク】悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています

    コミックシーモア

    無料!!

    うめのこっぺ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (85件)

    「いじわるモブ令嬢の私が、どうして攻略対象外の王子に執着されてるの!?」学園乙女ゲームの世界に生まれ変わった、元OL・ユウ。けれどヒロインどころか、追放される運命の悪役モブ令嬢Bに転生…!?そんな未来を変えるべく、学園ではイジメず目立たずただのモブとして無事に卒業することを誓います!しかし、貧乏で魔法が下手くそなため、逆にイジメられてしまう。そんな私を助けてくれたのは、今作では攻略対象外のはずのクールな最強王子・ノア。「俺はお前に出会ってから、ずっとお前だけが欲しかった」初対面のはずなのに、なぜか求愛され!?追放ルートを回避するためにはモブの私がこんなことをしてはいけないのに…。甘く囁かれ、熱いモノを注ぎ込まれては何も考えられなくてーー。

  • 60位

    ラグナクリムゾン

    コミックシーモア

    無料!!

    小林大樹

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (25件)

    【元・翼の王が現・翼の王を狩る!!華麗なる精神口撃を見届けろ!!!】翼の血族との最終決戦の火蓋がついに切って落とされた!ラグナはカムイ、ゴーレム&キメラはボルギウス、銀装兵団はオルト・ゾラとそれぞれ対峙する!そして、この戦いに参戦してことを決めたクリムゾンは現・翼の王であるアルテマティアの前に現れる――!新旧の王同士の戦いの行方は…?そして、それぞれの戦いの結末は――!?(C)2022 Daiki Kobayashi

  • 61位

    椿くんの熱におぼれたい

    コミックシーモア

    無料!!

    北ムラサキ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (22件)

    「さくらさん、触っても良いですか?」もう恋はしないって決めてたのに…私は年下の男の子に、この恋に溺れようとしている。――毎日のルーティーンを大切に過ごしているOL・さくらは、アルバイトの大学生・椿の指導役に選ばれる。でも“ある理由”から、たびたび距離が近い椿に過剰な反応をしてしまうさくら。しかも「俺で練習しませんか」と椿から提案されて!? ただの練習のつもりが彼に触れられ、名前を呼ばれるたびに身体の奥で火花が舞う。そしていつの間にかさくらも本気になって…不器用なオトナ女子と、純愛を知った大学生とのムズキュン・ラブストーリー。

  • 62位

    醜い私があなたになるまで

    コミックシーモア

    無料!!

    前田アラン

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (13件)

    老舗総合出版社・愛画社の漫画編集部に所属していた編集者・梶田玲は、ある日、人気ファッション情報誌「f‐mode」を手掛ける第一編集部に異動してくる。他部署からの新参者でありつつも仕事をそつなくこなす玲は、性悪・ベテラン編集者・三木京香をはじめ同僚たちの妬みを買い、日々陰口を叩かれていた。そんな時、刷り上がった刊行物でミスが発覚し、身に覚えのない疑いをかけられた梶田は心労で倒れてしまう。その様子を陰で笑う三木だったが、彼女もまた多額の借金の督促で追い詰められて……!?

  • 65位

    転生したら剣でした

    コミックシーモア

    無料!!

    丸山朝ヲ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (99件)

    シードラン王国に捕らわれた双子の王族・フルトとサティアの奪還作戦!だが、フランと師匠の前に恐るべき手練れが立ちはだかる……!! 寡黙猫耳少女と親バカ無機物の大冒険、第10巻!! 電子限定おまけ付き!!

  • 66位

    ハコヅメ~交番女子の逆襲~

    コミックシーモア

    無料!!

    泰三子

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (537件)

    「あの日の話の続きをしましょう」資産家殺人事件の重要参考人とみられる謎の人物・「ツチヤチュウジ」との接点を疑われ、伊賀崎交番所長は、監察課からの呼び出しを受ける。20年前の奥岡島事件で異例の長期間、内偵捜査に徹していた伊賀崎は、はたして今も反社組織と繋がっているのか。因縁絡まり合う物語は、伊賀崎のいた「情報収集班」に解散が言い渡された、あの日に巻き戻されるーー。

  • 67位

    18歳、新妻、不倫します。

    コミックシーモア

    無料!!

    わたなべ志穂

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (122件)

    最愛の夫の「初恋の女性」に妻どうする!?三条帝国の令嬢・明花は、お見合い回避のため不倫自由の前提でボディガードの煌と偽装結婚した…ハズだったが、ついに煌の想いに押されて両想いに!身も心も結ばれ、初恋に夢中になっていく明花。しかし、煌の「初恋の女性」の双子の妹・真宮蘭が現れる。施設育ちの煌にとって特別だった女性…初めて見る煌の「知らない顔」に戸惑い、傷つく明花。どうしようもない「過去」を乗り越えることは出来るのかーーー!?

  • 69位

    ながたんと青と-いちかの料理帖-

    コミックシーモア

    無料!!

    磯谷友紀

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (298件)

    昭和26年、京都。二百年続く料亭・桑乃木の長女いち日(34歳)は、夫を戦争で亡くし、調理師としてホテルに勤めていた。「桑乃木」は経営破たん寸前で、資金を提供してもらうため、大阪の有力者の家の三男・周(19歳)を婿として迎えることに。15歳も年下の婿を迎えることになったいち日と、桑乃木を立て直そうとする大学生の周。二人は仕事のパートナーとして、少しずつ信頼しあっていき、そして夫婦として、男女としても、ゆっくりと近づいていく――。ー7巻のあらすじ―大阪から周を頼って「家出」してきた鈴音。兄・縁の妻である彼女は、周のかつての想い人。それを知りながら、鈴音を「桑の木」に迎え入れたいち日。それぞれの想いが交錯する中、鈴音を追ってあの男が「桑の木」を訪れて――!?そんな波乱の最中でも、確実に縮まっていくいち日と周の距離。2人から目が離せない、心臓高鳴る第7巻!

  • 71位

    妹に婚約者を取られたら、獣な王子に求婚されました~またたびとして溺愛されてます~ 【連載版】

    コミックシーモア

    無料!!

    星川きづき

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (101件)

    4度も妹に婚約者を奪われたせいで、悪い噂の絶えない伯爵令嬢のコーデリア。もう結婚は無理だろうと諦めていたけれど、なぜか突然誰もが憧れる第二王子のレオンハルトから求婚されて――!? でもその理由は、伝説の聖獣である獅子の力を宿した彼がコーデリアから香る特別な匂いに惹かれたからだった! 私は殿下のまたたびにはなりたくありません!! 苦労性令嬢と獅子王子が織りなす溺愛ラブファンタジーがスタート!【本商品は単話コンテンツとなります。単行本版と収録内容が異なる場合がございます。漫画内の告知等は過去のものとなりますので、ご注意ください。】

  • 74位

    花野井くんと恋の病

    コミックシーモア

    無料!!

    森野萌

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (1,680件)

    お付き合いをはじめて半年。最近どこか様子のおかしい花野井くんだけど、久々のデートで「昔会ったことがある」と打ち明けられて驚くほたる。そんな折、二人の前に現れた謎の女子が波乱を巻き起こして……!?過去と現在がつながって、物語は新たな局面へ……!恋がわからない女子×愛が重すぎる男子の初恋ラブストーリー第10巻!幻の初期設定や第1話ネーム、描きおろし漫画などを収録した、ファンブックつき豪華特装版も同時発売です。

  • 76位

    ふたりで恋をする理由

    コミックシーモア

    無料!!

    ひろちひろ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (456件)

    「きっと もう一度恋できる」 予感が現実になる瞬間まであと―― 純が突然手を取って走り出した理由を聞いたうららは、これ以上純とオビに曖昧な気持ちのまま接してはいけないと感じる。早く答えを出さなきゃと焦るうららだけど、思い詰めた様子を心配した友達の由花子に相談する。そしてある答えにたどり着いて…?

  • 77位

    恋する前に、あまい発情。 ~社長と運命のオメガ~

    コミックシーモア

    無料!!

    ゆん

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (207件)

    「わたし篁さんの恋人ですよね?」風邪を引いて寝ぼけた篁に押し倒され、そして自分も発情し篁を襲ってしまったうい子。その後、反省して謝ったうい子に、篁は今研究しているアルファの抑制剤と、その研究を一緒にしている恩師の話をしてきて…その話に出てきた恩師が、この前親しくしていた女の人だった!?今度から弱ったり困った時はわたしを頼ってほしい…風邪で弱った篁に、膝枕をしてあげたうい子。「今はこれで我慢するけど、俺が元気になったら覚悟しておいてね?」抱きつきながら甘えてくる篁からねだられ、マスク越しのキスをされて…

  • 78位

    甘えていいよ、満たすから。~本音のHで乱される夜~

    コミックシーモア

    無料!!

    エトウユツキ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (460件)

    「我慢しないで、たくさん乱れてください」エッチがこんなに気持ちいいなんて…今まで知らなかった――営業部主任の楓は周囲から頼りにされている姉御肌。しかしある理由からもう恋愛はこりごり…誰とも付き合わない!と決心した矢先……社内の人気者・沖津に秘密を握られ、みんなの前でまさかの交際宣言!?チャラくて少し苦手だった沖津、でも彼と話すと心のモヤモヤが晴れていって気づくと無防備に…時に優しく、時に激しく、全身を包み込むような言葉と愛撫にどんどんカラダは潤んでいき、指が奥まで届くころには痙攣するくらい感じてしまって…?

  • 79位

    ブルーロック

    コミックシーモア

    無料!!

    金城宗幸

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (221件)

    2018年、W杯。日本代表は無残に散った。今大会もベスト16止まり…。アジアでは強豪? 組織力は世界レベル? そんなことは、もう聞き飽きた! 課題は、絶対的な「エースストライカー」の不在。悲願“W杯優勝”のために、ゴールに飢え、勝利に渇き、試合を一変させる革新的な“1人”を作るべく、日本フットボール連合は300人のユース年代の選手達を招集する。まだ無名の高校2年生・潔世一は、己のエゴを以って299人を蹴落とし、最強のエースストライカーの道を駆け上れるか!? 登場人物、全員“俺様”! 史上最もイカれたエゴイストFWサッカー漫画、ここに開幕!!U-20日本代表との大試合を勝ち抜き、一躍英雄となった潔と”青い監獄”。束の間の休息を楽しむストライカーたちに、絵心甚八が新たに仕込む新試練が待ち受ける! 戦い、己を証明する”熱”に取り憑かれたエゴイストたちは、再び人生を懸けた戦場へ! そこに待っていたのは、まさかの男たち──。”青い監獄”計画第二段階始動! エゴイストたちはさらなる戦場へ!!

  • 80位

    19歳の夏休み(フルカラー)

    コミックシーモア

    無料!!

    BSさん

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (158件)

    幼少期を過ごした故郷が国際化特別自治区になり、ヌードビーチやヤれる合法風俗…と開放的な場所に…! 都内の大学に通う童貞青年の大介は夏休みを利用して、10年ぶりにそんな故郷を訪ねることになった――。【ズズズキュン!】

  • 81位

    ベッドインキャンパス

    コミックシーモア

    無料!!

    ドミ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (29件)

    宇高宙はどこにでもいる、平々凡々な大学生。そう、”アソコが大きい”という点を除いては――。ある日の飲み会で酔いつぶれてしまった宙は、アソコの写真を同級生にSNSでバラまかれてしまう。一躍有名人となった宙は、学校中の女子生徒から好奇の目で見られることに。そして、そんな宙の前に学園のマドンナ・里枝が現れて――!?「先輩のアソコ…見せてください」1枚の写真を皮切りに、宙のキャンパスライフは思いもよらない方向へと進んでいく…。

  • 84位

    進撃の巨人

    コミックシーモア

    無料!!

    諫山創

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (2,059件)

    巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は、巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。だが、名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の闘いが始まってしまう。パラディ島以外の土地を踏み潰し、次々と命を奪っていく「地鳴らし」。一方、エレンの攻撃目標地点を見定めたアルミンやミカサ達。敵、味方、かつての仲間、数多の命を失いながらもついにエレンに追いつくが……。

  • 86位

    授か離婚~一刻も早く身籠って、私から解放してさしあげます!

    コミックシーモア

    無料!!

    かんべあきら

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (433件)

    白い肌に真っ白な髪を持つフェデリカは、優秀な治療魔法の使い手にもかかわらず精霊の加護がない「色無し」として周囲から蔑まれてきた。するとある日突然、治療魔法師の血を絶やさないよう、王命で伯爵家出身の騎士・アルマンドとの縁談が舞い込んでくる!!顔合わせもないままあっという間に結婚式当日――。清廉で美丈夫なアルマンドを目の前にし、ますます釣り合わなさに申し訳なくなるフェデリカ。彼はなんて不幸なの……。種馬として選ばれてしまったアルマンド様のためにも、とっとと子供を作って離婚してさしあげないと――!!!不憫な平民魔法使いと不器用な騎士貴族の、すれ違い夫婦生活がスタート!?WEB発の人気小説をコミカライズ!

  • 89位

    BUNGO―ブンゴ―

    コミックシーモア

    無料!!

    二宮裕次

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (73件)

    最高の尊敬(リスペクト)を込めて、最高の投球(ボール)で、中学(シニア)野球日本代表4番打者・伴野樹理に挑むと胸に誓った石浜文吾!! 全国大会準々決勝、VS知多翔洋シニア戦は互いに無得点の均衡を破る神谷真琴のタイムリーヒットにより静央シニアが先制点を奪取する!! しかし、最終局面にて走者を一塁に背負ったブンゴは伴野を打席に迎える! 新たに会得した新型のど真ん中直球(ストレート)を携えたブンゴと、チームと全てを背負う伴野の戦いの行方とは!?

  • 90位

    【単話版】ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない(フルカラー)

    コミックシーモア

    無料!!

    増田ちひろ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (2,988件)

    人嫌いなサラリーマン“武村”の日常は一瞬で変わった。気がつくとそこは、ゾンビがあふれた世界になっていた。しかも、自分だけはなぜかゾンビに襲われない。「人助け? なんだそれ。俺は好きなようにこの世界を生きてやる」。文明が崩壊しかけた終末世界で、はからずも大きな力を持ってしまった武村。唯一襲われないことを隠して生きる彼は、英雄なのか、それとも……。ネット発の新感覚ゾンビパニックストーリー。

  • 93位

    通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー

    コミックシーモア

    無料!!

    おつじ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (97件)

    【顔の怖さは一級品。優しさは超一級品。】顔面ほぼ凶器ながらも、優しさに満ちたアドバイスでみんなを笑顔にする桜井さん。友人の結婚式に参加した梅ちゃん先生は、そこで臨時スタッフとして働く桜井さんと遭遇。結婚に対しての憧れは持っていなかった梅ちゃん先生だったけれど、帰り道に一緒になった桜井さんのいつもと違う正装姿と、いつもと変わらぬ優しさに心は動いて――。そして遂に桜井母とのエンカウントも!?Twitter&pixivで超人気の喧嘩しない系ハートフルヤンキー漫画、第7巻☆描き下ろしマンガ「桜井さんの過去編」も大ボリュームで収録!(C)2022 Otsuji

  • 94位

    【ラブコフレ】忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-

    コミックシーモア

    無料!!

    鶴来いちろ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (697件)

    明るくよく食べ力持ち…くらいしか取り柄のない落ちこぼれ下忍のあやめは、幼い頃自分を助けてくれた里一番の優秀な忍びである正真が好き。憧れ、見ているだけで幸せだと思っていたが、ある日彼が嫁を取るらしいと耳にしてしまう。想いを振り切るように、忍びとしての訓練――枕指南を受ける決意をするが、いざそのあやめの前に現れたのは、正真自身で…!? 「俺が相手だ」と触れる指に、あやめはただ翻弄され――。※この作品は「ラブコフレvol.39 perfume」に収録されています。重複購入にご注意ください。

  • 99位

    親友は悪女

    コミックシーモア

    無料!!

    和田依子

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (177件)

    高校時代、真奈にとって唯一の友達だった高遠妃乃。社会人となり再会した妃乃はさらに綺麗になっていた。妃乃に聞かれるまま、想い人の存在を告白する真奈。妃乃が離婚したばかりであることを聞き、彼女を元気づけるため、同僚たちと行くバーベキューに誘うが、そこに現れた妃乃はいつもとは別人のようなファッション、そして言動を繰り返す。徐徐に妃乃の別の顔が見え隠れしていく。

  • 100位

    やんごとなき一族

    コミックシーモア

    無料!!

    こやまゆかり

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (108件)

    4月よりフジテレビ系毎週木曜よる10時~連続TVドラマ化決定! 男性問題で追い詰められた泉。しかし健太とは離れがたく健太が同乗した車で心中同然の大事故を起こす。二人が緊急搬送された病院に駆けつける深山一族。病室のベッドには酸素マスクをつけた健太が――。必死に夫に呼びかける佐都。健太の意識は回復するのか!?

  • 101位

    ふたりじめアンダードッグ

    コミックシーモア

    無料!!

    野宮ともか

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (90件)

    「だめ…しんじゃう…っ」イケメン双子に何度も何度もイカされて…これは俺への復讐なのか!?――父の会社が倒産し、貧乏アルバイト生活に転落した睦月(むつき)の前に突然現れたのは、大人気双子モデル。おいしいバイトの話に飛びつき、タワマンで住み込みで働くことになった睦月だったが、なんと契約内容には性処理も含まれていて…?しかもこの双子、子どものころに睦月がイジワルしてよく泣かせていた二人で――首輪をつけられ無理やり全身かわいがられて、復讐(?)と調教の日々が始まる。

  • 106位

    八神先生はぽっちゃりボディを育てて(性的に)食べたい(分冊版)

    コミックシーモア

    無料!!

    坂崎未侑

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (19件)

    「俺が求めると時に欲求を満たしてほしいんです、その柔らかい肉体で」美術教師を務める望月紅音(もちづきあかね)は、新人の時から科学教師の八神蒼(やがみあおい)に、密かに想いを寄せていた。以前は丸々とした体型の紅音だったが、八神とつり合う女性になるため過酷なダイエットにより、お腹周りの肉は残ってはいるものの見違えるように。そんなある日、ひょんなことから矯正下着で隠していたお腹が八神にばれて、勢いで告白してしまった!断られると思いきや、つき合う条件として出されたのは…?※この作品は『蜜恋ティアラ Vol.84』に収録されています。重複購入にご注意ください。

  • 111位

    どちらか選べと言われたら。(フルカラー)

    コミックシーモア

    無料!!

    Soso

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (52件)

    10年ぶりにアメリカから帰国した幼なじみのさやかと、親公認で同居することになった勇太。距離が近すぎて、恋にならなかったさやかのことを意識しながらも、勇太の今の狙いは後輩の花奈。思い切って告白するが、生かさず殺さずいいように翻弄されてしまう。しかし、さやかといっしょのところを目撃されて以来、花奈の態度は一転。一方さやかは、一つ屋根の下、きわどいやり取りから大胆な行動に! 小悪魔かわいい系と気の強い美人、二人に挟まれ、嬉しくないわけはないけれど…。三角関係の行方は――!?【ズズズキュン!】

  • 112位

    かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

    コミックシーモア

    無料!!

    赤坂アカ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (455件)

    「恋愛は告白した方が負けなのである!」 エリートの集う秀知院学園生徒会で出会った会長・白銀御行と副会長・四宮かぐや…。この両想いであるはずの天才2人が、互いに相手に惚れさせ、相手から告白させようと日常の全てで権謀術数の限りを尽くす、新感覚のラブコメ!! …だったはずの2人も今や彼氏彼女の関係に!! 一方、石上優と伊井野ミコは、まるで“恋愛頭脳戦”を繰り広げるかの様に、次第に、お互いを意識し始める!? そんな日常を過ごしていた生徒会メンバーだが、1年ぶりのフランス校との交流会が開催された翌日…かぐやは秀知院から突然、姿を消した。そして、世間では四宮家の御家騒動がニュースを騒がせており…!? 物語は“最終章『かぐや様は告らせたい』”に突入!! 白銀の覚悟と愛が問われる第25巻!!

  • 115位

    SPY×FAMILY

    コミックシーモア

    無料!!

    遠藤達哉

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (756件)

    東国(オスタニア)の秘密組織「ガーデン」の任務で、ヨルは豪華客船に乗り込みマフィアの要人を護衛する事に! ロイドとアーニャも旅行で同船している上、ヨルは裏の仕事に迷いが生じ!?

  • 119位

    眼鏡男子のお気に入り 茶葉店店主の溺愛独占欲

    コミックシーモア

    無料!!

    モユ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (14件)

    響生の過去の話を聞き、想いを改めて言葉にしてもらったが、莉子は冷たい態度で家に帰ってしまう。自己評価の低さから、卑屈な受け止め方・考え方をしてしまったが、1日考え悩み、響生を信じようとお店に行く約束をする。西條六花原作「眼鏡男子のお気に入り 茶葉店店主の溺愛独占欲」のコミカライズ!

  • 121位

    乙女ゲーの悪役令嬢なのに王子とエロ展開になるんですが!?

    コミックシーモア

    無料!!

    いなさく

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (382件)

    【お嬢様は追放エンドをご希望です。】仕事のため灼熱の国ギーロンに向かうルネ。そんな彼女にジャン王子はもちろん、男体化ヒロイン・オードリーまで付いてきて…!?

  • 122位

    カカフカカ

    コミックシーモア

    無料!!

    石田拓実

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (1,447件)

    本行への気持ちを再認識し、長谷とのおつきあいを解消した亜希。本行と向き合いたいけれど、どうすればいいの…?と思っていたところで「本行が、亜希に対して持っている気持ち」を聞いて…!? そんな中、1ヵ月後にシェアハウス解散が決定! シェアハウスの住人4人の“これから”は…!? そして中学時代から連なりもつれた亜希と本行の関係はどう着地するーー!?電子から人気爆発! ドラマ化もされたいろいろやっかいな大人のももいろラブストーリー、ついに完結!!!※電子版限定! 雑誌Kissの表紙やカラー扉として掲載されたイラストをカラーで収録!!

  • 124位

    発情する運命~エリートαの理性が限界~

    コミックシーモア

    無料!!

    七緒リヲン

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (438件)

    「そんな顔をされては、自分を抑えられません…ッ」――念願だった一流企業に転職した、Ω(オメガ)のすみれ。出社初日に突然、今まで体験したことのない強い発情(ヒート)が来てしまう。絶体絶命のピンチを救ってくれたのは紳士的な男性。イかなければ発情が治まらない状況の中、彼に触られただけで電気が走ったような快感が体を襲う。太くて長い指でナカをかき回されたら、床に滴るほどぐしょぐしょに濡れてしまって…?「力を抜いて、僕に任せて」初対面の人なのに、どうしてこんなに気持ちいいの…? ――もしも彼が私の“運命”だとしたら。本能に翻弄される艶麗オメガバースTL!

  • 125位

    十三歳の誕生日、皇后になりました。【電子特別版】

    コミックシーモア

    無料!!

    青井みと

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (71件)

    幼き皇后・莉杏の立后式が執り行われることになった。つつがなく式自体は進んだものの、その後に宝物庫の中から本来あるはずのない“もう一つの皇后の冠”が見つかる。この事件をきっかけにして、莉杏は宝物庫の調査をはじめとして帳簿のチェックを開始するが、そこから見えてきたものとは…。※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついている特別版となります。【期間限定!豪華キャスト陣によるオーディオドラマが聴けるQRコードを収録 ※視聴期限は2023年3月16日(木)まで ※一部の携帯電話・スマートフォン機種によっては読み取れない場合がございます ※パケット通信料を含む通信費用はお客様のご負担となります】

  • 130位

    アンメット

    コミックシーモア

    無料!!

    大槻閑人

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (5件)

    院内に潜むささいなミスが、患者の命をおびやかす。医療事故のメカニズム、その真因に迫る。/日本における脳血管疾患の患者数はおよそ112万人。そして患者の多くが何らかの後遺症と闘っている。記憶障害を少しずつ克服しながら、懸命に医療現場に立ち続ける川内ミヤビ。そんな彼女を厳しく指導する看護師長の津幡もまた、かつて起きた医療事故のトラウマを抱えていた。そして三瓶は、高度な技術が求められる血管吻合術にミヤビを指名する。「スイスチーズモデル」「一過性全健忘」「もやもや病」の症例を収録。

  • 135位

    LV999の村人

    コミックシーモア

    無料!!

    岩元健一

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (185件)

    圧倒的な強さを見せつける獣牙族の「子連れのエース」。その戦い方に鏡の面影を感じながら、アリスたちはどうにか撤退する。しかし、アースには他にも更なる敵が隠れ潜んでいて……!?

  • 139位

    焼いてるふたり

    コミックシーモア

    無料!!

    ハナツカシオリ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (40件)

    交際ゼロ日のスピード婚から念願の同居生活をはじめた千尋と健太。ドライブデートにケーキ入刀の予行練習、果てはコスプレ(!)まで、夫婦の「はじめて」が止まらない! ホクホクの自家製焼き芋に具だくさんの芋煮、お酒がススム燻製をご用意して、ココロとお腹が満たされる旬の幸せをお届けします!

  • 140位

    バトルスタディーズ

    コミックシーモア

    無料!!

    なきぼくろ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (79件)

    春のセンバツへと続く秋季大会を間近に控え、新チーム最初の練習試合が行われた。相手は宮崎日難学園、1年時に寮を脱走しDLを離れた毛利率いるチーム。逃げ出した負い目は深く、DLメンバーとの再会に怯える毛利だったが、いらぬ心配かけつけ三杯。乗る船は違えど、夢に向かう苦労は同じ。弛まぬ鍛錬リスペクト。旧交を温めた新チーム初の練習試合に勝利したDLだったが、それでも新主将・丸井の覚悟は決まらなかった。いつまでたっても俯いたままの態度に、チームの雰囲気は秋の長雨、股間もジメジメ。湿った空気を引きずったまま、秋季大会は開幕。ライバル校をスタンドで観戦する丸井に、ボーイズ時代の後輩・雨谷が声をかけてきた。雨谷は1年生にして強豪・花忠社で注目を集めるスラッガー。DL学園に入部予定も、昨夏の不祥事で進路を変更していた。主将の重圧に先輩のタマが縮み上がっていることを察した後輩は、丸井の妹が兄への期待よりも心配を漏らしていたことを伝える。いつまでも同じところで膝を震わせている先輩へ、後輩からの強烈なビンタ。だっさいだっさい補欠の主将は、ピッカピカのお兄ちゃんになれるのか――!?そして来春DLの仲間になる新入生が初登場!先輩たちに豪快な宣戦布告(ごあいさつ)かまして、初対面から一触即発――!!ロングセラーにしてなお重版続々!作者自身が高校野球を通じて得た、生きる術を熱く叫び、野球ファンのみならず共感の嵐。野球を愛する全ての人たちに捧げます!

  • 141位

    伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる 連載版

    コミックシーモア

    無料!!

    鈴宮ユニコ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (1,299件)

    君主制国家・スキニア帝国の侵略を受け、その支配下に置かれたアリータ公国。亡国の貴族の子女たちに課せられた帝国からの教育システムは「18歳の春に、国が決めた相手とつがいになり、子をもうけること」。伯爵令嬢ティアナは、昔から顔を合わせると喧嘩ばかりのエリート騎士・アデルとつがいになることに。お互い口喧嘩を応酬しながら、ロマンチックとは到底無縁な初夜が始まる。一夜限りだと思っていたのに、アデルは義務だからとティアナを何度も呼び出して―――!? 「ムーンライトノベルズ」の大人気作品をコミカライズ! 嘘と真実(ほんとう)の想いが交錯する、ロマンチックラブファンタジー開幕! 【本商品は単話コンテンツとなります。単行本版と収録内容が異なる場合がございます。漫画内の告知等は過去のものとなりますので、ご注意ください。】

  • 142位

    秘密の授業

    コミックシーモア

    無料!!

    ミナちゃん

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (3,940件)

    「今からする事…絶対誰にも言っちゃ駄目よ?」両親を亡くし、結城家へ引き取られて新しい家族の元で幸せに暮らしていた青年、俊太。ある夜、養父母のセックスを見てしまい―――朝起きると彼のパンツは白く濡れてしまっていた。毎晩繰り返す快感――それに気付いた養母の真理子。そして彼女はある決意をする。「私が…教えてあげないと…」皆が寝静まった真夜中に、性に無知な青年のための誰にも言えない『秘密の授業』が始まる――!?

  • 143位

    未熟なふたりでございますが

    コミックシーモア

    無料!!

    カワハラ恋

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (175件)

    最愛の妻・澄花の誕生日。喜ばせたい一心の夫・育馬が贈ったのは…「何でもやります券」!それに対して、ノリが良すぎる妻の要求は…「私に一日尽くすこと」!!当然のようにエッチな期待をふくらませる育馬を尻目に、マイペースな澄花が極上の誕生日を楽しみつくす!社会の荒波も、ふたりならなんのその。ステップアップ新婚ストーリー!

  • 144位

    Ω令嬢、情欲の檻(おり)~大正絢爛(けんらん)オメガバース~

    コミックシーモア

    無料!!

    菫野さとみ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (15件)

    華やかなる一族の、淫らなる大正オメガバース!!Ωの運命から、あの大きな両の掌(てのひら)から、私は逃れられない――。時は大正。天花寺の家に生まれた紗代は、秘かに従弟の瑛司を想い、夢の中で逢瀬を重ねていた。しかし、彼女は家の繁栄のため、名家の眞田家との婚約を強制される。そんな中、本家当主・勝敏が倒れる事件が…!?

  • 146位

    理想のオトコ

    コミックシーモア

    無料!!

    チカ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (407件)

    ミツヤスからの突然のプロポーズに喜びと同時に親友、茉莉沙のことを思うとどうしたらいいかわからず、涙してしまう燈子。未熟な自分を恥じる彼女にそれは未熟なのではなく「優しさ」だと伝えるミツヤス。想いは通じ合い、理想の恋愛は最高のフィナーレを迎える。叶わぬ恋をしていた圭吾、アシスタントの最賀のスピンオフ豪華2本収録!

  • 148位

    7SEEDS

    コミックシーモア

    無料!!

    田村由美

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (524件)

    16年もの長きにわたった、命を描いた大人気連載「7SEEDS」がついに完結!!残された35人の最後の戦いを見届けよ!!過酷な状況下で出産を終えたくるみと流星。その背後に忍び寄る巨大な蟻たちから、新しい命を守ったのは、自らを盾にして向かっていった要だった・・・。一方、崩れ落ちてゆく佐渡の地下で、上を目指して方舟で脱出を図る花たち。一人で行き場を阻まれて、もはや絶対絶命の嵐。茂の亡骸を背負って、壁に挑む安居や涼たち。ケーブルカーの道をたよりに必至で脱出する新巻たち・・・!今、壮絶な戦いが、そして最後の命運をかけた戦いが始まった!!最終巻、残された35人の戦いを見届けよ!

  • 149位

    幼な妻でごめんっ!

    コミックシーモア

    無料!!

    えばんふみ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (89件)

    「大切な人と出会って」「幸せな人生を送って欲しいなぁ…」 猛勉強の結果、真夏は保育士の試験に合格。そのお祝いに、真夏と忍は海外旅行に行くことに。開放的なリゾート地で大人の女性に近づく真夏に、忍の気持ちが追いつかず…!? 時は変わって、結婚7年目の秋。保育士として頑張る真夏に、新たな幸せが――。元不良少女×元担任の交際0日婚、ついに完結!

  • 156位

    小悪魔教師サイコ(分冊版)

    コミックシーモア

    無料!!

    合田蛍冬

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (78件)

    荒廃したクラスに美人の新米教師・葛西(かさい)先生がやってくる。実は、前の担任は生徒からのいじめにより自殺未遂を図り入院してしまったのだ。「私が教師になったのは、生徒を幸せにするため」とほほ笑む彼女に、いじめっ子たちの陰湿な嫌がらせが始まる。しかし、生徒たちはまだ知らなかったのだ、彼女の本性を……。葛西先生は、サイコパスーー!?※この作品は「COMIC ヤミツキ Vol.11」に収録されています。重複購入にご注意ください。

  • 157位

    落日のパトス

    コミックシーモア

    無料!!

    艶々

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (100件)

    旅より戻った藤原と仲井間。いつもの日常を取り戻した矢先、藤原の新担当として女編集・宮が現れる。漫画のことを何も知らない担当に困惑する藤原だが、彼女は藤原の家にまで押しかけてきて…? その事実を知った仲井間の肉体は、やはり藤原の部屋へと向かい…!? 淫靡な男女の関係は、さらに進む。それは前進か、それとも後退か。ここまで来たら、もう戻れない。

  • 158位

    劣等眼の転生魔術師 ~虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く~

    コミックシーモア

    無料!!

    柑橘ゆすら

    ⭐ ⭐ ⭐ (69件)

    最強の転生魔術師が異世界で無双する! 化け物と迫害される『琥珀眼』を持つ最強の魔術師アベル。魔術結社クロノス本社で、《審判の咎剣(ジャジメント・ブレード)》を破壊したアベルの凄まじい実力を重く見たクロノスのトップであり【ナンバーズ】隊長のリオは、部下の幹部メンバーたちにアベルの身柄確保を命令する。折しもアースリア魔術学園は修学旅行の真っ只中。次々と送られてくるクロノスの精鋭を、アベルは仲間に気づかれないよう倒し続け、何食わぬ顔で旅行を続ける。しかし《黄昏の魔王》の娘がリリスであることを知ったとたん、リオの対象がアベル確保からリリス抹殺へと切り替わる。さらにアベルの前には足止めのため、副隊長イーロンが立ちはだかり――!? 完全無欠な最強魔術師の王道学園ファンタジー第9巻!

  • 160位

    王子が私をあきらめない!

    コミックシーモア

    無料!!

    アサダニッキ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (370件)

    超ハイスペック王子×庶民の溺愛系ハイパー格差ラブコメ! 小梅と初雪の活躍(?)でお互いへの気持ちを確かめ合った、あかりと不知火兄。ようやく学園にも平穏な日々が訪れ、初雪の小梅への愛はますます勢いを増すばかり。周囲も盛り上がる中、小梅はふと自分の将来について考え始めるが…。そしてデート中の2人を襲った大事件とは!? 笑顔とキュンが止まらない!ジェットコースターラブな第11巻!! 【電子限定特典としてラブラブ漫画を描きおろし!】

  • 161位

    失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~

    コミックシーモア

    無料!!

    進行諸島(GAノベル/SBクリエイティブ刊)

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (211件)

    【上級魔族を倒せ…!最強賢者の対抗策とは…!?】かつて【賢者】と呼ばれた魔法使いが、魔法戦闘に最適な紋章を求めて未来へ転生。しかし魔法理論が退化した未来では、望んだ紋章は「失格紋」と呼ばれ蔑まれていた。紋章の情報を歪め、魔法理論を退化させたのは魔族。マティアスは人間を滅ぼそうとする魔族との戦いを繰り広げていく!封印された強大な魔族を復活させる、魔族の計画が明らかに!計画を阻止するため、マティアス達は魔剣を手に入れることに。魔剣が封印されているのは海辺のリゾート地…!?そこには魔剣を守る上級魔族が待ち構えていた…!!上級魔族に立ち向かうマティアスの策とは…!ギルアスや、マティアスの偽物も登場…!?超人気異世界「紋章」ファンタジー!!原作者書き下ろしショートストーリーも収録!(C)Shinkoshoto/SB Creative Corp.Original Character Designs:(C)Huuka Kazabana/SB Creative Corp. (C)2022 Friendly Land

  • 165位

    隠れ星は心を繋いで~婚約を解消した後の、美味しいご飯と恋のお話~(話売り)

    コミックシーモア

    無料!!

    もりのもみじ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (27件)

    婚約解消した途端、モテ期到来!? 王家御用達の商品を取り扱う『ブルーム商会』の末娘・アリシアは子爵家の長男・フェリクスと婚約中。しかし近ごろ浮気に夢中でアリシアは蔑ろにされている。そしてある日、浮気相手のキーラとともにフェリクスがあらわれ――!?

  • 171位

    まんがグリム童話 金瓶梅

    コミックシーモア

    無料!!

    竹崎真実

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (2,025件)

    ついに周家の第2夫人・春梅の妊娠が発覚。そのせいで正妻・于英の度重なる陰湿な嫌がらせが続き、さすがの春梅も心を痛めていた。そんなある日、于英の母・夏魚から安産祈願と称した怪しい護符が春梅のもとへ届き……!?

  • 175位

    科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌

    コミックシーモア

    無料!!

    KAKERU

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (99件)

    異世界転移したもう1人の主人公・織津江大志は、蛇の王・バジリスクとの戦いに打ち勝ち、ゴブリン種ミドリ族の里にて、現代の科学知識を応用し、「重力吊り船」の改良に着手していた。さらに、オサマ王国・特殊メイドのオルワちゃんとも、彼は「いい仲」になり…。一方、主人公の栗結大輔はケンタウロス種ロン族の里にて、アラクネ種ラァ族の娘・ネアの「遊び穴」を満喫していた。そんな中、突如、謎の「首なし女」が現れて…。

  • 177位

    王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~ 連載版

    コミックシーモア

    無料!!

    三浦ひらく

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (388件)

    R18系乙女ゲームの世界にヒロインとして転生してしまったことに気付いた侯爵令嬢シルヴィア・リーヴェルト。だが彼女はそんな状況をむしろ喜び、せっかく転生したのだから全力でゲームを楽しもうと心に決める。目標は、選んだキャラのエロイベントを全て体験すること! なのに狙いとは違う絶倫設定の王子に溺愛され、イベントを邪魔されてしまい――!? 望んでいたのと違う展開の連続に、シルヴィアの運命は――!? 累計2500万PV超え!! 「一迅社 メリッサ」の話題作が公式コミカライズ! 【本商品は単話コンテンツとなります。単行本版と収録内容が異なる場合がございます。漫画内の告知等は過去のものとなりますので、ご注意ください。】

  • 180位

    私はおかず先輩に食べられたい。《Pinkcherie》

    コミックシーモア

    無料!!

    才手けい

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (182件)

    「あーあ、もう濡れてる。…本当にいや?」オフィスでこんなことするなんて……これは現実?それとも、妄想!??――ひとみには、ちょっと人には言えない秘密がある。それは、学生時代の忘れられない元カレ・榎田先輩をおかずに夜な夜なひとりえっちをしていること。自分でもどうかと思うけど、大好きな先輩とのエッチはそれだけ特別だったのだ。そんなある日、海外転勤から戻ってきたという榎田と思いがけず社内で再会したひとみ。夢にまで見た先輩を前に、ひとみの恋心と妄想はヒートアップして!?※この作品は「Pinkcherie(ピンクシェリー)vol.34」に収録されています。重複購入にご注意ください。

  • 182位

    MURCIELAGO -ムルシエラゴ-

    コミックシーモア

    無料!!

    よしむらかな

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (55件)

    【一族をめぐる連続殺人事件、新展開――!!】山奥の温泉旅館の資産家一族が次々と殺害される中、ひな子、千代、鳴海は山の中に群生する薔薇を見つける。匂いの強いこの薔薇は、教団「純潔の薔薇(ヴァージナルローズ)」で育てていたものと同じ匂いであった……。鳴海は、そこで倒れている女性を発見する。女性は「おねえちゃん」と呟き、鳴海達に尋常ではない力を向けてくる…。「山津神家の一族」編、ついに完結――。(C)2022 Yoshimurakana

  • 185位

    ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(コミック) 分冊版

    コミックシーモア

    無料!!

    仲倉千景

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (89件)

    親から召使として扱われているマリーの誕生日パーティー、主役は……誰からも愛されるマリーの姉・アナスタジアだった。パーティーを抜け出したマリーは、偶然にも輝く緑色の瞳をしたキュロス伯爵と出会う。2人は楽しい時間を過ごすも、自分の境遇を思い出したマリーは彼の前から逃げ出してしまう。そんな誕生日からしばらくし、姉とキュロス伯爵の結婚が決まったのだが、贈られてきた服はどう見てもマリーのサイズで――!? 「小説家になろう」発、勘違いから始まったマリーと姉の婚約者キュロスの大人気あまあまシンデレラストーリー!

  • 186位

    アルテ

    コミックシーモア

    無料!!

    大久保圭

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (167件)

    カスティリャ亡命から数年。宮廷画家として最後の仕事を終えたアルテは、生き別れとなっている最愛の師・レオとの再会を果たすため、戦地となったフィレンツェを目指す。アルテの身の危険を案じたイレーネは、腕利きの傭兵・グイドを雇い護衛を命じる。新たな仲間と共に大海を往くアルテであったが、その道中にはかつてない危険が待ち構えていた。

  • 187位

    ホンノウスイッチ

    コミックシーモア

    無料!!

    KUJIRA

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (262件)

    幼なじみで彼氏の聖(ひじり)と同棲中だった小和(こより)は、聖(ひじり)の転勤で遠距離恋愛に!「結婚」までの少しの我慢、と思っていた二人だったが、徐々に、忙しさから互いに気を遣いすぎ、すれ違いの果て、お互いの幸せのためにと、別れることに。そして数か月後。小和は聖と再会して……!?幼なじみ同士の恋の行方は!?オトナの初恋やり直しLOVE、第8巻!【電子分冊版「ホンノウスイッチ」29~32巻を収録】※本コンテンツには、コミックシーモア限定特典が付与されています

  • 190位

    メダリスト

    コミックシーモア

    無料!!

    つるまいかだ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (19件)

    中部ブロック大会が始まった!強豪クラブに所属し、幼少期からスケートに懸けてきた少女達がしのぎを削るノービスクラス。先月ノービスに昇級したばかりのいのりとコーチ・司は、約束の場所・全日本を目指して精鋭達に挑戦する!おなじみ加護家も観客席で初観戦!全員本気、全員主役の滑走開始!

  • 193位

    ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~ 連載版

    コミックシーモア

    無料!!

    尾羊英

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (783件)

    『殿下の胡蝶』と謳われる黄家の雛女(ひめ)・玲琳(れいりん)は、朱家の雛女・慧月(けいげつ)の手により互いの身体を入れ替えられ、更には自らを襲った罪で処刑目前となる。しかし、病弱ゆえ常に死と隣り合わせで過ごしてきた彼女の精神(メンタル)は鋼…! むしろ健康な身体を手に入れたことを喜んでしまうほどで――!? 「一迅社ノベルス」の最新作が早くもコミカライズに! 後宮を舞台に描かれる入れ替わり物語が開幕!! 漫画内の告知等は過去のものとなりますので、ご注意ください。

  • 194位

    監獄学園

    コミックシーモア

    無料!!

    平本アキラ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (274件)

    【※P194~199の読者投稿企画「監獄絵画展」は電子版には収録されておりません。】監獄にいる間もずっと想い続けてきた‥‥彼女の為なら脱獄できた‥‥ついに、千代に告白すると決めたキヨシ!出獄記念BBQパーティで愛を伝えると決め、ありとあらゆる邪魔をはねのけ命懸けで会場に到着した。しかし、キヨシより一歩先に千代の前に現れたのは、覚悟を決めた花だった!!息を荒くした花は、己のスカートを静かにまくり上げる‥‥。壮絶な最終決戦、ここに開幕。そして唯一無二の明朗学園脱獄漫画、大完結!!

  • 200位

    よりどりみどり

    コミックシーモア

    無料!!

    QRQ

    ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ (1件)

    憧れの大学に入学した谷澤悠真(やざわゆうま)。夢にまで見たキャンパスライフ!…のはずが、現実は厳しく勉強に逃げて早半年――気づけば文化祭の季節が訪れていた。文化祭当日、偶然手にした演劇サークル””PnM””の公演チラシ。何の気なしに訪れてみると、待っていたのは悠真の予想をはるかに上回る完成度の演劇と――たくさんの美女だった!?すぐさま入部し、部室の案内をしてもらっていると、突然先輩が備品室の鍵を閉めだして――。「他の用途にも使われるって言ったじゃない…」冴えない男のバラ色キャンパスライフ、ここに開演!